代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

F.N.O!

こんにちは


赤毛になりました


レセプションのマーニャです

🍂

一昨日行われた

d0151827_17253863.jpg
今回わたしは
自身のブランドで20:30〜初参戦して参りました!!

Laforet原宿 2F container というイベントスペースで

en market

の取扱ブランドとして出させていただきました
d0151827_17253836.jpg
※en marketでは、9/8-20まで商品お取扱です


そして今回

en market さん側で、宣伝用ビジュアルを撮ってくださいました!

こちら
d0151827_17253785.jpg



d0151827_17254027.png



d0151827_17254195.png
Photo : Hana Yoshino
Tulle one piece : melancholy



そしてそして

いつもは薄メイクのわたし

プロの手にかかるとこうなります
d0151827_17253834.jpg
Hair & Makeup : Akiko Utsugi


まるで別人です



kilico.では
イベント等のヘアメイクも承っておりますので
ぜひ皆さまご利用ください◎




最後に

この秋わたしがハマっている

ブラウンリップ
d0151827_17571499.jpg
MAC アンティークベルベット
つけると結構な茶色です
(わたしは少し赤と混ぜて使ってます)



秋もおしゃれを楽しみましょう♩




かしこ
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜22:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



※来年の新卒募集は締切ました!

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂



# by kilicohair0204 | 2017-09-11 07:00 | ayumi tajima | Comments(0)

深海展

こんにちは!!
アシスタントのアスカです🐢


d0151827_23423012.png

先日頂いたお休みで、今話題の深海展に行って来ました!


d0151827_23432481.png


場所は上野公園内の国立科学博物館🌳

同じ東京でも、渋谷や原宿とは少し違うゆったりとした雰囲気が心地よくて、場所自体もオススメです!

この大きなクジラが博物館の目印です↓
d0151827_09313085.jpg

本題の深海展ですが、、、
深海魚達の普段の様子の動画〜生き抜くための進化の話、海底のプレートによる地震の話まで海の中をかなり掘り下げた内容になっていて、見応え抜群です🤤



生きている生き物はいませんが、
ホルマリン漬けになって並べられていて、奇妙ですがつい見たくなってしまう展示が多い気がします☺️


10月1日(日)までなので、気になっている方は9月中に是非足を運んでみて下さい👣



9月に入り、kilicoスタッフも秋の装いになってきました🌾

落ち着いた秋の服装に合わせて、髪の毛も模様替えの季節です!

kilico.でお待ちしております✂︎

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜22:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



※来年の新卒募集は締切ました!

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂



# by kilicohair0204 | 2017-09-09 08:33 | asuka ishikawa | Comments(0)




こんにちは




秋の気配を感じる今日この頃にになって参りました123.png




みなさまいかがお過ごしでしょうか?




イノウエです




今回はヘアメイク作品とからめまして





シンプルアレンジに今っぽさのある






後れ毛を。






そんな感じのスタイル紹介をさせて頂きます。





シンプルに低い位置で結わいて



くるくる巻きつけてお団子に



そして無造作に後れ毛です




d0151827_15065669.jpg



顔まわり、もみあげ、耳後ろの毛



少しづつひっぱりだして



細めのアイロンでくるくる巻いて強めのウェーブに



ウェーブをつけた後れ毛を指で割くようにくずす。



d0151827_17382272.jpg



ヘアオイルをたっぷりつけて艶っぽい質感が良いです。



ぜひ!



ご参考に!!


d0151827_17380822.jpg



photo/hirosi takigawa

styling/ryona

hair&make/takuya inoue





✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜22:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



※来年の新卒募集は締切ました!

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂


# by kilicohair0204 | 2017-09-04 10:00 | takuya inoue | Comments(0)

叔母を訪ねて三千里

こんにちは。
髪を少し暗くしてから
『え?なんか普通になったね』と
言われる事が多くなり
動揺を隠せない
アシスタントのチバケンタです





実家の車に乗り込みます🚗💭

d0151827_23444085.png
新宿を通過。
平日の昼でも人がたくさんいます。
d0151827_00274783.png


高速とトンネルを抜け。


ドンッ!

d0151827_00261119.png

ヨシエちゃんです。
実は5年ぶりくらいに会いました。

『写真撮るね』と言ったら
『遺影にしてね』という
グランドマザージョークをかましてました。

d0151827_23461729.png

僕が着くなり大好物の
みたらし団子をくれました🍡

d0151827_23461884.png


長生きしてほしいものです。
最近、家族についてしばしば考えます。笑

血が繋がっているのに
年齢を重ねるにつれて
職場の仲間よりも友達よりも
血が繋がっている家族の方が
一緒にいる時間が少なくなってくることが
不思議で仕方がないです。


おばあちゃんが居なければ
こうして僕は今ここにここでこうして
居なかったかもしれないですね。
当たり前の様に生活していても
よくよく考えれば
当たり前じゃないんだなと
痛感させられました。

今、いる人との時間を大切にしようと
感じました、、

急に真面目になりましたが
最後は夏らしく花火で締めくくります。


d0151827_23464862.png
はい。笑


✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜22:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



※来年の新卒募集は締切ました!

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂


# by kilicohair0204 | 2017-09-02 00:28 | kenta chiba | Comments(0)

感謝


こんにちは。

サトウマイコです。



本日より、

産休、育児休暇に入らせて頂きます。





妊娠を報告させて頂いてから、

皆様の温かいお心遣い、お気持ちを頂き

とてもとても幸せです。



本当にありがとうございました。




詳しい復帰時期は決まっておりませんが、

決まり次第、おハガキ、ブログにて

ご報告させて頂きます。








今後とも温かいご指導のほど、

よろしくお願いします。







stylist: maiko sato





d0151827_11573133.jpg










# by kilicohair0204 | 2017-09-01 11:00 | maiko sato | Comments(0)