代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

デヴィット・リンチ展

こんばんは!山崎です
先日、デヴィッド・リンチの個展を観てきました(^^)

小学5年生の頃観た、『エレファントマン』

映画を観て、初めて感動し、涙を流しました。
とても切ない悲しい話ですが、この映画をきっかけにデヴィッド・リンチを知り高校1年生では、ツインピークスにはまりました。

個性派な彼の作品は、私にいつも刺激を与えてくれます。

今回の展示は映像作品が主なので、彼の映像が好きな私には贅沢でした。

写真右:
展示会場で『大きな魚をつかまえよう』を購入。
写真左:
デヴィッド・リンチも影響を受けた、ロバート・ヘンライの
『アートスピリット邦訳版』を書店で購入。
これから読むのが楽しみです★彡

興味ある方は是非。
ちなみに、映像作品トータル観ると104分ほどなので時間に余裕もって行かれることをオススメいたします。

「デヴィッド・リンチ展 ~暴力と静寂に棲むカオス」
会場/ラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6F)
会期/~2012年12月2日(日)
入場料/一般 800円、学生 600円

時間/11:00~20:00
Tel./03-3475-0411(ラフォーレ原宿)
http://www.laforet.ne.jp
d0151827_239939.jpg

by kilicohair0204 | 2012-11-30 23:04 | tomoko yamasaki | Comments(0)

パン作りました

こんにちは★アシスタントのさいとうです001.gif


先日、パン作りがとってもお上手なサトミさんのお客様にフォカッチャの
レシピをわざわざ手書きで頂きました035.gif053.gif
d0151827_19331947.png




趣味でお菓子作りは得意なのですが、今までパンを作ってみるものの
一度も成功したことがない私が。。。


ついに!!!!作れました071.gif071.gif
d0151827_10224281.png

d0151827_10225563.png



これも、わかりやすく簡単にかいていただいたスペシャルレシピのおかげです016.gif
本当にありがとうございました★


次の日にしっかりサトミさんやスタッフのみなさんに味見もしてもらい好評でした003.gif


これを機会にパン作りの本も買って新しく趣味が増えそうです053.gif
d0151827_19454944.png

by kilicohair0204 | 2012-11-30 12:18 | Comments(0)

MAQUIA撮影

こんにちは。イノウエです。

寒くなってきましたー!
何となく師走の雰囲気もでてきましたね!

そんなさなか、MAQUIA3月号のヘアページの撮影に参加させて頂きました!

ショートスタイル、ワンレングススタイル、バングに焦点を合わせたスタイルなど、

計5人のモデルさんを担当、六本木にあるスタジオで2日間にわたって撮影です。

仕込み風景。

d0151827_1339939.jpg


d0151827_13391072.jpg


アシスタント及川にも手伝ってもらいます。

d0151827_1339995.jpg


最終チェックしてと。。

d0151827_1339826.jpg


編集さん、ライターさん皆さんでチェックです。

d0151827_133999.jpg


MAQUIAを読んでいる人たちに響くものを目指して気合いいれてやりましたよー!

モデルさん、MAQUIA編集の方々、ありがとうございました!


上手くいっているといいのですがー!!
by kilicohair0204 | 2012-11-29 13:33 | takuya inoue | Comments(0)

作品撮り☆

こんにちは!!

サトウマイコです。

今回も、いつもお世話になってるモデルさんを

イメージチェンジしました☆☆



before
d0151827_22284741.jpg

ストレートで落ち着いたイメージの美人さんですね☆




after
d0151827_22312376.jpg

眉をブリーチすると、ガラッと雰囲気が変わります!!!
ヘアも、バングをあげて、プラス大きめウェーブでかっこいいイメージに!!!


学校やお仕事でカラーが出来ない方、
眉を染めるだけで明るい印象になりますよ!!

是非お試しを〜012.gif


stylist: maiko sato
by kilicohair0204 | 2012-11-27 22:53 | maiko sato | Comments(0)

代官山MAP

kilico.お手製代官山MAPがリニューアルしました!!!!!

d0151827_104444.jpg



スタッフおすすめショップやカフェが載っています☆

ご興味のある方は是非スタッフまでお声掛け下さい010.gif



、、ちなみに!
中目黒バージョン&恵比寿バージョンも作成中でございます。

お楽しみに〜053.gif


stylist: Maiko Sato
by kilicohair0204 | 2012-11-25 10:12 | maiko sato | Comments(0)

CHOKiCHOKi Blue

こんにちは。

サトウマイコです。

掲載誌をご紹介させて頂きます。

只今発売中のCHOKiCHOKi Blue

d0151827_9364654.jpg


CHOKiCHOKiから出た新しいへアスタイルBOOKです!!




'12~'13 Brand-New Hairにベリーショートとミディアムの2スタイル、

過去のCHOKiCHOKiの掲載スタイルから1スタイル、

計3スタイルを載せて頂いております!!!




'12~'13 Brand-New Hair ミディアム
d0151827_9385850.jpg


ベリーショート
d0151827_1015261.jpg




過去の掲載スタイル ミディアム
d0151827_1042630.jpg




是非、新しい年の幕開けのスタイルチェンジのご参考にいかがでしょうか??010.gif

お待ちしております。

佐藤麻衣子
by kilicohair0204 | 2012-11-24 10:07 | maiko sato | Comments(0)

パーティーメイク

こんにちは

アシスタントウツギです!


本格的に寒くなってきましたね
デパートにはXmas限定コスメも並んで、見ているだけでテンション上がっちゃいます


冬はイベントもたくさん
そこで今回はパーティーメイクにちょっとステキなアイテムをご紹介したいと思います



赤リップや濃い色のリップもよいですが。。。
shu uemuraから出ているこんなアイテムも素敵です

d0151827_2157351.jpg


下のはCHANELのデザイナー、カール・ラガーフェルドとの限定コラボアイテムです

見た目結構すごいので、えっこれつけるの?と思うかもしれませんが、意外にやり過ぎず可愛いです


d0151827_21573690.jpg


d0151827_21573854.jpg


目を閉じるとラインストーンがついてるんですよ

d0151827_21573967.jpg


d0151827_21573999.jpg


こちらはブルーのまつげに、星がキラキラついてます


ちょっと個性的にオシャレしたい方や、シンプルなスタイルにもポイントになってとってもオススメです

遊び心満点なshuのつけまつげは、他にもたくさんバリエーションあります
もっとすごいのもありますよ笑


オススメです



★ウツギ★
by kilicohair0204 | 2012-11-20 10:45 | akiko utsugi | Comments(0)

チョキチョキガールズ

こんにちは001.gifアシスタントの斉藤です★☆


前回のブログでマイコさんが紹介したチョキチョキガールズvol.30
d0151827_2257743.png





今回、ヘアスタイルのページではなく、
安くてカワイイコーデと155㎝以下!Sガールスタイルup術!


のファッションページにスナップでださせてもらってます
d0151827_22592521.png





これからさらに、オシャレにも気合いが入る季節になりますね056.gif056.gif


冬のファッションに合わせて、ヘアスタイルもチェンジしに是非いらしてください★


お待ちしてます010.gif
by kilicohair0204 | 2012-11-19 22:21 | Comments(0)

今月の一枚

皆様!こんにちは!

アシスタントのoikawaです!



だんだん、冬も深まり
朝晩はとーっても寒いですね〜〜


そんな、エモーショナルな季節を、
彩りを加えつつhappyな気持ちになれる一枚を
今回は、紹介させて頂きます!!!




今回は彼ら!!


d0151827_134549.jpg



pacific!というアーティストのこのアルバム

d0151827_1345721.jpg


Reveries!!


pacific!は、スウェーデンのユニットで
すごく、この寒ーい冬にはピッタリです!
ジャケットもすごくオシャレで、
ジャケ買い推進派としてはとても嬉しい1枚です!!


先月、紹介させて頂いた、breakbotもRemixをしている曲もあるので
興味のある方は、是非聴いてみて下さい〜〜!!



視聴はこちら↓↓↓
Sunset Blvd

hold me Breakbot remix


また来月、オススメupします〜〜
では!お店でお待ちしております!!

koryo oikawa
by kilicohair0204 | 2012-11-18 17:52 | Comments(0)
こんにちは。

サトウマイコです!!

ただ今発売中の

CHOKiCHOKi girls vol.30

にスタイルを掲載させて頂いております。


最新HAIRコレクションのクールショート!!!
d0151827_1662680.jpg



今年の秋冬もショートは大人気!!!!




ちなみに私もベリーショートにしました~
d0151827_16151735.jpg



乾燥や静電気など冬場は髪のお手入れも大変ですね008.gif007.gif

思い切ってショートヘアなどいかがでしょうか??☆

お気軽にご相談下さい。
by kilicohair0204 | 2012-11-15 16:24 | maiko sato | Comments(0)