代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204

<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏休み in LONDON 〜後半〜

こんにちは。

サトウマイコです。


夏休みブログ、

『3泊5日 ロンドンの旅』


睡眠時間をけずって動きまわった数々の名所から、

オススメの場所をお伝えした先日の前半に続きまして、、


後半です。







後半最初は、

East London

ヴィンテージショップ、雑貨店、クラブ、マーケット、ギャラリー
などなど
ロンドンでは最先端の流行が生まれる地区として話題を集めてるスポットです。



ここで登場 鈴木さとみ氏。
d0151827_10462156.jpg



お勉強の合間をぬっての約半日、たっぷり案内してもらっちゃいました〜

AngelからBrick Lane、鈴木氏自宅まで、いろいろまわりました010.gif



とにかくいちいちオシャレな場所。
歩いてるだけでとても楽しかったです。


d0151827_10571455.jpg

d0151827_10573590.jpg

カフェやバーがたくさん。




ステキなショップもいっぱいあります。
d0151827_1059017.jpg

d0151827_1114069.jpg

d0151827_1113316.jpg

d0151827_1621854.jpg



d0151827_1124778.jpg

↑ 靴屋さんです。
斬新なディスプレイに衝撃をうけました。






d0151827_119629.jpg

Brick Laneは、
アーティストさんによる絵が、道のいたる所にあります。

d0151827_11122670.jpg

d0151827_11124063.jpg

d0151827_11125178.jpg

d0151827_1113343.jpg
かっこい〜











そして、、、




公園でビール
d0151827_124142.jpg



パブでピムズ
d0151827_1243630.jpg



最後には鈴木おすすめケバブでしめて
終了です。

このケバブ、最高においしかったのですが、
夢中になりすぎて写真撮るの忘れてしまいました。。

鈴木にお店の名前確認しておきますね049.gif



ほんとーに楽しかったです!
さとみさん!ありがとうございましたーー!!













次にご紹介するのは、
ロンドンから少し離れた場所にある

Cotswolds

d0151827_1624666.jpg



コッツウォルズは、特別自然美観地域として指定されており、
イングランド中央部に広がる標高300m以上に達する丘陵地帯です。

時として、イングランドの中心と呼ばれることもあるみたいですよ!




特別自然美観地域に指定されてるだけあって、

その美しさといったら、、

ハンパないです。。


d0151827_21482529.jpg

d0151827_21483750.jpg

d0151827_21485368.jpg

d0151827_215576.jpg









教会
d0151827_2154095.jpg




ホテル
d0151827_21542814.jpg




一軒屋
d0151827_21545310.jpg




美容室
d0151827_21553869.jpg




電柱
d0151827_21575422.jpg




老夫婦
d0151827_2251189.jpg




子供
d0151827_2232896.jpg



細かいところまでこだわっていて、
まるでテーマパークのような場所でした。

大自然の中であたたかい建物に囲まれて
とても癒されました〜


私は、
バーフォード、バイブリー、
ボートンオンザウォーター、ブロードウェイ
の4つの村をまわりました。


ロンドンから日帰りでも行けますが、
のんびりしたい方は1泊するのがオススメです056.gif



天気もよく、
最高な1日でした♪
d0151827_22192594.jpg

d0151827_22353536.jpg








こんな感じで、、

だいぶさっくりではありますが
お伝えしたロンドンの旅、、

いかがでしたでしょうか??


ほんとにほんとに
楽しくて、、

是非また行きたいです!!!

今度はもっとじっくりまわります。。



私の夏はこれで終わってしまいましたが、

皆様はこれから、、、



ステキな夏を楽しんで下さい!!053.gif



stylist:maiko sato
by kilicohair0204 | 2013-06-28 12:30 | maiko sato | Comments(0)

Lucie Fontaine

レセプション池田です。


まいこさん宇津木さんと、面白い展示を観てきました。
、、というより訪問してきました。

d0151827_18471727.png


東北沢の住宅街にある、ごく普通のおうちの中でアートをみせるというエキシビション。

国内外数名の作家さんが参加されていて、海外からいらっしゃっているオーガナイザー夫妻は、普通にこのお宅で生活しています。




おうちの前の植物。
ハーブがいっぱい!ロータスも立派です。
d0151827_17181585.jpg




ホストのAliceさんに案内されおうちの中へ。


この操り人形は、触るととても動き方がリアルで、生きているみたい。。
d0151827_17175455.jpg



寝室には、ベッドに置いたプロジェクターから、壁いっぱいに映像作品が。
d0151827_1718448.jpg




2階の和室は、以前にも"PET"で作品を拝見した臼井良平さんの展示部屋になっています。


床の間。オシャレ!
d0151827_1718319.jpg



窓際。
前回の展示で触ってみたくてしょうがなかった作品を、持たせてもらいました。
やっぱりガラスらしいしっかりと重みがあって、パッと見とのギャップがすごいです。
d0151827_17182930.jpg



タンスの引き出し。

、、、、、、こ、これはっ……。
d0151827_17182783.jpg




こちらは臼井さんの昔の作品で、なんと手縫いの絨毯。
こんな可愛い地図模様ですが、膨大な時間をかけて作られてます。
アーティストの作品に対する根性とは、本当にものすごいものです。
d0151827_17182381.jpg




他にもおうちの至る所にアート作品が。


天井裏にはミニギャラリー。
ハシゴにのぼって、穴に顔だけ入れてキョロキョロと拝見します。
d0151827_17183427.jpg



階段には、日本人心にキュンとくるインスタレーション。
d0151827_17183631.jpg




aliceさん、臼井さんと、いろいろなお話をさせていただき、
畳に座って、3人とものんびりしてしまいました。
d0151827_1937492.jpg





展示は猛暑になる前、7月の半ば頃までやっているそうです。
アポイントが必要ですが、もしご興味があれば連絡されてみてはいかがでしょう。


 SPRING 春  LF Space Tokyo


d0151827_3265310.jpg



池田






------------------------------------------------------------------------------------------------
【リクルート】締切間近

 来年春の新卒者を募集は6月30日締切です。
  
 履歴書と全身写真1枚(裏に身長明記)+バストアップの写真1枚、

  80円切手を同封の上、サロンまでご郵送又はご持参ください。

  お送り頂いたお写真、その他の作品や資料はお返し出来兼ねますので
  ご了承ください。

  ※サロン見学のみのご来店はご遠慮いただいております。


書類審査後、お電話又は封書にて結果をご報告させていただきます。

  書類審査を通過された方はサロンにて試験を行います。


  一次試験:面接、筆記試験

  二次試験:実技試験

  三次試験:最終面接
  
  
  応募資格.......2014年3月卒業見込みの学生。
  
  ヘアスタイリストの営業アシスタント以外に
  各自のレッスン週3日、不定期でヘアメイクレッスンを実施。
  夏季休暇、冬季休暇有。

  締切.......2013年6月30日(日)消印有効
  住所.......〒150−0034東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル地下1階
      kilico.マネージャー 松野宛


※中途アシスタントも現在募集中です。


おしゃれが好きで健康な学生さんのご応募お待ちしております!
by kilicohair0204 | 2013-06-27 17:00 | Comments(0)
イノウエです。

今回はここのところオーダーの多いスモーキーなハイトーンカラーを紹介します。

d0151827_12465248.jpg


根本はバージン毛のトーンは変えず、ブルーライム系のアッシュ。
毛先にかけて14トーンまでグラデーションさせています。
伸びてきてもプリンが!!みたいなことにならないので以外と気にならず。長持ちします。

ちなみにこのカラーリングに更にスモーキーな質感をUPさせるプロダクト。

「ジョンマスターオーガニック シーミストスプレー」
d0151827_13505165.jpg


海の塩分とラベンダーのエッセンシャルオイルでできたトリートメントスプレーです。
ふわっとドライな良い質感になります。

全体にスプレーしてもみこみながらドライヤーをあてると…。

d0151827_12465146.jpg


こんな感じにふわっと。
スモーキーなカラーとの相乗効果で質感も柔らかく、西洋人のような質感になります。

試してみたい方はぜひサロンで相談してください!

では。
by kilicohair0204 | 2013-06-26 16:26 | takuya inoue | Comments(0)

夏休み in LONDON 〜前半〜

こんにちは。
サトウマイコです。

連日続いております夏休みブログ、

今回はわたくし佐藤のロンドンの旅をお伝えさせて頂きます。


3泊5日、、ヨーロッパに行くにしては
とてもとても弾丸の旅。。

毎朝5時起きの、平均3時間の睡眠時間で動きまわりました!!


行ったところ全てご紹介したいのはやまやまなのですが、
長くなりすぎてしまうので、
特にオススメのところを前半後半にわけて
さっくりご紹介したいと思います。




まずは定番中の定番

Big Ben

d0151827_14363036.jpg


すごいんだろうなーとは思っていましたが、
実物は想像以上の迫力。

言葉が出ずにただただ立ち尽くしましたー


別バージョン。
d0151827_14371040.jpg


テムズ川越しのビッグベン。
夜はライトアップされて、ますますかっこいいです。




おとなりのウェストミンスター寺院もステキでした。
d0151827_14383049.jpg








そしてお次は、、

Tate Modern

d0151827_15555629.jpg


20世紀以降の現代アートの美術館。

ニューヨークの MOMA や、
パリのポンピドーセンターと並んで
世界を代表する現代美術のミュージアムです。


表現の自由さ、新しさ、
刺激的なものばかりでした。


d0151827_15585512.jpg


d0151827_15591712.jpg


d0151827_15593792.jpg
d0151827_15595018.jpg
d0151827_160086.jpg
d0151827_16098.jpg


d0151827_1605896.jpg


d0151827_1611684.jpg


時間がなくあまりじっくり見れなかったので、
是非もう一度行きたいです〜。







そして次は、ロンドンから少し離れた場所にある

Stonehenge

d0151827_14385270.jpg


ロンドン市内からバスで約2時間、
少々長旅でしたが、
見る価値ありの神秘的な場所でした。

d0151827_1439381.jpg



ストーンヘンジは
世界で最も有名な先史時代の遺跡。

遺跡の目的は、
太陽崇拝の祭壇、古代の天文台、ドルイド教徒の礼拝堂
などなどさまざまな説があり、未だ結論はでてないみたいです。。


音声ガイドを聞きながらまわるのがオススメです!





他にも
定番どころの

Tower Bridge

d0151827_1661992.jpg




大英博物館
d0151827_1663833.jpg




行きましたよ〜






そしてそして
街並みの写真もたくさん撮りました。

d0151827_2133575.jpg

d0151827_21341059.jpg

d0151827_21342510.jpg
d0151827_2134476.jpg

d0151827_213591.jpg

d0151827_21362348.jpg

d0151827_21364153.jpg



こんな感じで、、

前半は終わらせて頂きます。

後半は皆様お待ちかね(?!)
あの方に案内してもらった EAST LONDON。

そしてロンドンから少し離れた
かわいいかわいいコッツウォルズをご紹介いたします。

お楽しみに〜



stylist:maiko sato



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【リクルート】

 来年春の新卒者を募集は6月30日締切です。
  
 履歴書と全身写真1枚(裏に身長明記)+バストアップの写真1枚、

  80円切手を同封の上、サロンまでご郵送又はご持参ください。

  お送り頂いたお写真、他の作品や資料はお返し出来兼ねますので
  ご了承ください。

  ※サロン見学のみのご来店はご遠慮いただいております。


書類審査後、お電話又は封書にて結果をご報告させていただきます。

  書類審査を通過された方はサロンにて試験を行います。


  一次試験:面接、筆記試験

  二次試験:実技試験

  三次試験:最終面接
  
  
  応募資格.......2014年3月卒業見込みの学生。
  
  ヘアスタイリストの営業アシスタント以外に
  各自のレッスン週3日、不定期でヘアメイクレッスンを実施。
  夏季休暇、冬季休暇有。

  締切.......2013年6月30日(日)消印有効
  住所.......〒150−0034東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル地下1階
      kilico. 人事担当 松野宛


※中途アシスタントも現在募集中です。

おしゃれで健康な学生さんのご応募お待ちしております!
by kilicohair0204 | 2013-06-24 22:00 | maiko sato | Comments(0)
ジョンマスターの年3回の限定キャンペーンが始まります!


この前のヘアブラシ、ソープディッシュも好評でした!





そして今回のプレゼントアイテムは、、、


d0151827_13295213.jpg


バスタオル

ハニー&ハイビスカスのシャンプー&トリートメントミニボトルセットです!

バスタオルはオーガニックコットンを使用。


サイズは600mm×1200mm のプレゼント品なのにしっかりとバスタオルサイズ!


ミニボトル、ハニー&ハイビスカスは

ジョンマスターの中でも一番ダメージケアに効く贅沢なコンビです。


カラーやパーマでいたんだ髪に最適です。



それぞれ30mlで、持ち運びに便利ですので海へのお出掛けや夏の旅行に便利です◎



d0151827_13294933.jpg



サロンでジョンマスターのアイテムを1つお買い上げいただくごとに1つ差し上げます。

又は、

ジョンマスターのヘッドスパをされた方にどちらかお一つお好きなほうを

プレゼントさせていただきます◎



プレゼント品がなくなり次第キャンペーンは終了しますので

まだ使ったことがないという方、

ぜひこの機会にジョンマスターのヘッドスパ、アイテムをお試しくださいませ◎



良い香りで癒されます......♥



スキンケア、ヘアケアはほぼジョンマスターを愛用している私ですが、

最近のオススメは バーボンバニラ&タンジェリン ヘアテクスチャライザー♡




この湿気の多い時期に髪を結んでいても広がるのでしっかり抑えるのに良いです!

少量でも後れ毛などしっかりと1日抑えてくれます。


柑橘系のいい香りなうえに自然なツヤも出してくれます!



まとめ髪はもちろん、ショートヘアの方も動きを付けたい時におすすめです。



d0151827_1964690.jpg

by kilicohair0204 | 2013-06-22 18:29 | emiko matuno | Comments(0)

メイクアップセミナー

こんにちは。アシスタント宇津木です。

先日、化粧品のMAC主催のメイクアップセミナーにいってきました。

d0151827_19112448.jpg


先生5にんほどに対して生徒10人ほどの少人数コースです。
人気のようで前回は行けず、今回やっと行くことができました。

内容は、MAC製品を使用して先生がモデルさんにデモンストレーションをします。
それを真似して自分の顔に同じ様にやってみます。

d0151827_19112574.jpg



今回はみんな同じものを使い、同じようにメイクするものだったので、私にはすこし濃いめだったんですが、すごく細かく見ることができ、勉強になりました。

d0151827_19112621.jpg

モデルさんです。

d0151827_19112732.jpg

しっかり勉強してきました!


きている方の年齢も様々で、自分にするメイクを勉強しにきている方が多かったようです。

約一時間半、新宿伊勢丹会館でわりと定期的にやっているようです!
無料なので興味がある方はオススメです。


今回使ったものとは違いますが、新しくチークを買いました。
MAC パウダーブラッシュ ウェル ドレスト
d0151827_1911276.jpg



ほんのりピンクで可愛い色です。全体の色を抑えて、チーク主役にすると、ほんのりでもポイントになって可愛いです。
あわせて口元は。。
クリスチャンディオール リップマキシマイザー
これはかなりオススメグロスです。
MACのではないですが、私も勧められて使ってみたら殿堂入りになりました!

ほぼクリア(気持ちピンク)なグロスなんですが、硬めで落ちにくく、カプサイシン入りなのでつけるとピリッとして唇が熱くなる感じがします。
血行がよくなり、イキイキリップになると思います。

もちろん重ね付けも大丈夫です!


次は旅日記、、読んでくださりありがとうございます!


ウツギ
by kilicohair0204 | 2013-06-21 20:14 | akiko utsugi | Comments(0)

サントリー白州蒸留所

こんにちは!宇津木です。

先日、雑誌リンネルの撮影のアシスタントで山梨県北杜市白州町にあるサントリー白州蒸留所にいってきました!


山梨県、自然が素晴らしくてとてもよかったです。山、空、水、空気がとても綺麗で癒されました。


d0151827_12211873.jpg


d0151827_12211987.jpg


d0151827_12212345.jpg


写真では伝わりにくいですが、あたり一面こんなかんじです!

d0151827_12212465.jpg


d0151827_12212020.jpg


d0151827_12212026.jpg




八ヶ岳、富士山、秩父連峰、南アルプス、などの山たちに囲まれた北杜市は、県最大の総面積を持っていて、日本一の日照時間、名水の町と言われています。

八ヶ岳、金峰山、瑞牆山、甲斐駒ヶ岳などの山では雪が多く、降水は地下に浸透し、北杜のすばらしい~水資源となっているそうです。


あの
アルプスの天然水

馴染みのある水ですが、冷たく冷えているものをだしていただき、あらためて味わって見ました。

水が綺麗なところだから、美味しいお酒も作られるんですね。


こちらはサントリー白州蒸留所の中です。
ウィスキーができるまでを見学することができます。

d0151827_12212185.jpg


d0151827_12212179.jpg

発酵中

d0151827_12212287.jpg

蒸留釜

d0151827_12212428.jpg

貯蔵庫


中は暑かったり逆に涼しかったり、それぞれの部屋でウィスキーにあわせた室温で保たれており、中で作業している方たちは大変そうです。。


そしてウィスキーの匂いで軽く酔っ払いそうでした!
ウィスキーが好きな方には最高かも。。。


もちろん、撮影も順調に!モデルのMerryさんピッタリで、とても素敵でした。

jiroさん、ありがとうございました!


続けて、みんなの夏休み日記です!
私も今年は海外へ行きました。旅ブログも楽しみにしていてください!


読んでくださりありがとうございます。

宇津木
by kilicohair0204 | 2013-06-19 11:13 | akiko utsugi | Comments(0)

プレスニュース

プレスの松野です。

本格的な梅雨が始まりましたね!

寝苦しい季節の始まりですが日が長くて嬉しい季節でもあります◎



今月も続々と書籍が発売されておりますので一部ご紹介させていただきます。

【Libertin DUNE No.5】

d0151827_1284858.jpg


「DAYDREAM NATION」 10ページのヘアをjiro for kilico が担当させていただきました。(上記は表紙写真です)

フォトグラファーはPurple fashionのOLIVIER ZAHMが担当。

こちらは発売中です。




【MY STYLE  ASAMI IMAJUKU

d0151827_1285262.jpg


20日に発売、今宿麻美さんの本の中でヘアメイクをjiro for kilicoが担当させていただきました。

今宿さんのリアルと魅力が詰まった1冊です。

お先に本をいただきまして、楽しくて一気に最後まで読んでしまいました!

貴重な1Pに、行きつけのサロンとしてkilico.も紹介していただきました....(感激!)

発売記念イベントが行われるようです。ぜひチェックしてみてください。

今宿さんのblog

amazon




【KBF PAPER vol.9】

d0151827_129570.jpg


こちらはファッションブランドKBFさんが
定期的に配布しているフリーペーパー、KBF PAPERの

毎号違うヘアスタイリストさんが作るバックスタイルの連載

Don't Look Back にjiro for kilicoが参加させていただきました。


d0151827_1325627.jpg



毎号、他のページもとてもかっこいい1冊です。ぜひお店でチェックしてみてください。




【毎日ナチュラルおしゃれ 着こなし手帖 2  〜色を楽しむ着こなし編〜】


スタイリスト轟木節子の本が発売されました。

d0151827_1284488.jpg


皆様の毎日のおしゃれが更におしゃれに、素敵に、楽しくなるようなヒントが詰まった1冊です。


発売を記念したイベントが22日(土)にかぐれ大阪店で行われます。

轟木さんを囲んで楽しいおしゃべりごはん会です。


詳しくはかぐれホームページからご覧ください。

●着こなし手帖2 amazon

リンネル編集部 blog



【ほぼ日ボーダーショップ】

ほぼ日刊イトイ新聞さんとスタイリスト轟木節子がボーダーシャツをくり、

先日「スマートボーダー」が発売されました!


スタイリングも担当した素敵な「東京デート with スマートボーダー」GALLERYページが公開されております!

ほぼ日ボーダーショップはこちらから。





ぜひチェックしてみてください045.gif

サロンにもありますのでご覧になりたい方はスタッフまでどうぞ056.gif


また書きます!


d0151827_1510515.jpg


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【リクルート】

 来年春の新卒者を募集は6月30日締切です。
  
 履歴書と全身写真1枚(裏に身長明記)+バストアップの写真1枚、

  80円切手を同封の上、サロンまでご郵送又はご持参ください。

  お送り頂いたお写真、他の作品や資料はお返し出来兼ねますので
  ご了承ください。

  ※サロン見学のみのご来店はご遠慮いただいております。


書類審査後、お電話又は封書にて結果をご報告させていただきます。

  書類審査を通過された方はサロンにて試験を行います。


  一次試験:面接、筆記試験

  二次試験:実技試験

  三次試験:最終面接
  
  
  応募資格.......2014年3月卒業見込みの学生。
  
  ヘアスタイリストの営業アシスタント以外に
  各自のレッスン週3日、不定期でヘアメイクレッスンを実施。
  夏季休暇、冬季休暇有。

  締切.......2013年6月30日(日)消印有効
  住所.......〒150−0034東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル地下1階
      kilico. 人事担当 松野宛


※中途アシスタントも現在募集中です。

おしゃれで健康な学生さんのご応募お待ちしております!
by kilicohair0204 | 2013-06-18 15:39 | emiko matuno | Comments(0)

オススメ☆夏ヘアー

こんにちは!!

サトウマイコです。



梅雨に入り、じめじめムシムシ嫌な季節ですね057.gif


今回はそんな暑さを吹き飛ばす、

オススメ夏ヘアーをご紹介したいと思います。




before
d0151827_2154971.jpg





after
d0151827_2181229.jpg




軽めのベリーショート。
バングとトップを短くして、
動きをつけやすくしました。

ジェルやハードワックスで毛先を遊ばせてもよし、
タイトにしてキレイめに仕上げてもよし、

バリエーションもさまざまなショートスタイルです!



カラーリングも
ぬけたアッシュ系の色から
ダークなネイビーに☆

夏ですがあえて暗めのカラーで、
クールさプラス大人な雰囲気にしました。



夏にむけてのスタイルチェンジをお考えの方、
是非ご相談下さい!!


stylist:maiko sato





ついでに、、

先日もお伝えしましたが、

わたくし佐藤、
明日より5日間夏期休暇を頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。


今年はアシスタント及川同様ロンドンに
行って参ります。


旅ブログお楽しみに〜笑
by kilicohair0204 | 2013-06-16 10:00 | maiko sato | Comments(0)

ランカウイへの旅

こんにちは!イノウエです。

先日。

毎年恒例、早めの夏休みを頂きました!

今年の行き先は…

大人のリゾート!

伝説の島、マレーシアはランカウイ島へ行ってきましたー。004.gif

プーケット、バリなどの賑やかなビーチリゾートと異なり、非常に長閑な雰囲気。

ストリートを歩いていても強引な物売りはまず見かけない。もちろんビーチも同様。

街を少し外れるとあたりは田園風景や水牛が水浴びしている姿をが目に飛び込んできたり、
島の北部にはマングローブ樹林が広がり、人間の手がついていない大自然が広がっています!

ホテル内の敷地などでも思いがけない動物に遭遇したりします!(とりあえずネコたくさん。コウモリ、さる、1メートル以上もある大きいトカゲ!)

ようはとーっても田舎で自然のいっぱいなキレイなとこです049.gif049.gif049.gif
さらに島全体がフリーポート化されているので税金のかからないトコとなってます。

物価安い+税金かからないので最高ですよー。。。

時の流れを忘れてリゾートを堪能したい方には最高の環境が整えられている感じです。

では思い出の写真ですー!

抜けるような青い空!

d0151827_14462570.jpg


ホテル内のプライベートビーチでの朝焼け。
毎朝とりあえず海沿い散歩です。

d0151827_14462059.jpg


ラグーンのようなプール。

d0151827_14462035.jpg

d0151827_14462112.jpg

勿論泳ぎましたよー!

d0151827_14461366.jpg


リゾート気分全開。
d0151827_14461125.jpg


シュノーケルしてみたり。
膝位の深さのとこに、信じらんないくらい魚たくさんいます。

d0151827_14461671.jpg


マングローブ樹林へ

d0151827_14461640.jpg


カヤックでいきます。
野生のサルがカヤックの上に!

d0151827_1446552.jpg


マレーシアはネコを大切にしてるそうで
食事していると必ず寄ってきます。

d0151827_14461169.jpg



d0151827_1446514.jpg


他にもサイクリングしてみたり。

d0151827_14461398.jpg


南国フルーツを物色したリ。

d0151827_14461442.jpg


マンゴー買い食いしてみたり。(めちゃ安)

d0151827_14461493.jpg


夕焼けに癒されたり。

d0151827_14461538.jpg


スカッシュしてみたり。マレーシアはスカッシュ盛んなのだそう。

d0151827_14461939.jpg


ダーツしたり。

d0151827_14461914.jpg


ホテルの敷地の中に会った健康器具?遊具?で運動してみたり。

d0151827_14462416.jpg


スパしたり。

d0151827_14462347.jpg


滞在中、たくさんたくさん飲みましたタイガービア。安くて危険です。039.gif

d0151827_14463174.jpg


アサヒスーパードライ売ってました。
1RM=¥30だから… ¥70ちょっと!?日本だと¥250前後なのに!?!?
さすがに安すぎてびっくりです。フリーポートとはいえ。。
日本の酒税なのでしょうか??やはり危険です。はい。
d0151827_2059136.jpg


そんなこんなでゆっくり、がっちり楽しんでまいりました。

ランカウイ。

ホントに良いとこです。

これで今年後半戦。しっかり頑張れるはず。

お休みの間、予約しようとしてくれたお客様。
ご迷惑をおかけ致しました。

さあ!頑張ります!!

d0151827_14454128.jpg

by kilicohair0204 | 2013-06-15 12:32 | takuya inoue | Comments(0)