代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


レセプション池田です。

ニューオープンのギャラリーに行ってきました。



まず先月オープンした中目黒の VOILLD


d0151827_17363143.jpg

d0151827_17394561.jpg



展示作品はランドスケープが多く、
ローコントラストでふわーっとした光の感じが印象的。

d0151827_17370107.jpg

d0151827_17245684.jpg


キュレーターさんとのお話に夢中になりすぎて写真を撮り忘れてしまいましたが、
展示作品の他に、手に取って観ることの出来るプリントがテーブルの上にバラバラと置かれており、写真家の部屋にお邪魔してるような気分になれました。



プロジェクターで投影されている映像は、qotori film 所属の方が制作したものだそうで、写真を使ったスーパースローのアニメーションという感じなのですが、こちらもめちゃくちゃカッコイイ。



余談ですがつい最近アップされた qotori film の島田大介さんが手掛けた
忍者女子高生の映像がおもしろかった!
  




ギャラリーは、地下で隠れ家っぽくて、何ともいえない良い雰囲気。
以前バーだった場所で一度来たことがありましたが、よりオシャレになった!


名前のVOILLDは、英語で空間、隙間というような意味の void と、
ill 、スラング的な意味ではかっこよくてヤバイ、、を合わせた造語だそう。
名前もアングラっぽくていいな。笑



数年前に比べ、中目黒からアートスペースがどんどん減ってきていて寂しかったのですが
みどり荘MDP GALLERY など、また少しづつ増えて来ているようで、嬉しい。


d0151827_17553073.jpg







それから、青山骨董通りにお引っ越しした hpgrp gallery での RYOONO展。

d0151827_18282596.jpg

d0151827_18302265.jpg


3、4年前に観たテキスタイル的な展示ともまた少し違って
今回は、" 物 体 " という感じ。 リゾートっぽい大人な雰囲気も強い。


d0151827_18302242.jpg


ギャラリーは、部屋が分かれた造りが、NYの方のhpgrp galleryに少し似た印象でした。


引っ越し前よりかなり広くなって、
ちょっと倉庫っぽい感じが、男性的でかっこいいです。
d0151827_18302205.jpg

d0151827_18463368.jpg





ところで先日 kilico. の instagram にもアップされていましたが、

新しいビジュアルで、ショップカード&ご紹介チケットをデザインしました。

d0151827_19151187.jpg
photographer:Kazuhiro Fujita  stylist:Kaori Kawakami  hair&make:jiro for kilico
model:DOMINIKA (STAGE)  design:i k e d a a y a k o





そして毎年お届けしているサマーDMも、現在着々と進行しております。

みなさまお楽しみに!

d0151827_19373440.png


池田







by kilicohair0204 | 2014-07-31 21:00 | Comments(0)

オススメコスメAW

宇津木です。




毎日暑いですが、今日はひと足早めの秋のコスメでお気に入りがありましたので、ご紹介させていただきます。





きっかけは、GINZA8月号に掲載されていたこの写真


d0151827_1585747.jpg




メイクアップアーティストのUDAさんのメイクは、GINZAでもお馴染みですね。



この赤茶色いリップが、なんとも秋冬っぽくて素敵だなあと思い、これが欲しい!と思ったのですが。。



残念ながらクレジット掲載しておらず、どこのですか〜とUDAさんに聞きたい気持ちいっぱいですが、自力で探すことにしました。



d0151827_1585811.jpg





この写真をもって、同じような色を探しました。たくさん試して、口の色がすごいことになりながらも、落として、つけて、落として、つけて。




今さら気づいたのですがリップ自体見た目は茶色くても、人によってかなり色味の出方が違うということ。



私はどれをつけても見た目より明るく、薄くでてしまいます。




紙面には”えび茶色”と出ていましたがちょうどいいのがなかなか、ない。
ボルドーっぽいのは、違う。
もっと茶色いのを。




結果




混ぜて色を作ることにしました。
そのベースに使う茶色で、いい色がありました。




d0151827_1585651.jpg




イヴサンローラン
ルージュ ピュール クチュール No.34




d0151827_1585716.jpg




イヴサンローランさま。リップスティックすら、アクセサリーのよう。





単色で塗ると、チョコレートのような色。





d0151827_1585963.jpg




これだけでもお洒落ですが、朱赤のマットなリップペンシルと重ねたり、少しクリアな赤のリップスティックと重ねたりするのが、写真と近いように思います。




強い色なので肌の質感はマットにせず、できるだけ素肌感を残して(重要です‼︎)




髪色は黒やダークな色が似合うのでは。





オフホワイトのタートルネックのニットやザックリしたニットなど可愛くて優しい印象のアイテムと合わせたらとても可愛いと、想像しています。


d0151827_158596.jpg



d0151827_159071.jpg

SPUR9月号より



d0151827_159089.jpg

FIGARO9月号より


そして今まで集めてきた他の色のリップと合わせても、深みが出て新鮮でした。


意外と万能な一本‼︎








私は先日、約一年間連れ添った金髪とお別れをし、ダークカラーにしました。





マッシュウルフ目指して伸ばし中です。





髪色もダークになりましたので、




えび茶色にオフホワイトで、この秋冬を迎えようと思います。


d0151827_2272797.jpg
stylist akiko utsugi





【リクルート】

 来年春の新卒者を二次募集を開始します。
  
  応募方法……..履歴書と全身写真1枚(裏に身長明記)

    バストアップの写真1枚、
     自由作品1点(写真、作文、イラスト、自由です。)
    80円切手を同封の上、

  下記の住所までお送りいただくか、直接サロンまでお持ち下さい。

  お送り頂いたお写真、その他の作品や資料はお返し致しかねますのでご了承ください。

  尚、サロン見学のみのご来店はご遠慮いただいております。
 
  書類審査後、お電話又は封書にて結果をご報告させていただきます。

  書類審査を通過された方はサロンにて面接、試験を行います。

   一次試験:面接、筆記試験
   二次試験:実技試験
   三次試験:最終面接
  

  応募資格...….2015年 3月卒業見込みの美容学生。

  締切...….2014年 8月31日 (日)まで。消印有効

  送付先...….〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル地下1階
         kilico. 人事担当 松野宛

 
  おしゃれや美容が好きで、元気で健康な学生さんからのご応募お待ちしております!



by kilicohair0204 | 2014-07-28 16:00 | akiko utsugi | Comments(0)

リアル田舎に泊まろう 

こんにちは。松野です。


先日、長野県の山に行ってきました。



友人の親戚のおうちがある中条のお宅に、

リアル「田舎に泊まろう」をしてきました。






中条は、位置でいうと大きな長野県の松本、安曇野よりも上の方。

昔は中条村と呼ばれてましたが今は長野市に編入しました。





今回大変お世話になったお宅のおばちゃんは、私たちの師匠。 

お料理がとても上手で、いらなくなった座布団や布を編んで草履を編んだり、

とても器用。


ちょっとの時間でしたが沢山の事を教えてくれました。




まずは、朝からみんなでわら帽子被って、軽トラに荷物積んで畑へ。



軽トラのあの軽いエンジン音と、助手席の硬いシートの座り心地、

軽トラ独特のにおい。。も懐かしい!!!

子供の頃おじいちゃんに乗せてもらったな〜としみじみしつつ到着。


d0151827_20252323.jpg




前々からやりたいと思っていた畑作業をさせてもらいました。


みんなで大事な畑の周りの雑草とりから。

おばちゃんが1人で管理しているのでここぞとばかりに皆で。



d0151827_0305834.jpg



カマを持って草取り、、、カマなんて小学生以来だったので、

なんか懐かしい〜!!! と、私は無我夢中。。。  


畑や雑草の中には都会では見かけない虫がたーーーくさんいますが、

そんなの気にしてられないっ!



その後、少しだけ野菜の収穫を。 


d0151827_1917306.jpg



ジャガイモ、、1つしかついてませんね。


土の中にいっぱい宝を落としてきたようです。


じゃがいも掘り、ドハマりしました。。。ずっと掘っていたかった。。。。







小雨が降ってきて、小屋に入り、おばちゃんが作ってくれた

カリカリ梅のおにぎりとおかずでみんなで朝ご飯を頂きました。

至福の時です。。

d0151827_15443491.jpg








次は長野の名物、 おやき 作り体験させてもらいました。


d0151827_0275565.jpg


小麦粉に水をいれて練り、柔らかくなった生地を伸ばして中に具を包んで焼く。

それが意外にコツが必要で難しい〜。


私は食べるのも初めて。

朝、畑で収穫したばかりの茄子とお味噌をあえたものを具に包みました。



手に粉ついてて写真撮り忘れたので、その前に温泉に入りに行ったときのやきもち家で食べたおやきを。

d0151827_0172985.jpg


これは切り干し大根のおやきでした。どちらも美味しい〜!





スーパームーンに照らされながら温泉に浸かったり、

親戚の人と集まって食事会を開いたり、

山の中の巨木を見に行ったり、朝から動き回りました。

d0151827_03179.jpg



道を走っていると所々に咲いている紫陽花が本当に美しくて、

みんなで興奮していちいち車から降りて観察。




私、田舎の風景が大好きなので写真撮ってばかり。

d0151827_0303952.jpg



そういえば、おばちゃん家の黒板。

d0151827_0334475.jpg


1日目。 「I have bag」???


シュールです。誰が書いたのかは不明。





そして2日目。


d0151827_0341365.jpg



え….

誰か何を意図して書いたのか、謎ですが、カラスのようです。



d0151827_0304593.jpg


食卓に飾るお花を花壇から積む係をしました。



d0151827_0311380.jpg



可愛い。こんな、何も狙ってない、綺麗な風景が田舎には至る所で

見れますよね。それが大好きなんです。








早朝、聞き慣れない鳥の声と、

ひんやり足元が冷えて目が覚めました。


湿った空気、山のにおいと、鳥の声と、遠くで響くチェーンソーの音。

何度も深呼吸。。。




ここに来て見た事、感じた事、たくさん聞いたお話を頭で整理しました。

観光地に行くだけでは知れない様々な事を。。




リアルな田舎に泊まろう、凄く良かったです。

私もお隣さんが数100メートル離れてます、っていうような田舎出身ですが、

そことは全然違った田舎でした。



誘ってくれたLucy+Kの人たちに感謝。





そういえば、、、、

農作業と言えば、、見た目に似合わずアシスタントのコタローは農業高校出身者。


野菜の話したら目を輝かせておりました☆☆


なかなかいいネタを持っているそうなので、今後のブログ、期待しています!


d0151827_17175724.jpg

by kilicohair0204 | 2014-07-25 17:17 | emiko matuno | Comments(0)

shoooooting!!!


こんにちは!イノウエです。



今回も最近チャレンジしました、作品撮りの紹介をさせていただきますー!



夏らしいショートヘアーを近頃オススメのスタイリング剤、

グリースでアレンジして色々な雰囲気に作ってみました。



ミニマムタイトな撫でつけスタイル


d0151827_17731.jpg



荒目のコームで全体をしっかり撫でつけてスタイリングです。


かっちりお行儀良いスタイルですね。。


次。


ラフに手グシでかきあげたような少しフェミニンさを残したスタイル


d0151827_177735.jpg




8:2にパートをなんとなくつけて、手グシでかきあげてセット。


カワイイですねー。



次。



ここから更にウェットで束感の強い質感のまま

くしゃっとバングをおろして艶っぽい雰囲気。


少しメイクも変えました。

d0151827_1713014.jpg

使うプロダクツ、スタイリングでコロコロ変わるイメージ。


カットしなくても。


なので失敗を恐れず色々試して楽しんで欲しいと思います049.gif




そしておまけにもうひとつ作品


こちらはヘアメイクー!!

って作品ではないのですが


カメラマン、モデルくんといろいろと打ち合わせの上


面白く、ストーリーのあるモノを作ってみましたー。




d0151827_1754537.jpg


d0151827_1754813.jpg


d0151827_176527.jpg


d0151827_176873.jpg






d0151827_1761061.jpg


d0151827_176121.jpg


d0151827_1761658.jpg


d0151827_1762029.jpg


d0151827_1762313.jpg


d0151827_1762569.jpg


d0151827_1762721.jpg
photographer : kodai

model : yuta kogarasu





こういうのもなかなか楽しい。

 
ストーリーのある作品



これからもっとやりたいと思いました!



ではまた!






by kilicohair0204 | 2014-07-21 19:00 | takuya inoue | Comments(0)

Wes Anderson が好き!



こんにちは、山﨑です。

そろそろ梅雨も終わり本格的な夏がやってきそうですね。


今回は映画blogです。


話題の映画『グランド・ブタペスト・ホテル』観てきました!




d0151827_20090609.jpg



ネタバレしない程度に私の感想は。。。

登場人物のファッションやインテリアの色使い

オープニングから絵本の中にいるようなワクワク感がたまらなく

全てのシーンに釘付けでした!

キャストも素晴らしく、今回初出演のジュード・ロウやレア・セドゥ

ビル・マーレイや、エドワードノートン、ティルダ・スウィントンに加え

新人のトニー・レヴォロリ
d0151827_20090394.jpg
d0151827_20091660.jpg


d0151827_20090826.jpg



シーンごとの音楽なども、魅力いっぱいの素晴らしい作品でした^_^


展開が早いので、瞬きをほとんどせずに観た気がします笑


もう一度観に行く予定です。










d0151827_10582544.jpg




昨年2月に上映された『ムーンライズ・キングダム』


少年と少女の甘酸っぱい駆け落ち物語


d0151827_22195305.jpeg



d0151827_22195760.jpeg


主役の男の子や女の子のファッションも可愛かった!

こちらの作品で、私はウェスアンダーソンの大ファンになり、3度も映画館に通いました



d0151827_10582646.jpg


日本で初めて劇場で公開されたウェスアンダーソンの作品がコチラ


2001年製作の『ロイヤルテネンバウムズ』


バラバラになってしまった名門一族が家族の絆を取り戻すお話


チャプターごとに入る絵本の扉絵がとても可愛い!






d0151827_21001859.jpeg



d0151827_21000765.jpeg




ずっと昔からレンタルDVD気にはなっていましたが、観ていなかった映画のひとつ



観ている最中も場面場面に細かいシュールさがあり、ずっとニヤニヤしてました。



この他にも、3人兄弟のハチャメチャな旅のお話『ダージリン急行』や



d0151827_21244914.jpg


ウェスアンダーソン初期の作品『天才マックスの世界』

d0151827_21193284.jpg


など。。どれもそれぞれ楽しめる作品です。





そして、私が思う彼の作品の最大の魅力は。。。


 

被写体をフレームの真ん中に配置した上で、真正面から撮影する



左右対称な映像構成と独特なカメラワーク



ウェスアンダーソンについて調べていると面白いクリップ集を見つけました!!


コチラは、韓国人映像作家のKogonada氏がウェスアンダーソンの作品の中で


シンメトリーになっているシーンを繋ぎ合わせて1つのクリップにまとめた作品です。







Kogonadaの全てのクリップ集を観ましたが、



私の好きなスタンリーキューブリックやクエンティン・タランティーノの作品など




音楽に合わせてテンポ良く構成されていて気持ちよく、




あの映画のシーン「わかる!わかる!」と過去に観た作品の確認作業も含め楽しめます。



他の作品も見応えがあり、Kogonadeのファンにもなってしまいました。。



個人的には、ウェスアンダーソンの映画の中の手元だけ撮影したシーンを集めた作品と








スタンリーキューブリックの映画の左右対称シーンを集めた作品も好きでした。











昔から、色々な監督の作品を観てきましたが



ソフィア・コッポラぶりに好きになった映画監督


ウェスアンダーソン



好きな監督の映画を観ながらポップコーンをかじる。。



私にとって至福のひとときです032.gif





【リクルート】

 来年春の新卒者を二次募集を開始します。
  
  応募方法……..履歴書と全身写真1枚(裏に身長明記)

    バストアップの写真1枚、
     自由作品1点(写真、作文、イラスト、自由です。)
    80円切手を同封の上、

  下記の住所までお送りいただくか、直接サロンまでお持ち下さい。

  お送り頂いたお写真、その他の作品や資料はお返し致しかねますのでご了承ください。

  尚、サロン見学のみのご来店はご遠慮いただいております。
 
  書類審査後、お電話又は封書にて結果をご報告させていただきます。

  書類審査を通過された方はサロンにて面接、試験を行います。

   一次試験:面接、筆記試験
   二次試験:実技試験
   三次試験:最終面接
  

  応募資格…2015年 3月卒業見込みの美容学生。

  締切…2014年 8月31日 (日)まで。消印有効

  送付先…〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル地下1階
         kilico. 人事担当 松野宛

 
  おしゃれや美容が好きで、元気で健康な学生さんからのご応募お待ちしております。





by kilicohair0204 | 2014-07-20 12:27 | tomoko yamasaki | Comments(0)

部活のお時間ですよ!

こんにちは。
こんばんは。
アシスタントのイズシマです!



先日、ボスのjiroさんの一言で始まった
ボルダリング部。



前回行けなかったメンバーで
第二弾を決行いたしました!
(前回の内容はこちらを参照ください)



d0151827_11472786.jpg

d0151827_1147222.jpg

レッドブルを注入していざ!!



d0151827_11472665.jpg

え?
壁登れば良いんでしょ???




何も知らない僕は
最初は当然のように
余裕をぶっこいておりました



が、



今までボルダリングを甘く見ていて
すいませんでした。




と、全世界のボルダー達に深く謝罪したくなりました、、、、、



お豆さんのように小さい石や
掴みどころのない程の丸い石。
それに掴まったり引っ掛かったり
筋力と体力を必要とする
非常に過酷なスポーツです、、、、、



d0151827_11472952.jpg

kilico.期待の星
宇津木さんはブレちゃうほど悪戦苦闘



d0151827_11472353.jpg

d0151827_11472742.jpg

過去は野球少年だった井上さんも
ご覧のようにプルプルたくやです。



d0151827_11473028.jpg

山﨑さん!
驚くほど身軽にヒョイヒョイ登って行くではありませんか!!



ムムム、、、、、




次々に襲いかかる疲労感、そして挫折。



d0151827_11472487.jpg

この黄色い石にも何度嫌われた事でしょう。
こいつとは縁を切って、違うコースにでも進もうかなー



なんて事を考えている時、
インストラクターのお姉さんは言いました。



d0151827_11473112.jpg

「石と友達になりなさい。」と、、、、、



諦めかけた僕の心に
じんわりとその言葉が広がりました。



d0151827_11472563.jpg

みんなが違うコースを始めている時
ひっそりと黄色い石と友達になるべく
黙々とチャレンジし続けました。



そして、
誰も見ていない中
黄色い石と親友になることが出来ました。笑



新たなイズシマが開花しそうです056.gif



d0151827_11473282.jpg

3時間ほど石と向き合った結果
逆立ち出来ちゃうほどにまで成長しました。笑



終わった後の達成感と爽快感
これは病みつきになりそうですね…!



山﨑さんもこのタイミングでハマったそうで
先週挑んできたそうです。
ストイック!
負けてられません!!



kilico.
動ける文系男子代表
イズシマ ユタカ
近々挑みます。
目指せボルダリングマスター!!!!


by kilicohair0204 | 2014-07-17 00:57 | Comments(0)

punk with photographer

こんにちは!
アシスタントのコタローです!


今回のブログは
僕の好きなフォトグラファーの
お二人について書きたいと思います!

知ってる方もいらっしゃると思いますが…。





まずはお一人目!
鋤田正義(すきたまさよし)さんです!
d0151827_1335633.jpg

写真家、映像監督として
活躍していらっしゃる方!
デヴィッドボウイ、忌野清志郎さんが好きで調べているうちに
鋤田さんに行きつきました!

今年の初め、大阪で行われた展示会に行かせていただきました!
d0151827_1335747.jpg

d0151827_1335812.jpg

素敵な空間
繊細な写真を
この目で見に行くことができ
幸せでした!

そして鋤田さんが撮影監督を努めた
寺山修司さん監督の映画
「書を捨てよ町へ出よう」
d0151827_1335862.jpg

映画の内容は僕には難しかったのですが
映像はケタ違いのかっこよさです!
寺山修司さんの世界観を見事に再現、
いや、それを超越した素晴らしさです!
ぜひ一度ご覧になってみてください!







そしてお二人目は
デニスモリスさん!
鋤田さんと同様
セックスピストルズ、ボブマーリーが大好きで、その写真を撮っていらっしゃったデニスモリスさんに行きつきました!
d0151827_1335970.jpg

現在もローリングストーン、タイム、ピープルなどの雑誌のお仕事をしていらっしゃるそうです!

去年に新宿のバーニーズニューヨークで行われたデニスモリスさんの展示会へ行きました!
d0151827_134090.jpg

d0151827_134193.jpg

d0151827_134136.jpg


父親の影響で高校生の頃くらいから
パンクロックを聴くようになり
その中でもセックスピストルズがガツッときて
僕のパンクをロッキンオンされちゃいました!!!

そのセックスピストルズの写真を
実際に撮っている人の本物の写真を
目の当たりにでき夢のようでした!!

そこへ、




なんと、なんと!!


すごくラッキーなことに
本人がいらっしゃいました!!!!!
d0151827_1335951.jpg


衝撃でした、
感動でした、

こんなことがあるのかと!!!



そしてこの展示会には
あの鋤田正義さんもいらっしゃったみたいで、
d0151827_134219.jpg

お会いしたかった、
ぜひ、お会いしたかった、



と、思っていると、


ん?


んん??

d0151827_134370.jpg

先程も掲載したこの写真、
展示会の様子を僕が撮ったのですが、
右の方のキャップを被ってるお方、

まさかとは思いますが、
鋤田さんでは?!?!

デニスモリスさんとのツーショットと
同じ格好

確実に鋤田さんです。。

なぜ、僕は気がつかなかったのか、
このことに気づいたときは
身震いしました、
あのときに時間を戻したい、


しかしまたいつかお会いできることを僕は信じてます!






【リクルート】

 来年春の新卒者を二次募集を開始します。
  
  応募方法……..履歴書と全身写真1枚(裏に身長明記)

    バストアップの写真1枚、
     自由作品1点(写真、作文、イラスト、自由です。)
    80円切手を同封の上、

  下記の住所までお送りいただくか、直接サロンまでお持ち下さい。

  お送り頂いたお写真、その他の作品や資料はお返し致しかねますのでご了承ください。

  尚、サロン見学のみのご来店はご遠慮いただいております。
 
  書類審査後、お電話又は封書にて結果をご報告させていただきます。

  書類審査を通過された方はサロンにて面接、試験を行います。

   一次試験:面接、筆記試験
   二次試験:実技試験
   三次試験:最終面接
  

  応募資格...….2015年 3月卒業見込みの美容学生。

  締切...….2014年 8月31日 (日)まで。消印有効

  送付先...….〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル地下1階
         kilico. 人事担当 松野宛

 
  おしゃれや美容が好きで、元気で健康な学生さんからのご応募お待ちしております!






by kilicohair0204 | 2014-07-07 01:30 | kotaro ishiba | Comments(0)

7月スケジュール


7月のスケジュールです。


第3週、3連休の営業時間は下記の通りになります。
また通常お休みの第3月曜が祝日となるため、火水曜にお休みをいただきます。


7/19 (sat) … 10:00 - 20:00
20 (sun) … 11:00 - 20:00
21 (mon) … 11:00 - 19:00
22 (tue) …   close
23 (wed) …  close


また下記のスケジュールで、スタイリストがお休みをいただきます。
ご希望のお客様はどうぞご注意くださいませ。

7/2 (wed) … 井上
7 (mon) … 山﨑
9 (wed) … サトウ
14 (mon) … 宇津木

d0151827_12531790.jpg


【リクルート】

 来年春の新卒者を二次募集を開始します。
  
  応募方法……..履歴書と全身写真1枚(裏に身長明記)

    バストアップの写真1枚、
     自由作品1点(写真、作文、イラスト、自由です。)
    80円切手を同封の上、

  下記の住所までお送りいただくか、直接サロンまでお持ち下さい。

  お送り頂いたお写真、その他の作品や資料はお返し致しかねますのでご了承ください。

  尚、サロン見学のみのご来店はご遠慮いただいております。
 
  書類審査後、お電話又は封書にて結果をご報告させていただきます。

  書類審査を通過された方はサロンにて面接、試験を行います。

   一次試験:面接、筆記試験
   二次試験:実技試験
   三次試験:最終面接
  

  応募資格...….2015年 3月卒業見込みの美容学生。

  締切...….2014年 8月31日 (日)まで。消印有効

  送付先...….〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル地下1階
         kilico. 人事担当 松野宛

 
  おしゃれや美容が好きで、元気で健康な学生さんからのご応募お待ちしております!


by kilicohair0204 | 2014-07-01 12:00 | kilico. | Comments(0)