代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

素晴らしくきれいです

こんにちは!

イノウエです。


素晴らしかったです!!


外苑のイチョウ並木!!!

d0151827_10225694.jpg


d0151827_1022566.jpg


d0151827_10225643.jpg


普段、生活しているこんな近くの都心で

こんなにもすばらしい景観があったなん
て!!

なめてた訳ではないですが、ビックリしました…。

ちはみにこんな催し物もやってます。


d0151827_10225776.jpg


おぅ!テンションあがるー。

d0151827_10225725.jpg


全国各地のご当地グルメや特産物が売られている屋台がたくさんでてなかなかの賑わいなのです。

たまコンニャク、宇都宮ぎょうざ、おやき、沖縄ソバ、たい焼き、ビール!!


調子にのってたくさん食べてたら、
福引き補助券5枚たまりました。

5枚で一回のチャンス!

特賞 大型TV!

ガラッと回して


おらーっ!!当たれー!!!


で、当たりました。

d0151827_10225833.jpg


ワーォ!!

TV、もとい、アイススケートとバッティングセンターの無料券。

「今日行かないと、行かないよねー」

って事でストレス解消

バッティングセンター。

ダルビッシュと初対決です。

d0151827_10225858.jpg


「どっせぇ~い!」

d0151827_10225953.jpg


ノックアウトしてやりました!?

続けてアイスケートへ

d0151827_10225915.jpg


てか、このスケート場

本気のフィギュアな子供たちと、
将来子供をマオちゃんみたいにさせたい母親たちでたくさんです。

もっとライトに遊びたい僕でしたが
邪魔しちゃいけないと隅のほうでコッソリ
滑りました。

めっちゃクルクル回ってるんです。
見てて楽しかったですけどね。。

それから新宿へ

この日は新宿でジャミロクワイのゲリラライブあったみたいですね。

すごい人でプラス疲労困憊だったので
断念しました。

見た人いますかー?

やっぱかっこよかったみたいですね。

見たかったなー!!

そんな訳でイチョウ祭り…

またまだやってるみたいなので皆さん

是非☆
by kilicohair0204 | 2010-11-28 14:47 | takuya inoue | Comments(0)

Beauty Navi UP!!!!

d0151827_14343319.jpg



ヘアサロン検索サイトのビューティーナビにて、

佐藤麻衣子プロフィール

追加しております!ぜひご覧下さい001.gif

ホームページも更新予定です。こちらは少々お待ち下さい!
by kilicohair0204 | 2010-11-27 09:38 | kilico. | Comments(0)

CHOKiCHOKi撮影♪

こんにちは!!
サトウマイコです!!

先日,CHOKiCHOKiの撮影を担当させて頂きました!!

今回は、『テイストに合うヘアスタイル』ということで
『カジュアル』『モード』の2スタイル。

なので、モデルさんはお2人★
朝早くから仕込みをしました〜!!
d0151827_13402096.jpg


今回モデルをお願いしたのが、
浦辻大奨君と小山英明君!!
2人ともとってもイケメン君ですよ〜♪

CHOKiCHOKi 2月号、是非チェックしてみて下さい012.gif
by kilicohair0204 | 2010-11-26 12:56 | maiko sato | Comments(0)

M-Swift


こんにちはー!

井上です。


すっかり寒いし、軽く年の瀬の香りがしますね…

早っ!!!


という訳で先日。

M-Swiftこと松下昇平さん (M-Swit / 24 Carat)の
アーティスト写真撮影に参加させて頂きました。


松下昇平さんとは!

d0151827_1215217.jpg


国境を越えたジーニアス、
ハウス / クロスオーバー界の実力派プロデューサー / DJなのです。


今回はこんなとこで撮影です。

d0151827_12163096.jpg


バッファロー、鹿??

共に本物だそうで迫力あります。そしてかわいい目をしとる。

こんな具合にとったんですね。暗くてわかりずらいですが…
d0151827_12212489.jpg


松下さん、とっても気さくで優しい方でした!
写真あがってきたらまたアップしますねー。

M-Swift

是非!チェックしてみて下さいね!

サロンワークとも、ヘアーの雑誌等の撮影ともまた一つ違う撮影。

やっぱり勉強になるし、たのしいなぁ。

もっとこういう機会が増えるようにがんばろーっと!
by kilicohair0204 | 2010-11-25 12:31 | takuya inoue | Comments(2)
こんにちは!!
サトウマイコです!!

この度、私、佐藤麻衣子は、
スタイリストととしてデビューすることになりました!!

たくさんの方のご協力と支えがあって
ここまでこれました。
本当にありがとうございます!!

お客様により良い技術とサービスを
提供できるように頑張ります!!!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします018.gif
by kilicohair0204 | 2010-11-22 12:13 | maiko sato | Comments(2)
d0151827_14485273.jpg


10月号のchokichoki girlsでは、

おしゃれな黒髪ヒットパレード!!

の企画に参加させていただきました!

黒髪でのかわいいショートボブスタイルを提案してます♥




是非、ご覧下さい!!!
by kilicohair0204 | 2010-11-17 14:49 | kilico. | Comments(0)

InRedヘアカタログ最新号

d0151827_1653696.jpg



「30代女子にぴったりの髪型が見つかる!」

と毎号大好評の、InRed別冊ヘアカタログの第7弾!!!



この秋冬注目のボブスタイルをはじめ、

30代のファッションをもっと魅力的に見せる美人ヘアを約150スタイル掲載。

是非、ご覧下さい☆
by kilicohair0204 | 2010-11-14 11:06 | kilico. | Comments(0)

こんにちは。井上です。

先日、ふらーっと行って参りました


東京都写真美術館にて


d0151827_17212416.jpg



なかなか深い問題です。


写真、アートを通してAIDSについて考えます。

社会問題としてのAIDS。

AIDSへの偏見や考え方について少し考えさせられました。

少し前の時代では、たっくさんの素晴らしいアーティストが
AIDSで亡くなってるんですよね。。

もの思う写真。


なかなか深いのです。。。

12月までやってますよ☆


東京都写真美術館
by kilicohair0204 | 2010-11-12 21:46 | takuya inoue | Comments(0)

LIVE!!!

うつぎあきこです



先日作品撮りをしました、そのときにご協力頂いたモデルさんが赤坂のバーでLIVEをするということでスタイリストのsatomiさんと、いってきました012.gif




何のLIVEかというと、バイオリンとピアノです!!





普段、生演奏なんてなかなか聞けないもので、わたしたち完全にうっとり053.gifしてましたね〜






こころのこもった演奏に本当に感動しました




途中タップダンスもあり070.gif071.gif




d0151827_2164329.jpg





一番素敵だったのはTVでもおなじみ、情熱大陸060.gif



ジブリメドレーもよかったですね038.gif




二人の演奏を聞いて、明日からまたがんばろうって思いました023.gif012.gif




音楽ってスゴいです




というか、一生懸命な姿ってスゴい影響力。。。

Meiちゃん、Sakiちゃんありがとう066.gif018.gif012.gif016.gif
WWW.NESS-GIRLS.COM

d0151827_216588.jpg

by kilicohair0204 | 2010-11-06 21:45 | akiko utsugi | Comments(0)

KARUIZAWA~~★

UP遅くなりました(涙)

10月の連休の2日目★

乗り換え検索で検索しましたら東京から軽井沢1時間!!!
近いので

朝早く起きて、
行ってきました~


初・軽井沢
1人旅



軽井沢と言うと…

テニスコート

別荘

避暑地


正直、東京からもっと遠いと思ってました


あと
ジョン・レノン&オノヨーコ


オノヨーコさんは誕生日が同じで何となく親近感があり…
確か…ショーン・レノンさんも同じかな?

お昼12時頃に到着!
まずは、
お目当ての星野地区にシャトルバスで
軽井沢駅前から出発
15分ほどで到着

まずは、
d0151827_12533178.jpg


めちゃめちゃマイナスイオン~~~~~~~

d0151827_1253495.jpg


d0151827_12551170.jpg


SEZON美術館に行き
展示をみました
荒川修作さんとマドリン・ギンズの「意味のメカニズム」127点!!
なかなか公開が少ないらしいので貴重な感じでした★
d0151827_12542570.jpg


その後は、のんびり山道を歩き

d0151827_1254738.jpg


喫茶店
「離山房」へ


中軽井沢駅から徒歩圏内ということもあり、
歩きで…
星野から…


しかし…

お馬鹿でした

寒い中

迷子になりまして

歩くこと

40分ほど…(>_<)



諦めたとこにタクシーが1台

乗ってみましたが
ワンメーターで到着

もったいない(>_<)


無事に到着して、

パンケーキと珈琲
d0151827_12552985.jpg


店内にはジョン・レノンの写真が数枚

何だかタイムスリップしたみたいな時間でした

d0151827_12554161.jpg


この小屋でジョンは良くのんびりしてたらしい。。




その後は喫茶店の優しいおばちゃんが道を教えながら車で駅前まで送っくれまして(^_^)v、改めて星野へ向かい、「石の教会」と「軽井沢教会」を見に行きました
d0151827_1256166.jpg


夕方ということもあり、人も少なく静かにみることができました

石の教会は、とても神秘的な空間でした★


そして、
最後に

冷えた体を、
星野地区にある「トンボの湯」で温め
ワタシの軽井沢小旅行は終了!

夕方6時前には軽井沢から新幹線に乗りました


なかなか良い1人旅の小旅行で

次は春先か夏に行ってみたいです

まだまだ軽井沢全てみたわけじゃないので、じっくり行ってみたいですねo(^-^)o

d0151827_12544555.jpg

by kilicohair0204 | 2010-11-05 13:00 | tomoko yamasaki