代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いざ、忍びの里へ!






こんにちは!
アシスタントの出澤です!





先日、念願のこちらに行ってきました





d0151827_11545783.jpg






六本木アートギャラリーで開催されている

「岸本斉史NARUTO展」



漫画好きな自分にとっては
とても熱い展示会内容でした。





わからない方に簡単に説明を


週刊少年ジャンプで連載されていた


岸本斉史先生の大人気漫画


『NARUTO-ナルト-』


「主人公の少年忍者ナルトが数々の試練や戦いをつうじて仲間とともに成長し、生まれながらに背負った宿命をも乗り越えて、最強の忍者“火影”を目指す物語。」



こちらが主人公ナルト


d0151827_11545891.jpg





簡単な説明ですが
見たらハマること間違いなし

全世界でとてつもなくヒットしてるのです!!!





展示会の内容は


作者・岸本斉史先生監修のもと
貴重な原画、映像、立体造形など


物語をギュギュッと凝縮し
堪能できる内容です!


毎週月曜日になると
ジャンプが発売され
それを楽しみに一週間過ごしていたあの頃の記憶が蘇ってきて
とても、懐かしい気持ちになりました。


15年と長い連載とともに
僕も成長させられた気がします!





会場内は撮影が禁止だったので
内容を詳しく教えることは出来ません


また、残念ながら東京の展示は
6月いっぱいで終わってしまい


改めて7月から大阪の方に場所が移り
約2ヶ月間の展示会が始まるそうです!


気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。





ここからは番外編です!


今回、NARUTO展と六本木ヒルズがコラボレーションをしており


「六本木忍びの里」


となり、敷地内の建物のある場所に
NARUTOの登場キャラたちが
忍びとして登場していましま!


一緒に写真を撮っても大丈夫なので
その中でいくつか載せたいと思います



まずこちら

d0151827_11545911.jpg



主人公ナルトの父親ミナトとのツーショット


どうですかこの躍動感!


僕も負けずと躍動感出したのですが
本家の忍びにはやはり勝てませんでした...





続いてこちら

d0151827_11545962.jpg


影真似の術を使う奈良シカマル(ナルトの仲間)に
影真似の術をかけられてしまっ絵です


いっぱい人がいるのに
こんな屁っ放り腰姿にさせられて
とても、恥ずかしかったです...





最後です

d0151827_1155039.jpg



僕の一番大好きなキャラクター
ガイ先生とのツーショット


自称「木ノ葉の気高き碧い猛獣」

この凄まじいオーラ伝わりますか?
となりに並んで写真が撮れるなんてとても感動してしまいました!


こちら、作中でのガイ先生の名言


d0151827_1155013.jpg



うっす!ガイ先生!


僕も、男の中の男になるためにがんばります!





と、最後の方はかなり自己満の内容になっていますが

言いたいのは

NARUTO凄い面白いのです!





読んだことある方も読んだことない方も


読んだり読み直したりしてはいかがでしょうか
面白い漫画間違いないです!





では、アシスタント出澤でした!
by kilicohair0204 | 2015-06-28 01:40 | Comments(0)

直島

こんにちは。
こんばんは。
アシスタントのイズシマです!
d0151827_0235696.jpg


先月のkilico.リニューアル中、
瀬戸内海に浮かぶアートの島
直島へと向かいました。
d0151827_0235731.jpg


この歳になるまで
飛行機に乗った事が無かった僕は、
少し緊張ぎみ。

東京を出発する時は雨模様で、
不安でたまりませんでした。

多少グロッキーになりながら、
実家の上空を偶然通ったためパシャり。
d0151827_024088.jpg


イズシマの不安とは裏腹に、
香川に到着した頃には、
奇跡的にもカラッと晴れていました。
d0151827_0240100.jpg


高松空港から高松港へ。
高松港から直島は宮浦港へと
向かうのでした。
d0151827_024146.jpg


フェリーから望む景色は
とても穏やかでした。

約50分の船旅。
宮浦港に着くとお出迎えしてくれる、
草間彌生さんのカボチャ。
d0151827_02424.jpg


カボチャを横目に
宿にチェックイン。

d0151827_024345.jpg

場所は
大竹伸朗さんの”I♡湯”の裏
littleplumというカフェに併設された
ドミトリーへ。
貧乏旅行につき素泊まりです。。。

時期はGW明けだったので、
予約もサクサク取れて、
結果的には貸切でした。

そのまま自転車を借りて
直島散策〜????
d0151827_024499.jpg


直島は自転車があれば、
1時間程で一周出来る小さな島です。

のんびり景色とアートを楽しめます。
d0151827_02456.jpg

d0151827_024668.jpg

d0151827_024734.jpg

本当に天気に恵まれました。
こんなにもカラッと晴れるのも珍しいと、
島の人は言いました。

直島の楽しみはアートだけではなく
人の繋がりもまた楽しいのです。
d0151827_024862.jpg

d0151827_024967.jpg

d0151827_0241021.jpg

今回直島は2回目の訪問なんですが、
アートだけではなく
前回よりも草花に目がいってしまってます。

kilico.の植物男子代表は
伊達じゃありません。笑
d0151827_0241164.jpg

d0151827_0241110.jpg

d0151827_0241256.jpg

素晴らしい夕陽も見れて
初日は終了しました。
d0151827_0241359.jpg

2日目は少し早起きして、
隣の島の豊島へ向かいます。

メインの豊島美術館。
ドーム状の空間に入れば
時間を忘れてしまいます。
d0151827_0241414.jpg

ここから帰りの飛行機の時間を気にして
駆け足気味に向かった、
豊島横尾館。
d0151827_0241522.jpg

d0151827_0241680.jpg

横尾忠則さんの世界観を
存分に楽しめる館です。

個人的に瀬戸内アートの中で
ベスト3に入ります。

あと豊島は湧き水が出ていて、
島の水源にもなっています。
d0151827_0241716.jpg

d0151827_024174.jpg

島の歴史にも触れつつ
高松へと戻ります。
d0151827_024183.jpg

香川と言えば、
讃岐うどん。

友達に拾ってもらって
人気店”もり家”に向かいます。
d0151827_0241930.jpg

d0151827_0242014.jpg

肉ぶっかけに特製かき揚げをトッピング。

ダシが効いてて
ものすごく美味!
東京では楽しめない味です。

そして四国に来たらコレ!
d0151827_0242177.jpg

隠れた名品、
ごっくん馬路村。

お取り寄せした事ある程
僕はコレが大好きです♡

また高松港では
うどんダシの出る蛇口があり、
疲れた体にほっこり染み渡ります。
d0151827_0242222.jpg

さすがうどん県。
あなどれません。。。

1泊2日の弾丸でしたが、
かなり充実した時間を過ごせました。

ただ、個人的感想としては
フェリー移動が多く
かなり時間にはシビアになります。

なので、高松⇄直島より
岡山⇄直島の方をオススメします。
※フェリーの本数の問題で。

直島に旅行をお考えの方は
是非イズシマへ。

プランを一緒に考えましょう。
d0151827_0242378.jpg


PON


by kilicohair0204 | 2015-06-25 00:16 | Comments(0)

集めているもの

こんにちは、松野です。




突然ですが「集めているもの」ってありますか?




数年前に、年上の方々と会食の席で、「なにか集めてるものありますか?」という話題になり、

(んーー、私、特に集めてるもの…...何もない!) 

と話題を盛り上げる事もできず、その時はなんだか少し恥ずかしく悔しい思いをしました。




1900年頃〜1950年代頃までの古い洋服はすごく持ってるけど、

集める、、とは違うし….

植物も集めて育ててるけど、これもそれとは違う….



「集めているものがある」ということが良い事、優れている、

というわけではないですが、

人に言う程でもない、地味で人に理解されないくらいのちょっとしたものを

集めているのってなんかいいな〜って。



それを意識してではないですが、

最近、古い紙袋をみかけるとつい買ってしまってます。

d0151827_15151172.jpg


d0151827_1515751.jpg


d0151827_1515411.jpg


d0151827_1515218.jpg


キリコから徒歩数分の場所にある文房具と雑貨のお店、アレゴリービューローさんで1枚数十円で買いました。


ヨーロッパの方でお肉やさん、魚屋さんなどで使われてた袋。


自慢するアイテムでもなんでもないですが、

もう、デザインがダサくてかわいい、かっこいい♡

紙の薄くて質感も好き。




d0151827_15145789.jpg



これは古くないですが、ムーミンも。年齢問わず人にプレゼントするときに

これにいれたら喜ばれそう。



d0151827_15145481.jpg


これは、5月に行われた 東京蚤の市でみつけた古いもので、コーヒー豆をいれる袋。

d0151827_15145293.jpg


コーヒー飲めないのに何いれるんだ、、と思いますが、

可愛いので即買い。

これはまさに「ザ・無駄遣い。」

いいんです。自己満足。




飴とかグミとか詰めて親戚の子供達にあげたくなります。




まだまだ、私、これ集めてます!って堂々と言える数ではないですが、

細々と集めていきたいと思います。

みなさんも集めてるもの、あったら教えてください◎




写真は、少し前のアシスタント伊豆島の誕生日に。

コタローの髪がかなりアンビリーバボーで楽しそうな写真。

では、また。

d0151827_15411957.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新卒者募集中】
  
  応募方法……..履歴書と全身写真1枚(裏に身長明記)

       バストアップの写真1枚、

     自由作品1点(写真、作文、イラスト、自由です。)

       82円切手を同封の上、

  下記の住所までお送りいただくか、直接サロンまでお持ち下さい。

  お送り頂いたお写真、その他の作品や資料はお返し致しませんのでご了承ください。




  尚、申し訳ありませんがサロン見学のみのご来店はご遠慮いただきます。


 
  書類審査後、お電話又は封書にて結果をご報告させていただきます。

  書類審査を通過された方はサロンにて面接、試験を行います。


  一次試験:面接、筆記試験

  二次試験:実技試験

  三次試験:最終面接
  
  


  応募資格...….2016年 3月卒業見込みの美容学生。

  締切...….2015年 6月30日(火)消印有効

  送付先...….〒150-0034東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル地下1階
       kilico. 人事担当 松野宛

  面接、試験会場…..kilico.サロン内にて行います。



※レセプショニストの募集は終了しました。
by kilicohair0204 | 2015-06-22 22:09 | emiko matuno | Comments(0)

感謝とピアノ




こんにちは



久々のブログになりました。イノウエです。



まず始めにこの場を借りまして。



4.5月と体調不良、手術、入院と繰り返してしまい、


ご迷惑、ご心配をお掛けしたお客様。


大変申し訳ありませんでした。


お陰さまで無事、


体調も整い


毎日元気に働いています。


そして


今回の件で色々とフォローしてくれた


一緒に働くkilico.のスタッフ達、


お見舞い、励ましの言葉をくれた友人や家族


復帰までお待ちになってくれたお客様。



ありがたみを

感謝を。


本当にありがとうございました!!!


迷惑をおかけしましたが

これからお返しできる様


努力して参ります


よろしくお願い致します!




さて


今回は




僕はピアノが好きです。


弾けないくせに。。。



ピアニスト


というものにとても憧れが強いのです。



というわけで先日。


プロピアニストのピアノリサイタルなるものに


初体験!


行って参りました。

d0151827_10153872.jpg


舞台は紀尾井町は、紀尾井ホール


クラシック専用のホールも初めて!


威厳ありです。

d0151827_10153833.jpg
d0151827_10153858.jpg

そして今回のピアノリサイタル出演は



あの有名な


盲目の天才ピアニスト


辻井伸行さんと共にヴァン クライバーンコンテストで優勝を果たした



新進気鋭

若干22歳の若き天才ピアニスト




ハオチェン・チャン




たまたまYouTubeで見つけて以来


気になっていたピアニストでした!


d0151827_20432272.jpg


Haochen Zhang

2009年、第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールにて史上最年少優勝して以来、
若き中国出身のピアニスト、ハオチェン・チャンはアメリカ、ヨーロッパ、アジアで
その深く繊細な音楽性と大胆な想像力、そして目を見張るほどのテクニックで聴衆を魅了している。
1990年上海生まれ。11歳で上海音楽院に入学し、カーティス音楽院でゲイリー・グラフマンに師事。
マゼール、ティルソン・トーマスらのもと、ミュンヘン・フィル、フィラデルフィア管、サンフランシスコ響
などと共演しているほか、BBCプロムス、ヴェルビエ音楽祭、ラ・ロック・ダンテロン国際ピアノ音楽祭、
サンタ・フェ音楽祭などにも招かれている。ボストン・グローブ紙でも“詩的な表現力と卓越したテクニック。
あらゆるイマジネーションを優美さと繊細さで燃え立たせ、余すほどのパワーを持つピアニスト”と絶賛された。
13-14年シーズンは上海交響楽団レジデント・アーティストを務めた。
今後の活動として、D.ロバートソン指揮シドニー交響楽団との中国ツアー、BBCプロムス及びヴェルビエ音楽祭へのデビュー、
ロサンジェルス・フィルハーモニックとの協演が予定されている。現在、フィラデルフィア在住。

(HPより抜粋)






とてもしなやか


とても大胆


壊れそうなくらいの繊細さ


そしてダイナミックさ


とても22歳とは思えない感情の表現


そんなことを感じた非常に素晴らしい演奏でした




感動。。。


天才だなぁ。。。


良ければ動画見てみて下さい。

ホントに素晴らしいです。





クラシックピアノ


いつか自分でも弾けるようになってみたい…。。


そんな事を夢見て!


ではまた!!








by kilicohair0204 | 2015-06-17 23:20 | takuya inoue | Comments(0)

A SHORT TRIP ! in宮古島




こんにちは、スタイリスト山崎です。


先日の改装工事中、夏休みを頂き

3年ぶりに宮古島 へ行ってきました。

2泊3日の1人旅、弾丸ツアー!

d0151827_00572991.jpg



宮古島への旅は、3度目。

行きたい海も、行きたいご飯屋さんも決まっていて、私にとって第2の故郷のようです。


今回のblogは、初めて行く場所も含めご紹介させて頂きます。


宮古島へ到着し、まずは!昼食


《食》
丸吉食堂



d0151827_01355549.jpg


d0151827_02305442.jpg



d0151827_02305480.jpg


ニンニクの効いたお出汁の
骨付きソーキそば

とても美味しかった!


どのそばにも、手作りの黒糖アイスがついていて、冷たいけど、甘過ぎずサッパリ美味しかったです。



《海》大好きな長間浜へ。



宮古空港から車で30分ほどの来間島にある
有名な浜。

しかし…いつもカーナビには出てきません。

さとうきび畑の複雑な道を迷った上、

奇跡的に到着できる浜、というイメージの浜でもあります笑


そんな浜だからなのか、いつ行ってもラッキーなことに貸し切り状態

d0151827_10133769.jpg


d0151827_10133782.jpg



海の色も、白い砂浜も本当に美しくて
心が洗われます。

その後、


《食》来間島のスムージーカフェ
AOSORAパーラーへ

d0151827_10133834.jpg



d0151827_10133816.jpg




d0151827_10222220.jpg


アサイーミックスのスムージーとタコライスを食べ


天気も良く、気持ち良すぎて、居心地も良く、ハンモックで2時間も寝てしまいました笑


AOSORAパーラー

《器》AOSORAパーラーの隣には、宮古島の器が沢山置いてある

『GAJUMARU』という陶器屋さんがあります。

お手頃価格の器が、沢山あるのでオススメです!特にご飯茶碗。



d0151827_10222287.jpg




隣には、前回ご紹介させて頂いたカフェ



panipani
もありますよ(・ω・)ノ

《空》
d0151827_21292192.jpg


1日目は、あっという間に過ぎてしまいました。


d0151827_21292242.jpg



d0151827_00384406.jpg



d0151827_21292200.jpg


夜は、市街地にある知人の経営する宮古島でしか食べることのできない魚やお野菜が食べられるイタリアンのお店へ行き、楽しい時間を過ごしました。(すみません写真はありません。)



2日目は伊良部島へ。

d0151827_00384478.jpg




宮古島と伊良部島をつなぐ伊良部大橋

今年の1月に開通したばかり。

無料で渡れる橋では、日本一長い橋だそうです!

車でも5分以上かかる橋を渡ったのは生まれて初めてでした。

《道》

d0151827_00384545.jpg


緩やかに続くのどかな風景

d0151827_00384551.jpg


伊良部島にある通り池の美しい小道

d0151827_00572964.jpg


《海》伊良部島、渡口の浜


d0151827_00573031.jpg


《海》

伊良部島の離島、下地島

透明度高い遠浅の海

ずっと見てられる景色です。

《ワンコ》
池間島手前にある雪塩工場のとなりにいた表情豊かなワンコ

d0151827_00573097.jpg



2日目の夕焼けは砂山ビーチにて。
d0151827_01355542.jpg


d0151827_01461010.jpg



3日目の朝は、早朝から通り雨!

そのおかげで、綺麗な虹を見ることができました。


《空》

d0151827_01461138.jpg




今回も宿泊した池間島にある
ラサ・コスミカ・ツーリストホームの海

《海》
d0151827_01355613.jpg


d0151827_01355685.jpg

息を飲むほどに美しい朝焼け

d0151827_02001900.jpg


朝食後、池間島を散策

朝から野鳥を見れるスポットに

《鳥》

d0151827_01355771.jpg



帰る前に、もう一度丸吉食堂に立ち寄り

三昧肉のそばを食べました。毎日でも食べたい…。




宮古島時間、あっという間の3日間でした
が、大満足。

行く度に、新しい発見もあり、
宮古島が好きになります。


また帰郷(笑)したいです

宮古島に行かれる方は、私まで。

少しは、宮古島情報をお伝えできるかと思います。


山崎


Instagramに、宮古島の写真、色々写真載せてますので良ければ是非。



ライフスタイルの写真アカウントは、

@tommy_jill

ヘアースタイルのアカウントは、

@kilico_tommy


by kilicohair0204 | 2015-06-12 23:30 | tomoko yamasaki

新卒福川の夏休み。

こんにちは。



入社二ヶ月の福川です。

先日はお店の改装工事で営業お休みいただきまして
ありがとうございました。


一週間近くお休みを頂いたのですがその間私はどう時間を使おうと迷い
上京して二ヶ月ですが実家が恋しくなり、実家へ愛媛へと帰ろうとおもいたちました。



しかし問題は金銭的に厳しい。





そんな中思いついたのがヒッチハイクで実家に帰ろう計画でした。




思いついたら即行動。

東京のいえ近くからヒッチハイクを始めました。


開始1時間、、、
帰れるのか大丈夫なのかと不安になりながらも頑張っていましたら
ご親切な方が停車してくれ「どこまで行きたいの?。」とお声掛けしていただけました、、、!!

d0151827_12183951.png

※1人旅だったのでイメージ画像。

今の家から実家愛媛県西条市まで乗用車トラックの運転手さん含め
4人の方に助けて頂き無事実家まで帰ることができました!!





詳しい話はお店でお話しましょう。笑
のんびり実家の愛媛満喫させていただきました
ありがとうございました!。
d0151827_232327.png



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】

6月15日(月)・16日(火)は定休日となります。ご注意ください。
by kilicohair0204 | 2015-06-08 09:11 | Comments(0)

こんにちは。


サトウマイコです。




先日、、


お客様でもあり、友人の

アーティストyusamajka(ユサマイカ)ちゃんのブランド

富宝島輝(フホウトウキ)と

コラボ作品をつくらさせて頂きました。






d0151827_1063482.jpg

costume:富宝島輝
hair&make:maiko sato
model:norii mimura






富宝島輝は、主に廃材を用いてつくる
アクセサリーブランドです。



今回は、kilico.をイメージして
白を基調とした作品をつくってくれました。


私は、富宝島輝をイメージして、
3色のカラーリングをまぜてヘアをつくりました。


お互いがお互いをイメージして完成された今回の作品、
新鮮で刺激的で面白い作品に仕上がりました012.gif










そんな感じで、、
ちょこっとyusamajkaをご紹介しますね056.gif






普段ゴミとして気にもとめていなかったものが、

yusaちゃんの手にかかれば

面白いアート作品に大変身します。



d0151827_1153661.jpg

d0151827_11532641.jpg

d0151827_11534271.jpg

d0151827_11535898.jpg

d0151827_11541262.jpg








以前、装苑でも特集され、

モデルのSUMILEさんが着用しておりました◎



d0151827_18274161.jpg


とてもかわいいですね。




他にはない世界観を持つ富宝島輝、

ワークショップなども行っており、

どなたでもyusaちゃんの世界観を体験出来ます!



ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい☆









yusamajka(ユサマイカ)
d0151827_18425069.png


富宝島輝(フホウトウキ)として、
廃材からつくるアクセサリーブランドを手がける他、
シンガーソングライターとしても活動中。

ブログ
音楽視聴サイト





今後の活躍にも乞うご期待です049.gif
















ちなみに、、、

つい最近黒髪ロングをばっさりカットしたyusa氏、、

d0151827_197326.jpg


夏っぽいですね♪


夏に向けてイメチェン等お考えの方、
是非ご相談下さい!!



stylist:maiko sato
by kilicohair0204 | 2015-06-05 16:22 | maiko sato | Comments(0)

6月スケジュール

6月の定休日は以下の通りになります。



6月2日(火)
   9日(火)
   15日(月)16日(火)
   23日(火)
   30日(火)



 そして今月末で来年春入社の新卒者一次募集の〆切になります。



 美容学生の皆様、どうぞお早めにご郵送か直接サロンまでお持ちください!

 ※申し訳ありませんがサロン見学は行っておりせん。

 

【新卒者募集】
  
  応募方法……..履歴書と全身写真1枚(裏に身長明記)

       バストアップの写真1枚、

     自由作品1点(写真、作文、イラスト、自由です。)

       82円切手を同封の上、

  下記の住所までお送りいただくか、直接サロンまでお持ち下さい。

  お送り頂いたお写真、その他の作品や資料はお返し致しませんのでご了承ください。




  尚、サロン見学のみのご来店はご遠慮いただきます。


 
  書類審査後、お電話又は封書にて結果をご報告させていただきます。

  書類審査を通過された方はサロンにて面接、試験を行います。


  一次試験:面接、筆記試験

  二次試験:実技試験

  三次試験:最終面接

  
  ※遠方からお越しいただく方は試験スケジュールをご相談させていただきます。




  応募資格...….2016年 3月卒業見込みの美容学生。

  締切...….2015年 6月30日(火)消印有効

  送付先...….〒150-0034東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル地下1階
       kilico.  松野宛

  面接、試験会場…..kilico.サロン内にて行います。


 
by kilicohair0204 | 2015-06-02 19:12 | kilico. | Comments(0)

夏のオススメコスメ

こんにちは。
宇津木です。

改装期間中、お休みをいただきありがとうございました。





今日は夏休みのー



といいたいところですがその前に。




最近気になるメイクと、コスメを。




最近髪をバッサリ切り、またショートに戻ったのでメイクやピアスで女らしさ出したい(出さなきゃ!)と思っているところで、、

最近のお気に入りはこれです。




d0151827_21522953.jpg



アディクション アイシャドウ
012ME


日本人の肌に自然に馴染むベージュとオレンジの間くらいのカラーで、透け感があるので重たくなく、艶っぽい質感で楽しめます。


まぶたにはもちろん、オススメは目頭のキワに少しだけいれること。

目元がキラッとうるっと可愛くなります!


やりすぎるとギャルになりますので要注意です。




わたしの今一押しなカラーはオレンジです。


先日バリ旅行にいったせいか、太陽が似合うようなハッピーなカラーが気になります。



オレンジはあまり好きな色ではなかったし、ラメもなんかな、、と思っていましたが、夏だしいいですよね!



まだ発売はこれからですが、

d0151827_21523028.jpg


M・A・C ウォッシュ&ドライ ハイライトパウダー フレッシュン アップ

鎖骨や肩先につけると夏らしく、フレッシュな可愛さ。


d0151827_21523096.jpg


ウォッシュ&ドライ ブロンジング パウダー リファインド ゴールデン

チークと合わせて艶を出したいです。
すこし焼けた肌にきっと合いますね。



みなさんのオススメもぜひ教えてください☺︎



それでは綺麗になったkilico.で、元気にお待ちしております!

d0151827_21523172.jpg


stylist akiko utsugi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新卒者募集】
  
  応募方法……..履歴書と全身写真1枚(裏に身長明記)

       バストアップの写真1枚、

     自由作品1点(写真、作文、イラスト、自由です。)

       82円切手を同封の上、

  下記の住所までお送りいただくか、直接サロンまでお持ち下さい。

  お送り頂いたお写真、その他の作品や資料はお返し致しませんのでご了承ください。




  尚、申し訳ありませんがサロン見学のみのご来店はご遠慮いただきます。


 
  書類審査後、お電話又は封書にて結果をご報告させていただきます。

  書類審査を通過された方はサロンにて面接、試験を行います。


  一次試験:面接、筆記試験

  二次試験:実技試験

  三次試験:最終面接
  
  


  応募資格...….2016年 3月卒業見込みの美容学生。

  締切...….2015年 6月30日(火)消印有効

  送付先...….〒150-0034東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル地下1階
       kilico.  松野宛

  面接、試験会場…..kilico.サロン内にて行います。





【レセプショニストの募集】


履歴書と、全身写真1枚+上半身1枚(裏に身長明記)と82円切手を同封し

サロンまでご郵送ください。



•仕事内容......受付とお会計、予約管理、電話対応、コンピュータ入力等。
       
•勤務時間...…土日を含む週4,5日程度 平日11:00〜21:00
                  土曜 9:00〜20:00
                 日曜 10:00〜19:00
                祝日 10:00〜20:00
      他、夏期&冬期休暇有。

•給与........時給900円〜。研修期間有。その後は能力に応じて昇給。

•その他...….Macの基本操作ができる方。エクセルが使える方優遇。
      交通費は月1万5千円まで支給。


※サロン見学は行っておりません。


美容のお仕事に携わりたい方、健康な方、ファッションが好きな方、
サロンにお越しいただくお客様が快適に過ごして頂けるように
一緒にサポートしてくれる方を募集しております。



●履歴書の郵送先.........〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル地下1階
          kilico. 松野宛



書類審査後、面接の日程をこちらからご連絡致します。


たくさんのご応募お待ちしております。
by kilicohair0204 | 2015-06-01 14:13 | akiko utsugi | Comments(0)