代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誠に勝手ながら下記の通り、お休みを頂きます。
尚、jiroの予約はセッションワークの合間に承っております。
随時、ご連絡頂ける様よろしくお願いします。

G.Wの予約は、まだ若干の空きがございます。
髪型を変えてリフレッシュしたい方、是非お待ちしております!! 


d0151827_20245275.jpg








d0151827_2025462.jpg

# by kilicohair0204 | 2008-04-29 20:12 | takuya inoue | Comments(0)

撮影大会!!

d0151827_10363646.jpg

これ、、、。仮想大会じゃないんです。

かなりブッ飛んで見えるかもしれませんが

マジメ...?な撮影会なんです☆

d0151827_10394024.jpg


そろそろHPのスタッフ写真をリニューアルしようということで

衣装集めから始まった、かなり気合入ったモノなんです!!

テーマは50’s☆

pinkのシャツが似合いすぎてる大泉さん。

ポージングが決まり過ぎてる井上さん。さすがです!! 

かなりのイメチェン鈴木さん☆

プロも顔負けしちゃうくらいの腕前田島さん

d0151827_10372319.jpg


衣装もさることながらメイクやポージングまで

Modelの素晴らしい演技がバッチリ収められています**

近々upされるのでお楽しみに!!

d0151827_1151529.jpg

# by kilicohair0204 | 2008-04-24 11:02 | Comments(0)

友人達と・・・

どうもイノウエです。040.gif

先日の休日。
カメラマン、スタイリスト、モデルと全て友人メンバーで、シューティングしてきました!!

事の発端はいつもの友人達でのんだ時の事・・・

歌手を目指している友人が、遂にメジャーデビューすることになり・・・
「CDジャケットに使える写真をみんなで撮って売り込みたい!!」
の一言・・・。
友人の中にはたまたまカメラマン、スタイリストがいたし、僕もみんなもノリノリで
「やろう!!!」
と一致団結。という事で


まずはメンバー紹介060.gif060.gif060.gif060.gif

 
カメラマン→matuda sadakiくん
彼とはもう結構長い付き合い。
よくシューティングしたり、飲んだり、一緒にサーフィン行ったり
(酒めちゃ弱い、基本無口な男前)

モデル→hasimoto masahikoくん
歌いだすと別人。びっくりするくらい甘い歌声で
せつないメロディーをつむぎだす。グルメ通
(5月?にメジャーデビュー!!)

スタイリスト→sayakaちゃん
メンズのスタイリストをしててなんか今度ジュエリーデザイナーも
始めるとか言ってるパワフルな女の子
(かなりしっかり者)

ヘアメイク→僕
まだまだ未熟者。最近ピアノを始めました!
(ぜんぜん弾けない・・・どーでもいいですか・・・?)


撮影場所は目黒のアンティークショップ、目黒川周辺、原宿の某カフェ、
そしてkilico.。

丸一日かけ、10カット近く撮りました。
d0151827_2229243.jpg

d0151827_22294920.jpg


これが使われるかどうかまだ分からないけど、
普段は遊び仲間で、ゆるーい顔しか見たことない友人達・・・
あたりまえだけど、それぞれ自分の持ち場に対してはめちゃくちゃ真剣だったな。
みんなホントにがんばってる!

僕もたくさん刺激を受けてまたモチベーションあがったし
もっとがんばっていきたいと思います!!

負けるかー!!

ということで写真あがったらまたのせまーす。
# by kilicohair0204 | 2008-04-08 22:39 | takuya inoue | Comments(0)

作品撮り

こんにちは。スズキです。
先日作品撮りをしました。
フルーツのフレッシュなイメージで作ってみました。。。
が、んーもうちょっと何か足りないような。。。
一つの作品を作っていく事はすごく楽しいのです☆
まだまだカッコいいものが作れてないなーと反省点ばかりですが、
これからもどんどんやっていければいいなと思ってます☆
d0151827_2144497.jpg

# by kilicohair0204 | 2008-03-26 02:02 | Comments(0)

snip4月号

こんにちは!キリコブログです。

今回より、エキサイトブログの方へリニューアルしました!
これからもよろしくお願いします。

では、移動一発目!
井上が行かせていただきます!!

"今月発売の美容雑誌「snip4月号」掲載作品"

今回の作品コンセプトは

「俯瞰」

俯瞰から見たヘアーの動きを綺麗に見せれる様、意識しました。
自分的には反省点も多々残るシューティングでしたが
またひとつ勉強になったなー。。

もっとがんばらないとな。



d0151827_23495794.jpg















d0151827_2350147.jpg
# by kilicohair0204 | 2008-03-08 23:50 | takuya inoue | Comments(0)