代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

GW営業時間のおしらせ

こんにちは!

もうすぐGWですね!

みなさんご予定は、もうお決まりですか??


GW中は、営業時間が変わる日がございますので、ご予約の際には、ご注意下さい。


056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif

4/28(土) … 10:00 - 20:00 (通常通り)

 29(日)  … 11:00 - 20:00

 30(月) … 11:00 - 19:00


5/ 1(火) …  close

 2(水) … 12:00 - 21:00 (通常通り)

 3(木) … 10:00 - 20:00

 4(金)、5(土) … 11:00 - 20:00

 6(日) … 11:00 - 19:00

056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif
by kilicohair0204 | 2012-04-25 18:00 | kilico. | Comments(0)

ご紹介システムのご案内

こんにちは!


今回は、ご紹介サービスのご案内です。



お客様の担当stylistをご指名で、お友達、ご家族、恋人などにご紹介いただくと、

紹介した方&された方どちらにも、

060.gifトリートメント or ヘッドスパ060.gifが、1回サービスになります!



ご予約の際に、ご紹介者のお名前、ご希望のサービスをスタッフにお伝え下さい。
(ご紹介チケットをお持ちでしたら、来店時にスタッフにお渡し下さい)



いづれも大変人気のメニューですので、とってもお得ですよ♪
ぜひご利用下さい♪

d0151827_1911158.jpg

それと、、

先日、kilico.のみんなに誕生日を祝っていただきました!




感、、激、、、、、!

本当にありがとうございます、幸せですー!056.gif056.gif056.gif


d0151827_957119.jpg

 ※ケーキ:パティシエのぞみによるフルーツタルト!!天才!!!



池田
by kilicohair0204 | 2012-04-24 10:00 | Comments(0)

トリートメントご紹介

こんにちは!うつぎあきこです001.gif



トリートメントのご紹介をします

リナセント

kilico人気のメニューですが、改めてご紹介させて頂きます。

特徴は072.gif
しっとりなめらか、でも重たい感じではなく、髪の毛そのものを芯から強くする
、さらに毛穴の汚れを取り除き、根元がふわっと立ち上がるので髪の毛がペタッとしやすい方には特におすすめです。



施術にはシャンプーも含め4つのお薬を使います。

d0151827_1827155.jpg


頭皮の毛穴の汚れを取り除き、髪に栄養を与えたら、ミストをあててさらに薬を吸収させていきます。
d0151827_23261245.jpg

気持ちいい〜

施術前と施術後では手触りが全然違いますよ012.gif
そして続けることでさらに髪が変わっていくのがわかるはずです!

是非とも一度お試し下さい001.gif


気になることや分からない点などありましたらお気軽にスタッフにお尋ね下さい018.gif
by kilicohair0204 | 2012-04-23 17:52 | akiko utsugi | Comments(0)

kilico .facebookページ



みなさまこんにちは!


kilico.ではfacebookページにて、


営業関連お知らせ、ヘアメイク活動報告、おすすめヘアスタイル、

日々のスタッフの一コマ、本ブログの更新情報、などなど

さまざまな情報をお知らせしております。

下記のURLにてkilico.のfacebookページにはいって頂き、

是非、いいね!をクリックして頂きたいと思います!

kilico.facebookページこちら

ヘアスタイル作品へのご感想、スタッフへの叱咤激励037.gif
更には、お客様ご自身のサロンへのご要望やヘアスタイルのお悩み、ご相談など。

気軽にご利用頂けると大変うれしく思います!!

みなさま、是非宜しくお願いしますー!!
by kilicohair0204 | 2012-04-21 12:45 | 未分類 | Comments(0)

新規導入いたします!

みなさまこんにちは!

この度、kilico.ではNEWマシーン

加圧加熱式へアスチーマー 

 『ナノプレッソN』を導入いたします!

d0151827_1232779.jpg



超微細なナノ化させた加熱水蒸気を発生させ、ヘアに対してさまざまな効果をもたらせてくれます。

d0151827_1239848.jpg



トリートメントはもちろん。

カラーリングやパーマ、更にデジタルパーマやストレートパーマまで

ほとんどの施術に使えてしまう優れものなのです。


どんな効果があるかというと…


1.過熱水蒸気が、髪の深部にまでスムーズに浸透して水路を作り、
  薬剤が無理なく浸透する環境を整えます。
 (薬剤の浸透力UP)


2.過熱水蒸気が髪の深部まで浸透して水分を届け、水分バランスを整えて
  髪にうるおいとしなやかな質感を与えます。
  (髪の水分を補います)


3.過熱水蒸気の持つ高い熱エネルギーが髪の深部まで伝わり、化粧品の効果を高めます。
  (薬剤の効果促進,放置時間の短縮)


と、こんな具合です。(詳しくはスタッフまで!)

カラーやパーマは今までより更にダメージレスに、
ツヤのある色味や、潤いのあるなめらかなウェーブを表現。

トリートメントは今までより更にしっとりと、驚くほどなめらかな手触りに。

いいこと尽くめのNEWマシーン!

近日公開の予定ですのでお楽しみに!!!040.gif040.gif040.gif
by kilicohair0204 | 2012-04-20 12:13 | kilico. | Comments(0)
こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)山﨑です


先日、青山で行われていたカールラガーフェルドの写真展
「The Little Black Jacket: photo by Karl Lagerfeld and Carine Roitfeld」

火曜日に一度みて、

どうしても、もう一度観たくなり…

4/15最終日の夜、観てきました。


参加しているアーティスト、モデル、女優たちのパワーとカールラガーフェルドのカメラマンとしての抜群のセンスの良さに圧感でした。

このプロジェクトのために、カール ラガーフェルドが撮影したセレブリティは100人以上。

俳優やアーティスト、歌手、ロックスターらがリトル ブラック ジャケットをそれぞれのスタイルで着こなしていました。

日本人では、

オノヨーコ
菊地凜子
TAO
水原希子

etc…

私自身でも、作品創りをしていく中でポートレート系のファッションフォトは、とても勉強になります

ここ最近では、、

レスリーキー氏

そして…今回も、とてもパワーいただきました

もっと自分の創るものにプラスになる用に日々精進していきたいなと思います。

見逃した方は、デジタルエキシビジョンでご覧になれるようです。
こちらへ

今秋の写真集の発売がとても楽しみです


d0151827_15225433.jpg

by kilicohair0204 | 2012-04-17 16:00 | tomoko yamasaki | Comments(0)
こんにちは!イノウエです。

先日、原美術館で開催中の

国際的に活躍する写真家・現代美術作家の杉本博司の個展


「杉本博司 ハダカから被服へ」


を見てきました!

d0151827_13312234.jpg



「人類の衣服の歴史は人類の歴史そのものと同じほど古い」(杉本博司)


原始時代から人類の進化と共に歩んだ「装う」ことの意味。
衣服の変化、ファッションとしての衣服。ブランドの台頭…。

シャネル、バレンシアガ、イヴ サンローラン、山本耀司、川久保玲などなど、
20世紀を代表するファッションの数々が展示されています


モノクロのプリント
とても繊細、綿密で素晴らしいです。

d0151827_13262710.jpg

d0151827_1326247.jpg

d0151827_13261749.jpg



ここ最近、杉本博司氏関連の動向が熱く、
この個展の他、書籍も出てたし、
「はじまりの記憶 杉本博司」という映画も公開してますし
機会があれば、そちらも見たいと思いました

みなさま機会があれば是非!

ときに原美術館
初めて行ったのですが、なんだかとてもステキな建物だったなー048.gif


では!
by kilicohair0204 | 2012-04-15 20:13 | Takuya Inoue | Comments(0)

おすすめスタイリング剤

こんにちは。スズキです003.gif

今回は私のおすすめスタイリング剤を紹介したいと思います!

016.gifPREJUME MILK プレジュームミルク3016.gif

乾かす前につけても良し、乾かした後につけても良し!トリートメントスタイリング剤です!

ワックスがあまりお好きじゃない方でまとまりや、束感、つやが欲しい方には

かなりおすすめですよー

香りも良く、べたつかないのでショート〜ロングの方までレングスとわず

幅広く使えます!

ご興味ある方は是非試してみて下さい017.gif
d0151827_20414062.jpg

by kilicohair0204 | 2012-04-13 20:43 | Comments(0)

【ヘアメイク掲載誌】

今月発売された書籍を紹介します。

まず、

une nana cool 2012S/Sのムック本。
宝島社さんから発売中です。
通販はこちらから
d0151827_1302317.jpg


a day with une nana cool feat. Akari Hayami
d0151827_1302918.jpg


d0151827_1303133.jpg

photograph:Hiroto Hata
styling:Mana Yamamoto
hair&make-up:jiro for kilico
model:Akari Hayami





SHEL'TTER #20のスペシャル付録BOOK

SLY&moussy リミテッドアイテム

d0151827_12572071.jpg


d0151827_12571737.jpg

photography:Kazuhiro Fujita
hair&make-up:jiro for kilico
model:Olga




GINZA 5月号
d0151827_13215038.jpg

photo:Kazuhiro Fujita
styling:Miwako Tanaka
hair&make-up:jiro for kilico
model:Olga



Ciaopanicのムック本。
d0151827_14185081.jpg

photograph:Nozomi Tomita
styling:Setsuko Todoroki
hair&make-up:jiro for kilico
model:Akiko Kikuchi

d0151827_14185424.jpg

phtograph:Kazuhiro Fujita
styling:Nobuko Ito
hair&make-up:jiro for kilico
model:Nana komatsu,Mona



続いて、SOCKS legseleven vol.2

d0151827_15405070.jpg


こちらのフラッシュシューズに合わせた靴下のページ。
靴下を変えるだけで印象はとても変わります。
d0151827_1549434.jpg

photography:Takeshi Abe
styling:Kaori Kawakami
hair&make-up:jiro for kilico
model:Colliu


4月後半、まだまだ発売が続きますのでまた紹介します。

ぜひご覧下さい!
by kilicohair0204 | 2012-04-13 10:07 | kilico. | Comments(0)

オススメSTYLE

こんにちは!イノウエです。

今回のオススメは重めワンレングスのスタイルに飽きた方におすすめしたいです。

d0151827_1657291.jpg


ノーレイヤーだったワンレンに重みを残しながらもレイヤー+毛先のワンカールをデジタルキュア(ダメージの少ないトリートメントタイプのデジタルパーマ)で春らしく柔らかな質感と動きをつけています。

バング、フェイスラインの表情の作り方で、
クール、フェミニン、スウィートな雰囲気などに使い分けられます。

d0151827_12372747.jpg


更に近日、kilico.ではナノサイズの加圧水蒸気を発生させる加圧加熱ヘアスチーマーを導入します。

カラー、パーマ、トリートメント全ての施術に使える優れもの!

ダメージ抑制、水分補給、薬剤の浸透促進効果により、よりダメージレス、しなやかな質感のウェーブが実現できるようになります。
詳しくはまた、アップしていきたいと思います。

ご興味のある方はぜひー!
by kilicohair0204 | 2012-04-12 12:38 | Takuya Inoue | Comments(0)