代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2010年最後のご挨拶!

d0151827_121757100.jpg


本日で2010年の営業が終了しました!

今年も沢山のお客様にご来店していただき、サロンとしても

とても充実した1年を過ごす事ができました!

スタッフが増えたり、新スタイリストの誕生などめでたいニュースも★

来年ももっと一人一人がしっかりと成長し、

立派な美容師としてお店に立ち、お客様をさらに素敵にする為の

お手伝いを頑張っていきますので来年もどうぞよろしくお願いします!!!



新年は1月7日(金)12:00〜の通常営業です。


お休みの間、予約がとれなくなります。

1月7日以降すぐをご来店希望の方は留守電又はメールにてご希望をお伝えください。

7日にお返事させていただきます。

メール宛先は→ kilicohair@mac.com  

までお願いします。

では、また年明けにサロンで会いましょう☆
by kilicohair0204 | 2010-12-30 12:18 | kilico. | Comments(0)
こんにちは!

再度、年末年始の営業日時のお知らせをします☆

12/27(Mon)通常営業 12:00〜21:00
12/28 (Tue) CLOSE
12/29(wed)通常営業 12:00〜21:00
12/30(thu)通常営業 12:00〜21:00

12/31(Fri) 〜 1/6(thu)冬期休暇

1/7(fri)〜通常営業

となります! 

年内の予約については大変混雑が予想されますので、

ご予約をお考えのお客様はお早めにお電話くださいね☆
by kilicohair0204 | 2010-12-27 12:52 | kilico. | Comments(0)
先日、Rainy Day Bookstore & Cafeにてエド ツワキさんのイベントがありました★

エドさんが心を込めてポートレイトを描いて頂けるイベントでエドさんのツィッターのツィートで知りました。

1日限定で、Rainy Day Bookstore & Cafeにて店開き。

人にじっと見つめられることに慣れてない私は、めちゃくちゃ緊張してしまいました(涙)
ワタシがラストで時間、間に合って良かった〜(*^o^*)
d0151827_11301078.jpg


その後は、
エドツワキ・キュレーションによるコンサート。
青葉市子さん、haruka nakamuraさんとARAKI Shinさんのセッション

残念ながら、到着が遅かったため少しだけしか聴くことができませんでしたが、とても素敵な時間でした(;_;)

エドさんみたいな方に似顔絵描いて頂く機会なんて無いので、次もタイミング合えば是非参加したいです★
d0151827_11304531.jpg


エドツワキさんのイラストは大好きで、気になり出したきっかけは…

1999年にEd TSUWAKI EXHIBITION ( Commons & sence との共同企画 )大阪の&Sギャラリーでの展示で初めて作品を観ました。(&sギャラリーは大好きで良く通ってたお店です)

それ以降から、ちょうど雑誌や良く行くショップでも見かけるエドツワキさんの作品やデザインは魅力的で、クールな中にセクシーさのある美しい女性像が描かれています。

エドツワキデザインのビニール傘もしばらく愛用してました♪

やはり…引き寄せの法則なんですね♪
だから今回は予約が取れたことも、お会いできたこともめちゃくちゃラッキーでした★


これからも、魅力的な人々に出逢ってパワーを沢山もらおうと思います(*^o^*)

Ed さんありがとうございました♪

似顔絵大切にします(^w^)
d0151827_1131495.jpg



そして、皆様MerryX'mas★
by kilicohair0204 | 2010-12-25 10:20 | tomoko yamasaki

chokichoki 2月号!

d0151827_12442581.jpg


昨日、撮影したばかりですが同時に以前に撮影した分が掲載されている
choki choki 2月号が発売されました!


2体のヘアを佐藤麻衣子が作らせていただいてます!!!!


d0151827_12481026.jpg

カジュアルショート

と、

d0151827_1253164.jpg

ナチュラルモードショート


男性のみなさま、冬はおしゃれを楽しめる季節です!
ぜひファッションに合わせてヘアも楽しんでみてください003.gif
by kilicohair0204 | 2010-12-23 13:00 | kilico. | Comments(0)

CHOKiCHOKi 撮影

こんにちは!!
サトウマイコです056.gif

またまたやらせて頂きました!!!
CHOKiCHOKiです!!

今回は来年最初の号ということで、
2011年イチオシヘアーというテーマです☆

d0151827_1648262.jpg

スタジオにて、
モデルさんの菅野天偉藻君の後ろ姿です♪

1月下旬発売予定です!!
機会がありましたら是非チェックしてみて下さい☆
by kilicohair0204 | 2010-12-22 16:52 | maiko sato | Comments(0)
こんにちわ〜〜056.gif

寒い日々がやって来て、早くも春が待ちどうしい山崎です


作品撮りをちょこちょこさせて頂いております



その一部をご紹介させて頂きます。

相本さん


ビフォアー
d0151827_19361487.jpg




そして、アフター
d0151827_19324492.jpg



生まれて初めての撮影とは思えない!!可愛かったです。


相本さんも含めて、ビューティナビの山崎の担当ヘアースタイルに他3点アップしております!

↓        ↓      

ビューティナビ

是非、覗いてみて下さい〜〜〜★


皆様、良いクリスマスを069.gif
by kilicohair0204 | 2010-12-20 17:23 | tomoko yamasaki
サロンとも長いお付き合いでご来店いただいてる、

今宿麻美さんのフォトブック

「HEART BALANCE」が発売されました!!!!

d0151827_18461816.jpg


何回も見てうっとりな内容です♥

私よりもお姉さんなのですが、
私より若く見える......さすがです!!!!笑




後ろの方のページではヘアメイクでjiroが担当させていただき、
サロンで撮影してます!

d0151827_1851162.jpg



そして、ヘアのメンテナンスにいらっしゃったので

図々しくも全員分サインいただいちゃいました!!!037.gif037.gif

d0151827_18521787.jpg



今宿さんブログ
ブックマークをぜひお願いしま---す!


双葉社さんから発売しております!


一家に3冊くらいの感じで!!!!

ぜひご購入ください!!!!001.gif

☆emico matsuno☆
by kilicohair0204 | 2010-12-17 18:57 | emiko matuno | Comments(0)
こんにちは
佐藤麻衣子です♪

先日、JILLEの別冊へアムック本の
撮影をやらせて頂きました!!

担当はミディアム→鈴木さとみ
   ショート→佐藤麻衣子 

この日は朝イチの撮影でしたので、
仕込みは早朝6時から!!!!!(まだ外が真っ暗です。)
d0151827_1433912.jpg

メイク中のさとみさんと
朝から笑顔のアシスタント及川氏。(若いってすばらしいっ笑)

早起きして頑張ってくれた、
モデルさんの武居詩織さんと清末奈津江さん、
ありがとうございました☆

春号ということで、
来年の2月下旬〜3月上旬発売予定です!!
よかったらチェックしてみて下さい010.gif
by kilicohair0204 | 2010-12-16 14:47 | maiko sato | Comments(0)

ELLE 1月号

さくさくと掲載誌紹介していきます!!!


d0151827_1424447.jpg


ELLE 1月号
では、大人気のLADY DIORのバッグに24時間密着!

こちらでjiro for kilicoがヘアメイクをしております。



人気モデルさんがどんなシーンにも合わせております。


d0151827_14383952.jpg


発売中です、ぜひご覧下さい!
by kilicohair0204 | 2010-12-10 14:26 | kilico. | Comments(0)
掲載誌が続々発売されております!!!


今回は、
d0151827_13444617.jpg


メンズ ヘアオーダーカタログ2010

オシャレ度アップさせつつ今までより大人なヘアにしたい!という方におすすめなスタイルを2体
作らせていただきました!!!


d0151827_13503094.jpg



こちら、kilico.で撮影しております。
モデルさんの雰囲気、衣装とも合ってますね★

stylist:井上卓也
by kilicohair0204 | 2010-12-08 13:59 | kilico. | Comments(1)