代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー

<   2012年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寒色系ダークカラー☆

こんにちは!!

☆Happy Halloween☆

サトウマイコです☆


今月も明日で終わり、、

もうそろそろ冬支度ですね。。



そんな中、、
今回も
お客様のbefore、afterを
アップさせて頂きます!!




BEFORE
d0151827_17554625.jpg
明るめのブラウンでナチュラルな感じです。





AFTER
d0151827_1748302.jpg
暗めのブルーアッシュにチェンジ☆
クールでモードなイメージに大変身ですね☆



秋冬はやはりダークカラーが大人気001.gif

今年はクールに決めたい!!
という方は、
寒色系のダークカラーをおすすめします003.gif053.gif



是非是非ご相談を☆

佐藤麻衣子
by kilicohair0204 | 2012-10-30 18:07 | maiko sato | Comments(0)

オススメ!

こんにちは。井上です。

以前、アーティスト写真撮影にてヘアメイクを担当させて頂いた

ハウス / クロスオーバー界の実力派プロデューサー 、DJ

M-Swift こと 松下昇平さん


d0151827_1363976.jpg


この度、11/7に2枚組の新譜を発表されるそうです。

そちらに収録される予定のニューシングル

HOME IS WHERE THE HEART IS (Kai &Kyle Disco Remix)

youtubeにアップされてます。かっこいいです!



是非聴いてみて下さい!
by kilicohair0204 | 2012-10-28 00:00 | Takuya Inoue | Comments(0)

カラーでイメチェン♪

こんにちは!!

サトウマイコです。


今回は、いつもお世話になっているお客様の
カラーチェンジの
before、afterをアップさせて頂きます☆




before
d0151827_22103234.jpg
いつもブリーチ後に青いマニキュアをがっつりいれてます!!
それが落ちてきた状態です。




after
d0151827_22123133.jpg
全体をブリーチして青をぬき、ピンクをのせました!!!



カラーのみでだいぶイメージが変わりましたね〜071.gif071.gif003.gif



暗めの服装が増えるこの季節、
カラーチェンジで遊んでみてはいかがでしょうか??


お気軽にご相談下さい012.gif
by kilicohair0204 | 2012-10-27 09:50 | maiko sato | Comments(0)
SPUR12月号が発売されました。

今したいヘアNo.1、モードなショートヘア大特集




d0151827_13483522.jpg


ショートヘア代表として、
モデルの波瑠さん、以前のkilico.ビジュアルモデルを務めてくださった事もあるユアンさん
お二人が登場。

ヘアメイクをjiro for kilicoが担当しております。








そして、10サロンの最旬ショートヘアでは

kilico.を代表して井上卓也がスタイルを掲載しております。

d0151827_1348217.jpg



他にも大人でカッコいいショートヘアが沢山載っております。


ぜひご覧ください。
by kilicohair0204 | 2012-10-26 14:03 | kilico. | Comments(0)

FUGLEN TOKYO

こんにちわ
スタイリスト山崎です。


先週、発売されたBRUTUS の『GOOD COFFEE』に掲載されていた


FUGLEN TOKYO


ノルウェー・オスロにある世界的に有名なカフェの2号店
店内は、50〜60年代北欧アンティークの家具、照明、調度品が数々。
店内のものは全て購入出来るという事

夜は月、火曜日以外はBAR営業もあることも魅力!
しかも!フード持ち込み可!!


ミーハー山崎ですし、早速行ってみました

場所は、
代々木公園の隣

原宿駅から代々木公園を歩いて10分ほどで到着


詳しくは、こちら⇒FUGLEN TOKYO


d0151827_21471736.jpg

代々木公園の住宅街の路地裏角にある一軒家


d0151827_21472437.jpg


こちらは、入り口のメニュー


d0151827_21472233.jpg


お昼過ぎで小腹が空いていたので
サーモンサンドとカプチーノダブルを注文


※サンドはとても小ぶりなので、沢山食べたい方は、デニッシュ等の注文か持ち込みをオススメします


砂糖を入れなくても、なめらかで甘みのあるカプチーノでした

サンドも美味しく頂きました!

店内は心地よい音楽に包まれてて、ハマっちゃいました(^^)来週も行きます(^^)

今度は、BAR営業時にビーフジャーキーとか持ち込みで行ってみたいと思います^_^

お近くに行かれた時は是非(*^^*)
by kilicohair0204 | 2012-10-25 01:30 | tomoko yamasaki

BASE magazine vol.2

こんにちは001.gifアシスタントのサイトウです△▼


今日のブログでは、私の友人が作った雑誌についてご紹介したいとおもいます▼


若者同士刺激し合える場を創りたいとの思いで創ったベースマガジンです!

雑誌CMで活躍中の岸本セシルちゃんが表紙を飾っています072.gif
d0151827_13184340.jpg



この雑誌は創刊されて2冊目なのですが。今回私も撮影に協力させてもらいました066.gif

雑誌の内容は、読んだ人が笑顔に幸せな気分になって明日からまた頑張ろう!  

と、思えるようにの意味を込めて『笑顔写真』を集めたとっても素敵な内容です053.gif


その他にも、paper&co.創業者でありcanpfireや顔面広告など斬新なサービスを創り
あげている家入一真さん、日本におけるファッションブログのパイオニアでありカメラマンの
シトウレイさん、tripstarでオフィスやカフェの内装を手掛けるクリエイター野村調市さん!


私たちが憧れる大人。若い頃何を考え、どう行動を起こしてきたのかなどインタビューした
内容など読みごたえ抜群です049.gif
d0151827_13201954.jpg



この雑誌はフリーペーパーとして

渋谷にあるフリーマンカフェ。オンザコーナー、原宿のラフォーレにおいてあります003.gif


見かけた際には是非てにとって読んでください★

私も笑顔で載ってます(笑)


それでは。kilico.でも笑顔でお待ちしてます072.gif003.gif


サイトウでした◇ 
by kilicohair0204 | 2012-10-24 20:45 | Comments(0)

Cool grease!!

こんにちは!!

stylist山崎です


最近、大人気なスタイリング剤のご紹介です!私も愛用しております。

COOL Grease G

d0151827_131241.jpg


メンズのヘアスタイルでは勿論のこと!

レディースのボブヘアやショートにも使いやすいスタイリング剤になります

d0151827_13139.jpg

手に取るとゼリーのような感じで、伸びも良く朝の忙しい時間でも、簡単にスタイリングできます。

ナチュラルなツヤ感の水溶性グリース(整髪料)で、シャンプー時にも水でサッと流せてベタつきません!

ハードワックス特有の頭皮や髪に残るベタつきなどもないので安心してお使い頂けます。

潤いのある仕上がりになりますので、特に乾燥しやすい髪質の方にオススメです!

男女問わず使えるライムの香り


ファイン クール グリース G

87g ¥945


気になる方はスタッフにお聞きくださいませm(._.)m


スタイリスト山崎でした( ´ ▽ ` )ノ
by kilicohair0204 | 2012-10-24 01:07 | tomoko yamasaki

カラーでイメチェン♪

こんにちは!!

サトウマイコです☆


10月も終わりに近づき、
すっかり寒くなってきましたね!!!


皆様、風邪などは大丈夫でしょうか??010.gif042.gif






今回は、モデルさんを
before、afterでイメージチェンジをしてつくってみました!!


befor
d0151827_15215069.jpg

普段はガーリーな服も着こなす、とってもかわいらしい雰囲気のモデルさん☆
ビビッドなオレンジでポップなイメージです!!







それをー
モードでかっこいいイメージにしてみました!!
d0151827_15245525.jpg

全体をブリーチ後、前髪の内側に青と緑のマニキュアをのせます!!
表面はアッシュベージュでクールさを出しましたー!!!





服装も大きく変わるこの季節、
髪型もスタイルチェンジなどいかがでしょうか?012.gif


d0151827_15405223.jpg
model:Akiko Yamada
by kilicohair0204 | 2012-10-23 15:44 | maiko sato | Comments(0)

文化の秋です

こんにちは。井上です。

涼しく、秋らしくなりましたねー。

文化の秋です。。

ということで、最近見たものなどご紹介です。

先日Facebookでもチラっとのせましたこちら。

横浪修さんの写真展


  『assembly』


d0151827_17443623.jpg


d0151827_17443241.jpg


非常に素敵です。

大きいサイズで見るとこれまたとってもカワイイのです。。
絵本の物語を写真で切り取ったような感じがしました。
とても好きです。

今回のkilico.のヴィジュアル、衣装スタイリングを担当していただいた
スタイリストの川上薫さんがこちらのスタイリングも担当してるそうです。

ぜひ、オススメなのですが10/21までなので見たい方はお急ぎをー!!


続いて久々映画館で観ました。

岩井俊二監督野「花とアリス」以来8年ぶりだそうです。

『ヴァンパイア』


d0151827_19513020.jpg


d0151827_19515785.jpg



岩井ワールド炸裂!

そんな感じです。

往年の作品、『リリイシュシュのすべて』、『Undo』、『PiCNiC』を彷彿させる

独特の儚げで悲壮感をまとった映像、悲しく美しい音楽。

現代問題に触れる何とも重いストーリーだったりしますが、
見終わると、ピュアな想い、映像美と音楽の美しさに、
見、聞き惚れていた自分に気づきました。。

うーん。。さすがです。

すっかり魅了されてしまいました。

邦画あまり見ないのですが、岩井監督さすがでした!

こちらもおすすめ!ではーまた!
by kilicohair0204 | 2012-10-18 10:03 | Takuya Inoue | Comments(0)

ブラシ専門店 江戸家

こんにちは003.gif  鈴木です。

先日友人に連れられて日本橋にあるステキなブラシ専門店に行ってきました。

たくさんいろんな種類のブラシたち揃ってます070.gif

昔から変わらずひとつひとつ丁寧に手作りしているみたいです。

昭和な雰囲気の店内と店構えがいい感じ016.gif

さすが日本橋です!

たわし、歯ブラシ、ほうき、ヘアブラシ、メイクブラシ、、、

見ているだけでウキウキです071.gif

そこですごーーく良いもの見つけました!!

天然豚毛のヘアブラシと天然馬毛のチークブラシ

豚毛のブラシは硬いものから柔らかいもの大きいのから小さいの沢山あるのですが、

私は手に一番フィットする小さくて柔らかいものをチョイス。

へアセットもしやすそうなのとブラッシングすると本当に髪がツヤツヤになります!

あとはチークブラシ。

肌触り最高です。めちゃめちゃ気持ちいいです!

久々にいいものに出会えましたーー

良いブラシをお探しの方は是非、江戸家へ019.gif

d0151827_1617738.jpg


d0151827_16182521.jpg
d0151827_16181185.jpg
d0151827_1617444.jpg


最後に、、

人生初のスッポン食べてきました!!

でも初心者なので雑炊から。

食べ続ければ肌が生き返るかも。。

美味しかったです!

銀座の唐井筒というお店です012.gif

d0151827_171640.jpg

by kilicohair0204 | 2012-10-17 14:02 | Comments(0)