代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コロボックルヒュッテ

こんにちは、宇津木です。





先日、ずっと気になっていた場所へ行ってきました。






コロボックルヒュッテ
d0151827_13103568.jpg




d0151827_13103661.jpg









長野県諏訪市 霧ケ峰高原

標高1820Mの丘の上に佇む山小屋。






d0151827_13103606.jpg



d0151827_13103757.jpg





1956年創業


現在は創業者の息子さんが経営されているカフェ


皇太子様、雅子様も訪れたことがあるそうです。





別の建物で宿泊もできるようですが


霧ヶ峰で一番標高の高いところにあるここでは、水がとても貴重。


お風呂は使えたり使えなかったり、だそうです。



働いている方たちも住み込みでいるようですが、


そういう環境で、水や自然を大切に、ていねいに過ごしている感じがとても素敵だなと思いました。








d0151827_09271776.jpg





ボルシチとジャムトーストが絶品です。そしてサイフォンコーヒー。









やや天気が悪かったのが残念でしたが、絶景を前に、美味しいお食事がいただけてそれはそれは最高でした。
(カップ&ソーサーが気に入って買っちゃいました016.gif



d0151827_13524595.jpeg
天気が良いとこんな風らしいです、、(サイトより)






d0151827_13103717.jpg




少し遠いですが行ってよかった!とてもオススメです!






おやすみ後も元気にお待ちしております!
JR中央本線上諏訪駅からアルピコ交通 白樺湖方面行きバスで45分。車山肩下車すぐ。
8:00~16:30 (閉店、天候により異なる)
行かれる際は事前に営業日など確認されることをオススメします。


stylist/akiko utsugi



✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

営業時間

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂






by kilicohair0204 | 2016-06-27 15:14 | akiko utsugi | Comments(0)

カンボジア第一弾

こんにちは
アシスタントのコタローです!
d0151827_01494665.jpg



5月下旬に夏休みをいただき
向かった先は

カンボジア!!!
d0151827_01494645.jpg



タイとの国境にある
プレアヴィヒア寺院と、
シェムリアップの
パブストリートという繁華街で
ストリートカットをするべく
行ってきました!

*先にご報告しておくと、
パブストリートでのカットは
警察に捕まるそうで
失敗に終わりました。。。

が、
プレアヴィヒア寺院にはしっかり行きました!

とは言っても、
プレアヴィヒア寺院は
タイとの国境にあるお寺。
一筋縄では辿り着けませんでした。

本来ならツアーに参加して行くべきらしく
自力では確実に行けないところ。。。


しかしツアーに参加して簡単に行くのも嫌で
なんとか自分で行ってみたいという
無意味な反発心で
なんとか辿り着きました。
(オススメはしません。。。笑)


ホテルマンの方とも
僕の拙い英語とイラストで何度も
話し合いましたが
難しい。。の一言。
d0151827_01494796.jpg



都心のシェムリアップからは
約5時間のところにある
プレアヴィヒア寺院。


どうやって行ったのか!

ここまで勿体ぶっておいて
実は単純!


宿泊するホテルに前もって頼んでおいた
トゥクトゥクのおじさんに
旅行中ずっとお世話になったのですが、
拙い英語で説明し
なんとか理解してもらい
おじさんの友人のバンの運転手さんに
乗せて行ってもらいました!
d0151827_01494774.jpg


10人乗りのバンを貸し切り、
5時間の道無き道を揺られて行きました!
d0151827_01494815.jpg

d0151827_01494823.jpg

d0151827_01494933.jpg

d0151827_01494926.jpg


簡単ではなかったのは
本当に運が良かったということ!!!

なかなかその場で決めれることはないそうです!

本当に運が良かった!!!


ビールも買ってもらえましたし!!




そんなこんなで辿り着いた
プレアヴィヒア寺院。



そもそもなぜここへ行きたかったのか、

1番の理由はこの景色を見たかったのです。

東京では見ることのできない
人の手の施されていない大地と地平線。
d0151827_01495076.jpg

d0151827_01495004.jpg


この景色が見たいが為に行ってきました。
(なんとも安易な理由ですが。。。笑)


でも本当に見れて良かったです!
かなり人生観が変わりました!


カンボジアといえば
アンコールワットが有名ですが、
このプレアヴィヒア寺院も
世界遺産に登録されており
隠れスポットです!


気になる方は
kilico.にてお話ししましょう!!




次回のブログはストリートカットが
できなかった代わりにやってきたこと!

について!!


ぜひぜひお楽しみに!!


コタローでした!!!






✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

営業時間

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

by kilicohair0204 | 2016-06-26 10:02 | kotaro ishiba | Comments(0)

curryと髪と私 パート1







こんにちは、山崎です。


大分暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



夏と言えばcurry


山崎と言えばcurry




週に最低でも1回、多い時で3回(休みの日のランチ&ディナー)curryを食べます。


夏になるとスパーシーなものを食べたくなるもの。


今回は、私のイチオシのcurry屋さんをご紹介させて頂きます。



まず、1軒目は、


錦糸町にあるVENUS(ヴェヌス)』


ヴェヌスは、南インドカレーのお店。

d0151827_22462459.jpg



シェフは、南インドの家庭料理を日本に広めたカレー界の巨匠で、

東銀座の名店「ダルマサーガラ」の元シェフ、ヴェヌ・ゴパールさん。


d0151827_23131584.jpeg

「the LEGEND」
 vol.24
沢山のカレーシェフたちからも崇拝されているゴパールさん


d0151827_22253979.png



こちらがヴェヌスのランチ


定番のチキンやフィッシュ、野菜など4種のカレー、ナン、

ライスをビュッフェ形式で、なんと!1000円で食べ放題☺️


d0151827_22180202.jpeg



こちらは、夜のノンベジターリー


5種のカレーとサラダやタンドリーチキン、ライスとナン。


これぞ、宝石箱や〜的です。。


いつも、かなりお腹いっぱいになり、

カレーマニアの間では「錦糸町部屋」と言われるのがわかります。





d0151827_19352103.jpg



先日発売された、HANAKO FOR MEN 保存版には、

ヴェヌスが見開きで掲載されてました。


お気に入りのお店が掲載されていると素直に嬉しい


                    

                         



少し遠いですが。。とてもオススメのお店です、錦糸町に行かれる際は是非!!





この「ヴェヌス」に通い出すきっかけになったのは 、


ヴェヌスに勤めている須田くん 。



数年前、ゴパールさんは長年勤めていた「ダルマサーガラ」を辞めて1度インドに帰郷しました。


その時、インドのゴパールさんの元で、須田くんはカレー修行したのです。



昨年ゴパールさんが日本に戻り、錦糸町に新しいお店を出すという事で

須田くんにお声がかかったそうです。


その頃、須田くんは西新宿のコチンニヴァースで働いてましたが、

師匠の元でまたカレーを学ぼうと、移籍という形をとったのです。


素晴らしき師弟関係!



そして、、、私が須田くんを知ったのは、2軒目のオススメのお店


【ダバ☆クニタチ】


インドカレーが、好きな方は1度は耳にしたことはあるかと思いますが、


食通の飲み仲間から、『国立にやばいカレー屋がある。しかも予約制』と。。

しかも、火曜日のみopen。火曜日休みの私


行くしかないでしょ!行かねば!



ダバ☆クニタチを簡単に説明すると。。


須田くんが、月に2回国立にあるカフェを間借りして行っていたカレープロジェクト。

火曜日のみ完全予約制のランチ&ディナー




d0151827_22254234.png
d0151827_22515350.jpg



こちらがダバクニタチの須田くんのカレーミールス(定食)とメニュー。




丁寧に作られたカレーは、今まで食べた事の無い美味しさで、

食べながらニヤニヤしてしまうほど。。



また、ダバ☆クニタチを再開してほしいものです。

または、ダバ☆クニタチというお店を構えてほしい。





d0151827_22253397.jpg




そんな、カレープロジェクト、「ダバ☆クニタチ」は、

2015年のdancyu8月号にも掲載されてます。



お店をかまえてなくて、dancyuに掲載されるなんて凄いですよね。



昔からインドカレーは食べてますが、こんなにカレーにスイッチが入ったのは

須田くんのおかげかもしれません。


「ダバ☆クニタチ」フードイベント等では、たまにcurryを出してますが


残念ながら、現在は多忙な為国立のお店はお休み中です。


伝説のcurry屋さんと言っても過言ではありませんね。



復活を楽しみにしています。




お店の紹介はここまで。

カレーにハマったのならスパイスのことを調べてみると


ほとんどのものが

美容に良い=髪にも良い




《コリアンダー》は、胃を健康に保ち、解毒の効果あり


《ターメリック》抗酸化作用があり、消化器系や肝臓の調子を整える。


《フェンネル》健胃効果があり胃腸薬にも使われるそうです。


《シナモン》血液の循環に効果あり、冷え性やむくみの防止に。





内臓をケアしながら血液の循環を良くすることで、

体温調節や新陳代謝が良くなります。


新陳代謝が良くなることで、肌細胞は生きかえり髪にも艶がでるのです。



スパイスには育毛効果もあるそうで、インド人には薄毛が少ないとか。。


髪や肌にも良いスパイス



カレーを食べて夏を乗り切りましょう!


パート2をお楽しみに。。



d0151827_23292800.jpeg
先日、初めて家でビリヤニ(インド風炊き込みごはん)を作ってみました。
なかなかハマりそうです037.gif




山崎


山崎の個人のinstagram

Hairstyleはこちら、
@kilico_tommy


Lifestyleはこちら、

オススメの飲食店なども盛りだくさんです。
@tommy_jill

カレー情報は、#enjoy🍛curry  へ



✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

営業時間

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂


by kilicohair0204 | 2016-06-20 20:00 | tomoko yamasaki

初夏パーマ

こんにちは
こんばんは
スタイリストの伊豆嶋です!


ここ最近
ひじょーーーーーーに
パーマをかける方が増えて来ております!
d0151827_19360859.jpg

いつものボブも
毛先中心にうねうね。


d0151827_19360830.jpg

ショートスタイルも
ちょっと強いかな??
ぐらいのうねうね。


d0151827_19402095.jpg

ロングはぺたんこになりがちなので
顔まわりをメインにうねうね。


オイルやクリームなど
クシャっと揉み込むラフな質感
キメ過ぎないぐらいが丁度よいです。


是非お試しを!!



✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

営業時間

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂



by kilicohair0204 | 2016-06-17 10:31 | Comments(0)

こんにちは


イノウエです



今回はkilico.に先日、新規導入いたしました NEWカラーリング剤




『  イルミナカラー  』




についてご紹介させていただきます!




d0151827_17540527.png


このイルミナカラー



美容界では新世代カラーとも呼ばれ



今までにない素晴らしいメリットが目白押しなのです。





なにがそんなに良いのか簡単に説明すると…




・傷まない。ダメージが今までの薬剤に比べ、80%カットされている


・従来のヘアカラーにはない輝くようなツヤ感、透明感


・光を含んだような透明感 光色と呼ばれています


・硬く見えやすい髪に、柔らかな印象の色味が得意


・色持ちが良い


・施術時、カラー後の匂いが軽減されている。




といいことづくめなのです!





なかでもダメージがとても少ないこと、ツヤ感に関しては


非常に優れもので


美容師側としても驚きありました!



なぜ傷まないのか??


簡単に説明すると


みなさんの髪には普段、水道水の影響により銅イオンというものが付着しています。
この銅イオンとカラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つけてしまうのです。

この過剰反応によるダメージは、カラーリング1回することによって受ける


ダメージ全体の実に80%…


しかしこのイルミナカラー


銅イオンに反応しない処方。


ということはダメージ80%カット!今までの5分の1!!


5回カラーをして今までの1回分のダメージになる計算です019.gif

d0151827_18205679.png
コレはなかなかすごいです。。


ツヤ感に関してもなかなかいままでにはなかったツヤを感じていただけると思います!


d0151827_17540226.png



ラインナップが少し狭い…


というデメリットもありますが非常におすすめ!


西洋人のような透明感のある柔らかいツヤカラー


体験してみてください!




薬剤自体が多少高価になっており、従来のカラー料金+¥1000となりますので



気のなる方はぜひ担当スタイリストと相談してみてください!



では!

instagram

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

営業時間

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

by kilicohair0204 | 2016-06-13 19:10 | takuya inoue | Comments(0)

伊豆大島



こんにちは!

アシスタントの明日香です!


先月、社会人になり初めての夏休みを頂き、日本のことをもっと知りたいと思い
5日間で金沢、大阪、京都、伊豆大島に行ってきました!

今回は、この中で一番印象深かった伊豆大島についてお話ししたいと思います043.gif


伊豆大島は、東京にある島でゆりかもめの竹芝駅からフェリーで2時間程で着きます。

日帰りでも十分楽しめますが、フェリーの本数が少ないので
民泊などに宿泊して、島の雰囲気をゆったり堪能するのがオススメです034.gif




実は、日本で唯一伊豆大島にしか存在しないものがあり、
私はそこにどうしても行きたくてやってきたのですが、、、



それがこちら!!!




d0151827_07262056.jpg



そうです!裏砂漠です!!!


砂漠と言ったら鳥取砂丘!と思う方も多いと思いますが、砂丘と砂漠は似ているようで少し違うもので
日本の砂漠は伊豆大島だけなのです!


d0151827_07262099.jpg


足元は火山灰のようなサクサクとした砂利が一面に広がっています!


砂漠の入り口付近は、植物がちらほら生えていて、
昼はマムシが日光浴をしているのでお気をつけください008.gif

(私も知らずに草の中を歩いていたら遭遇しかけました...)


そして、砂漠以外にも伊豆大島の楽しみ方は沢山あります!


d0151827_07262068.jpg


綺麗な海で流れてきたものを集めてみたり、、、


d0151827_07262111.jpg


写真を撮ってみたり

d0151827_07262108.jpg


自由に入園できる動物園でかわいい動物に癒されたり

d0151827_07262183.jpg


運が良ければ、孔雀の求愛ダンスも見れるのです!

d0151827_07262141.jpg




大自然が沢山詰まった伊豆大島!
島の方も気さくな方が多く、本当に素敵な島でした!

皆さんも機会があれば是非、足を運んでみてください029.gif

d0151827_07262278.jpg



アシスタントの明日香でした!





✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

営業時間

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂


by kilicohair0204 | 2016-06-12 06:33 | asuka ishikawa | Comments(0)

こんにちは。


サトウマイコです。



先日頂いた
一週間の夏季休暇でのドイツの旅、、




前回のベルリン編に続いて今回はミュンヘン編012.gif












ミュンヘンは、

歴史ある建物と大自然に囲まれており、見所が盛りだくさん。






その中でも

ドイツ1観光スポットとして人気のお城、


ノイシュバンシュタイン城。



ミュンヘンよりやや南に位置する
シュバーベン地方に現存します。




d0151827_14220758.jpg





シンデレラ城のモデルになったことで有名ですね。





d0151827_14204795.jpg






完全予約制ですが、中も見学できます。



d0151827_16470168.jpg


d0151827_14090137.jpg


お城の中は撮影NGのため入り口のみ。








d0151827_16473053.jpg
標識もかわいい010.gif










お城の中からの絶景の景色



d0151827_16483999.jpg
d0151827_16485335.jpg






そして、


ノイシュバンシュタイン城のまわりにも見所がたくさんです。




d0151827_16375129.jpg


お城までの移動手段の馬車。







d0151827_14210846.jpg

ホーエンシュバンガウ城









d0151827_14101945.jpg

アルプス山脈の雪解け水で出来たアルプ湖。
遠くに見えるのがアルプス山脈です。








d0151827_15040956.jpg

放置されてた丸太がかわいかったので。














ドイツに行った際には、絶対に訪れて頂きたい場所です。




















お次は、

世界遺産でもあるヴィース教会。





一見、広ーーい牧場の中に

ポツンと佇むシンプルな教会。



d0151827_18375428.jpg










が、中に入るとびっくり005.gif




d0151827_14534986.jpg



キラっキラの内装。


ロココという美術様式の装飾です。




d0151827_14540734.jpg



さすが世界遺産。

すごい迫力でした。。














そしてまたお城。



今度はミュンヘン市内にある

ニンフェンブルグ宮殿。


d0151827_14100253.jpg

こちら、

宮殿ももちろん素晴らしいですが、、





もっとすごいのが、

かなりの敷地面積の庭園。



d0151827_14105358.jpg


池。左右対称がかっこいい。







d0151827_14110799.jpg

森。朝は散歩してる方がたくさんです。








d0151827_14112181.jpg

ボートまで。







天気もよくとても気持ちが良かったです。



d0151827_16501919.jpg








そして、、



ミュンヘンの市街地もとても魅力的でした。





d0151827_14114343.jpg
d0151827_14115707.jpg
d0151827_14120885.jpg
d0151827_14135922.jpg






どこを切り取っても絵になりますね。










気候もよく、とても気持ちがよいので

ビールとソーセージもすすみます068.gif





d0151827_14122213.jpg








またいつかのんびり行きたいドイツ。



充実した休暇を過ごすことが出来ました。


夏に向けてヘアチェンジしたい方、
どしどしお待ちしてます010.gif




stylist:maiko sato














by kilicohair0204 | 2016-06-06 19:46 | maiko sato | Comments(0)

夏ごはん

こんにちは



暑さにはめっぽう弱い
レセプションのマーニャです

042.gif





今回は

暑くなってきたら毎年必ず作る

自家製ピクルスのレシピをご紹介したいと思います◎
d0151827_14103677.jpg

好きな野菜で作れて、とても簡単なのでぜひ作ってみてください

012.gif





定番のキュウリとトマトでの作り方です


材料

キュウリ・・・・・・・・・・・5〜6本
ミディトマト・・・4個(好きな数でOK)

ピクルス液
★酢 ・・・・・・・400ml
★白ワイン ・・・・200ml
★水・・・・・・・・50ml
★砂糖・・・大さじ5と1/2
★塩・・・・・・・小さじ2
☆粒こしょう・・・小さじ2




作り方

①キュウリは上下を切り落とし、3〜4等分に切る。それをさらに4つに切る。
d0151827_14102607.jpg




②お鍋に湯を沸かして、キュウリをさっと茹でザルに上げて冷ましておく。トマトは湯むきする。
d0151827_14102993.jpg




③お鍋に★を合わせ火にかけ、砂糖が溶けたら火を止め冷ましておく。
d0151827_14103177.jpg



④熱湯消毒した保存ビン(蓋が金属ではないもの)に②のキュウリとトマトを入れ
③の冷めたピクルス液を入れる。


⑤最後に☆を加え、冷蔵庫で保存します。(1週間程が期限)
d0151827_14103378.jpg


◎ポイント◎
野菜は、1回さっと茹でるとよく漬かります。
全て、きちんと冷まして作ると美味しくできます!




どの野菜でも、作り方は同じです♩

なんと漬けた2時間後から食べれます!

夏バテにももってこいですのでぜひお試しを〜〜〜

029.gif 029.gif 029.gif






かしこ






✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

営業時間

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂




by kilicohair0204 | 2016-06-03 15:00 | ayumi takaki | Comments(0)



こんにちは。



いよいよ初夏めいてきました。



暑い…048.gif



イノウエです



さて今回は…




shoooting2016 vol.5です。





今回も少しづつヘアメイク、ファッションを変えての作品です。




では


d0151827_12490470.jpg
d0151827_12492556.jpg


d0151827_12494084.jpg
d0151827_12493384.jpg
d0151827_12502609.jpg

d0151827_12494944.jpg
d0151827_12500962.jpg
d0151827_12500036.jpg



photo : hiroshi takigawa
make : megumi isikawa
model : marino(B-TOKYO)

hair : takuya inoue(kilico.)


instagram

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。):kilico.0204@gmail.com

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

営業時間平日 12:00〜21:00(休→火曜)土曜 10:00〜20:00日&祝日 10:00〜19:00




by kilicohair0204 | 2016-06-03 13:04 | takuya inoue | Comments(0)