代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204

<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

men's必見!!

皆様!!

トリック オア トリーートーー!!

とか、言ってしまう季節になりましたね☆


紅葉もそろそろでしょうか、、?
見に行きたいなーと思いつつ、仕事に励んでおります!!


今日は、kilico.に新しいスタイリング剤が入ったので、
材料係oikawaが代表してご紹介させて頂きます!!


今回ご紹介させて頂くのは、これっっっ!!!

d0151827_21344596.jpg



トリエオム フリュード!!


スタイリング ジェルです!

液状でさらさらしてるんですけど、
つけると、

シャキーーーーン!!!

と固まります!


そんな僕もつけてみました!!

d0151827_21332326.jpg


冴えない僕の髪の毛も、、

d0151827_21343165.jpg



シャキーーン!!
と、顔以外はさわやかモテモテボーイに!!


これから、冬に向けて
デートはフリュードで決まり

ですね!!


興味のある方は、ぜひ〜〜


  koryo oikawa
by kilicohair0204 | 2011-10-29 21:50 | Comments(0)

test作品

こんにちは!イノウエです。

先日作った作品。。

アップさせていただきます。

シンプルなショートスタイルにローライトでアクセントをつけましたー。

d0151827_19125336.jpg


d0151827_1913534.jpg


ここ1年サロンワークでもショートにばっさりカットされる方。

ホントに多いですね。

前髪のちょっとしたニュアンスやスタイリング剤を変える事で
全然雰囲気が全然違うスタイルになるので、幅広いテイストを楽しめます。

興味のある方は是非ー040.gif
by kilicohair0204 | 2011-10-28 00:00 | Takuya Inoue | Comments(0)
こんにちは!!
サトウマイコです☆

久々に作品撮りをアップさせて頂きたいと思います056.gif

今回は『秋カラー☆』をテーマにつくってみました!!


秋冬は洋服の色合いが暗めに…
…なーんて方も多いのではないでしょうか?!!

そこで、
ヘアで個性を出そう!!

…ということで
ビビッドなカラーを取り入れてみました!!!!!!!!





 青
d0151827_12215197.jpg
d0151827_12231796.jpg





 赤
d0151827_12281749.jpg
d0151827_12283738.jpg





 緑
d0151827_12301898.jpg
d0151827_123037100.jpg



毛先だけとか、内側だけとか、
主張しすぎずどんな方でもトライしやすいスタイルです!!!

興味のある方は是非!!
お気軽にご相談下さい♪♪






そしてもう1つ!!!!

先日撮影をさせて頂いた
『CHOKiCHOKi 12月号』が昨日発売されました!!

こちらもテーマは秋カラーということで、
一緒に紹介させて頂きます!!
d0151827_1383651.jpg


こちらは
ハイライトとローライトをMIXさせたスタイルです!!

重めのカットや、伸ばし中の方など
ちょっと印象を変えたい!とか
ちょっと個性をだしたい!など

カットせずに動きを出したり、
雰囲気を変えることができます!!!


興味のある方は是非是非ご相談を☆



stylist 佐藤麻衣子
by kilicohair0204 | 2011-10-26 12:48 | maiko sato | Comments(0)

KARUIZAWA!!

こんにちわ!!

スタイリストの山崎です001.gif

昨年11月に一人旅した軽井沢に,
今年もいってきました〜〜


今回は友人と2人旅〜060.gif


東京にくらべると既に、寒くてびっくりしました。
コート必要ですね。。


夕方に到着して友人と合流

夕食を食べ、温泉に入りゆったりくつろぎました。


朝起きて、少し曇ってましたが
d0151827_10135772.jpg


遅めの朝食を食べ、
d0151827_10503420.jpg



お散歩し

d0151827_10143911.jpg




d0151827_10141720.jpg





お昼頃には。。驚くほどの。。秋晴れ!!!

(最近曇り女から晴れ女に変わってくれたようです072.gif

宿を出発し、まずは。。。

ハルニレテラスを散策

ここには100本以上の、ハルニレの巨木があり小川のせせらぎので、とても癒されます。


軽井沢で人気の14のお店が集結!

d0151827_10151274.jpg



フリーのアーティストさんたちの焼き物など様々な雑貨のお店があります。


⇒ハルニレテラス

PURE MILK GELATO NAGAI FARMで巨峰のジェラートをいただき、とても美味しかったです003.gif

こちらでは、オーガニック野菜の販売もしていてブロッコリーとニンニクを買いました。


その後、白糸の滝へ


d0151827_10562233.jpg



d0151827_1015933.jpg



d0151827_10152893.jpg


旧軽井沢方面へ、、


d0151827_10583530.jpg


この並木道が素晴らしい!!美しい〜〜


この日の夕方は、冬を感じさせる寒さで手袋やマフラーが欲しくなりました。



洋食屋さん『菊水』で

d0151827_10583911.jpg


とても美味しいハンバーグ定食を食べて
体も暖まり、東京に帰りました。


軽井沢 
癒される場所です。
 
来年も行こう!!!!





山崎でした^_^
by kilicohair0204 | 2011-10-23 14:28 | tomoko yamasaki
こんにちは!!

oikawa koryoです!

近頃、ついに寒くなってきましたね〜!!

我が家のお布団部隊はすでに冬使用でございます!

あったか〜いお布団からだと、なかなか出られませんよね!


遅刻しないように気をつけま〜す!!



先日、12月上旬に発売される

『メンズへアオーダーカタログ2012』

の、撮影をしました!!!





今回はモードなショート→inoueさん

男気ショートミディアム→maikoさん

ワイルドミディアム→yamasakiさん



と、いうわけで3体やらせて頂きました〜〜!!



一体、どんな感じに仕上がってるのかな〜??

みんな、と〜ってもかっこ良かったです!


皆様是非、チェックしてみてくださいね!!!





d0151827_192479.jpg



ではでは〜〜


  koryo oikawa
by kilicohair0204 | 2011-10-21 21:04 | Comments(0)

リンネル12月号

d0151827_1723217.jpg

創刊1周年!リンネル 12月号に多く掲載させていただいております。



「nico and...」WINTER NATURAL STYLE
d0151827_16393053.jpg

ヘアメイク、jiro for kilico。スタリング、轟木節子。




成海璃子さんのまいにちの笑顔のひみつ
d0151827_16394861.jpg

ヘアメイク、jiro for kilico




●洗練されたナチュラルおしゃれのお手本「美容師さんのON と OFF」
にはトップスタイリストの鈴木さとみが
ONとOFFのヘアとファッションを紹介させていただきました。
おうちで簡単にできるヘアアレンジを紹介してます!
d0151827_1640613.jpg



ぜひ、リンネル12月号ご覧ください。
by kilicohair0204 | 2011-10-20 16:32 | kilico. | Comments(0)

中目黒☆ランチ

こんにちは!!
サトウマイコです♪

前回、代官山のカフェをご紹介しました第2弾として、

今回は中目黒でオススメのランチを食べれる
お店をご紹介したいと思います☆


1つめは
『Pizzeria e trattoria da ISA』
http://www.da-isa.jp/

世界ピッツァ選手権で優勝した方のお店☆
人気店とあって平日昼から
賑わっております!!!
d0151827_11471152.jpg


平日ランチは1枚千円で食べれます!!
私はなすのマルゲリータを…
d0151827_1150594.jpg

   でかっ!!

でもおいしいのでぺろりでした〜♪

山手通り沿いを駅から5分くらい歩いた所にあります!!
ピザをおなかいっぱい食べたい時にオススメでございます☆







そしてもう1つは、
『香食楽』
http://www.ka-ku-ra.com/

スパイス、ハーブ、漢方などを独自に調合した
薬膳カレーのお店です☆
健康、美容にバッチリのカレーです!!
d0151827_129298.jpg


私はオリジナルのカレーに
贅沢にチキンと野菜をトッピング…
d0151827_123362.jpg

   どーん!!

ボリューム満点!!

器やカップも1つ1つこだわっていてとってもかわいいです♪

中目黒の駅から、中目黒銀座商店街を
祐天寺方面に5分くらい歩いた所にあります。

落ち着いた雰囲気ですのでカフェとしても
まったり利用できます♪



両方のお店ともkilico.から
徒歩15分くらいでいけちゃいます!!
機会があれば是非056.gif010.gif
by kilicohair0204 | 2011-10-19 11:38 | maiko sato | Comments(0)

POPEYE11月号!

メンズファッション誌 POPEYE 11月号の別冊付録、

MY PRIVATE HAIR SALON BOOKに掲載させて
いただいてます。ぜひご覧下さい。


d0151827_16363283.jpg

by kilicohair0204 | 2011-10-17 16:36 | kilico. | Comments(0)

LIVE見てきましたよー

こんにちは。イノウエです。

ミッドタウンにありますA971というカフェ&ダイニングラウンジでやっている

『LAVA Lounge』

というイベントに行ってきました。

今回出演するのが、以前CDジャケットの撮影でお世話になり、
今やメンバー全員がkilico.のお客様であるクラブジャズバンド

『blu-swing』
d0151827_15113434.jpg


めちゃかっこ良かったです!

d0151827_14442364.jpg

ひとりひとり、kilico.で会う時とのギャップに驚かされます。。

やっぱりミュージシャンは音楽と向き合うと人が変わるのですね。。。
ステージに立つとほんっと…いつも以上にキラッキラッに輝いてます。

すごい!

いつもありがとうblu-swing。
みなさんホントにおすすめなのでチェックしてみてくださいね!

僕もkilico.に立ってる時、ヘアーと向き合ってる時が一番輝いていたいです。

あと、FACEBOOKはじめました!覗きにきてくださーい!!













d0151827_14435872.jpg

by kilicohair0204 | 2011-10-15 15:32 | Takuya Inoue | Comments(0)
こんにちは☆斉藤です!!



やっと涼しくなって秋らしくなってきましたね056.gif




最近お客様から代官山にあるおすすめのお店やご飯屋さんについて


聞かれることがとても多くなりました003.gif





kilico.に来るとき以外はなかなか代官山に来ないというお客様の為に!!!!!




作りました〜〜070.gif


kilicoオリジナル★代官山マップ072.gif


d0151827_1620576.jpg






以前からもマップはあったのですが、代官山もお店が増えたと言う事で


今回アシスタントで新しい代官山マップをつくりました056.gif


オススメのショップやご飯屋さんが書いてあるので


kilico,にご来店の際、気軽にお声をかけてください029.gif



それでは、kilicoでお待ちしてます035.gif


d0151827_14543617.jpg

by kilicohair0204 | 2011-10-15 15:22 | Comments(0)