代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タイ旅行 1

こんにちは、鈴木です。 今回二度目となる、一人での海外旅行。
タイに行って来ました!  アジアは二年前にカンボジアに行って以来二回目です。
タイは、カンボジアよりも熱気と活気に溢れていて、都会でした。
一日目、まずは定番の観光、ワット・ポー、ワット・アルン、ワット・プラケオと王宮に
行って来ました。
 どれも、チャオプラヤー川沿いにあるので、船で渡って行きました。
バンコクでは、船に乗って行くのが便利なので、タイの人々も日常的に使ってるみたいです。
d0151827_024289.jpg

チャオプラヤー川を船で乗ってると気持ちいい!

初めてのタイ、右も左もよく分からず・・・地図を見てもよく分からず・・・
目的地まで行くのに何となくツアーで来ている人たちをこっそり着いて行ったりして何とか辿り着いたけど。辿り着けず、迷って地図片手にウロウロしていると、タイの人が
話しかけて来てくれて「どこにいきたいの?」って教えてくれる親切な人もたくさん!
たまに、騙されそうになったり、「ワットプラケオは今日はやってないから、違うところ連れってってあげるよ。」  そんな事ない!頑張って行ってみたら普通に開いてたりして・・・あぶないあぶない。

初めにワット・ポー、おっきな大仏が寝ています。

d0151827_0281897.jpg

こんなに大きい寝仏、びっくり!

次に、ワット・アルン、きれいな花模様の大仏塔はすてきです。

d0151827_034841.jpg

上に上って見ると、バンコクが見渡せて気持ちいいです。

その次、ワット・プラケオと王宮。
たくさんの仏像があって、大仏好きの私は幸せな気持ちです。
一番の見所の本堂にある、エメラルド仏。かなり圧倒されます。


d0151827_0405314.jpg

エメラルドに光る仏もすばらしく、全体の装飾もかなりすばらしいです。
残念ながら、写真撮影は禁止。  エメラルド仏はだいぶ長い間魅了されて見ていました。
 一通り有名な寺院をまわったら、一番いってみたかったカオサン通りへ!次回へ
# by kilicohair0204 | 2008-06-09 00:53 | Comments(0)

撮影会PART2


前回の撮影会に続き
今回もスタッフ同士でヘアメイクをしあい、撮影会をしました!

  テーマは80.s☆

またまた一見お遊びですが
ヘアメイク、衣装のスタイリング、小物までかなりこだわって
選んでるんです!!
アクセサリーや、リストバンドなどに関しては手作りしたりして!

中途はんぱじゃなく、かなりこだわってやるのがkilicoの良いところ!!

H.Pの方に本番のビジュアルは載せる予定ですが
少しだけメイキング、披露しまーす。
 

d0151827_23553674.jpg
d0151827_23554935.jpg
d0151827_235672.jpg
d0151827_2356277.jpg
d0151827_23564662.jpg
d0151827_23591457.jpg


結構みんな似合ってたりして!!
たまにはとばしていつもの自分と違う格好してみると・・・
新しい自分発見!!
なんてあったりしておもしろいですね!!
# by kilicohair0204 | 2008-05-15 23:19 | takuya inoue | Comments(0)

美容師NIGHT!!


来たる!6月10日!!
西麻布Yellowにて、あの美容師NIGHTが一日限り復活します!

約10年前。
毎月月曜日という平日開催ながら、毎回異例の盛り上がりを見せ、
千人近くのオーディエンスを動員した事もあるモンスターイベント!!

今回、Yellowが長年の歴史に終止符を打つということで、10年ぶりの
復活ということになったようです。

もちろんkilicoからも
ボス、jiro & jerryこと大泉さんもDJとして参加が決定!!
久々に見る二人のDJプレイ!!必見です!!


DATE 2008/6/10 (tue)

OPEN 21:00〜    ¥2500−1D

              ¥2000−1D(with fiyer)

 (仮予定の為、予告なく変更される可能性があります)

☆Yellowでは20未満の方のご入場をお断りしています。ご入場の際には
 IDチェックとセキュリティチェックを行いますので、必ず写真付き身分証明書
 をご持参下さい。


# by kilicohair0204 | 2008-05-02 11:34 | Comments(0)

誠に勝手ながら下記の通り、お休みを頂きます。
尚、jiroの予約はセッションワークの合間に承っております。
随時、ご連絡頂ける様よろしくお願いします。

G.Wの予約は、まだ若干の空きがございます。
髪型を変えてリフレッシュしたい方、是非お待ちしております!! 


d0151827_20245275.jpg








d0151827_2025462.jpg

# by kilicohair0204 | 2008-04-29 20:12 | takuya inoue | Comments(0)

撮影大会!!

d0151827_10363646.jpg

これ、、、。仮想大会じゃないんです。

かなりブッ飛んで見えるかもしれませんが

マジメ...?な撮影会なんです☆

d0151827_10394024.jpg


そろそろHPのスタッフ写真をリニューアルしようということで

衣装集めから始まった、かなり気合入ったモノなんです!!

テーマは50’s☆

pinkのシャツが似合いすぎてる大泉さん。

ポージングが決まり過ぎてる井上さん。さすがです!! 

かなりのイメチェン鈴木さん☆

プロも顔負けしちゃうくらいの腕前田島さん

d0151827_10372319.jpg


衣装もさることながらメイクやポージングまで

Modelの素晴らしい演技がバッチリ収められています**

近々upされるのでお楽しみに!!

d0151827_1151529.jpg

# by kilicohair0204 | 2008-04-24 11:02 | Comments(0)