代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職人!!

先日、jiroさんに食事を御馳走になりました。
連れて行って頂いたのは、代官山にある寿司屋

「市勘」です。

そこにはもちろん素晴らしい大将がいらっしゃるのですが、
その日僕が出会ったのは
僕よりも若くして大将の右腕を勤める隈元さん。
d0151827_422036.jpg


まだ24歳にしてこの堂々とした立ち振舞い、そして落ち着きと手際の良さ。
大人との会話も臆する事なく、むしろ余裕さえあり、
それでいて思いやりも持っていて
同じ職人を目指す者として本当に自分が情けないと思う程、隈元さんは素晴らしい人でした。
僕もコツコツと少しづつでもいいので、隈元さんに追いつけるように
頑張りたいと思います!!!

あっそうそう。実はこの市勘、あのsofia coppola監督の
Lost In Translationという映画の撮影にも使われていて、
大将がバッチリ出演しています。
d0151827_4191623.jpg

足を運ぶ前に映画を見てみると楽しみが増えるかもしれませんよ‼
d0151827_42098.jpg

穴子をタレと塩で。
イキですな☆
# by kilicohair0204 | 2009-07-02 04:37 | Comments(0)

装苑 8月号

本日発売!!!

装苑8月号で

日本のモデルさんの特集ページがあります!

雑誌や広告やCMで活躍中のモデルの 伽奈さん&楓美さんのいきつけサロンとして

kilico.がちょこっとご紹介いただいてます!

d0151827_22113052.jpg


お2人とも何年も前からjiroさんが担当させていただいてます☆


面白い特集になってますので是非チェックを~010.gif
# by kilicohair0204 | 2009-06-27 22:13 | Comments(0)

幸せパン 3

先日もご紹介しました、幸せパン☆

先日も竹原様からいただきました!
みんな大喜び!
いつもいつも本当にありがとうございます016.gif

クリームチーズが入っていてこれもまた美味!!!
趣味で作ってらっしゃるとのこと...これは見た目も味もプロです053.gif

またとっても幸せな気持ちになりました〜011.gif

d0151827_17245747.jpg

# by kilicohair0204 | 2009-06-26 17:30 | Comments(0)

★goocy★

やってきたのは原宿のshop 「goocy」!!!

去年、原宿の遊歩道と渋谷のパルコにOPENしたお店です。
最近は梅田にもできました!

ポップでアソビ心のあるお洋服がいっぱい!おもちゃ箱のようなお店です060.gif

goocyの販売スタッフさん、何人かのヘアーをサトミさんが担当させていただいてます★

みんな元気でとっても良い子達。
来ていただくと笑いが絶えず、お店の中がパッと明るくなります!

d0151827_11201821.jpg

原宿店のショッププレスアシスタントのnoguchiちゃん◎
このチェキ見て、「なんか大学の広告みたいじゃないですかー?」

あ、そうですね...こういうポスターみたいですね。。。


この日はサトミさんへのプレゼントを買ってきました☆

d0151827_11251780.jpg


左noguchiちゃん・中 私  ・右nanaちゃん

26日からSALEらしいですよ~!20%~70%OFF!
原宿に行かれた際は覗いてみてください◎
# by kilicohair0204 | 2009-06-25 11:30 | emiko matuno | Comments(0)

スペイン旅行 vol.1

こんにちは。スズキです001.gif
先週、ちょっと早めの夏休みを楽しんできました003.gif
スペインに行ってきました! 噂どおりの陽気ですてきな国でした064.gif
治安が悪いって聞いていたんですが、全然怖い思いもせずに無事に帰ってこれました。

初日はマドリードです。
スペイン定番の朝ご飯、チュロスをひとまず食べました。

d0151827_23484315.jpg

日本で食べるチュロスとはちょっと違いました。味が油の味でした015.gif

マドリードでの目的はピカソのゲルニカを見ることです。
ソフィア王妃芸術センターにあります。
d0151827_2356599.jpg

ここには。ダリ、ミロ、ピカソの作品の他、現代美術家のおもしろい作品もたくさんありました。

d0151827_013495.jpg

でも、やっぱりピカソはすごかったです。ゲルニカすごいです071.gif071.gif
見てると疲れちゃうくらい強い作品でした! ドキドキしますよ!
ゲルニカ見たら、バルセロナに出発です。
AVEという日本でいう新幹線に乗って三時間。乗り物に乗るのが好きなので、わくわくです
053.gif

私、飛行機に乗るのも好きなんです。全然詳しくないけど037.gif

d0151827_0142011.jpg


つづく041.gif041.gif
# by kilicohair0204 | 2009-06-24 00:18 | Comments(0)