代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

♬感謝感激♬

こんにちは!!
サトウです☆

もう1月も終わりですね〜
早いですね〜


そんな中
今日もたくさんのお客様からお土産を頂きました!!

kilicoイチ甘いもの好きなワタシ012.gif012.gif
ほんっとに元気の源でございます!!


いっぱい食べて明日からまたがんばるぞ〜066.gif006.gif
d0151827_22503262.jpg



☆ちはるさん、かのうさん、いしいさん、たなかさん☆
   ☆ありがとうございました☆
by kilicohair0204 | 2010-01-31 22:55 | maiko sato | Comments(0)


kilico.のホームページがリニューアルしました!


kilico.

新店舗のデザイン、設計をしていただいた

山口誠デザイン

の山口さんにホームページも作っていただきました!

新店舗の情報やスタイリストの作品を更新しておりますので

是非ご覧下さい!!!
by kilicohair0204 | 2010-01-29 11:51 | kilico. | Comments(0)

☆john masters organics2☆

こんにちは!!
佐藤麻衣子です。

先日ブログでもご紹介させて頂いたオーガニックブランド
「john masters organics」

大好評につきまして、
今回はスキンケア剤を紹介したいと思います!!


まずはボディウォッシュとボディクリーム。
d0151827_1237597.jpg

吸い付くような潤いのある仕上がりで、
赤ちゃんから大人の方までお使いいただけます。
ブラッドオレンジとバニラのマイルドな香りで
心も身体もリラックスです!!

kilico.ではお手洗いに置いてますので、
是非試してみて下さい!!
d0151827_1254074.jpg
 




次はリップカームです。
d0151827_12561115.jpg

ベタつかず、滑らかな使い心地で
長時間つけ直しがいりません。
バニラ、タンジェリン、ライムの香りで
スッキリです!!



kilicoスタッフにも大好評!!!!!
もちろんこの方も使ってます!!
d0151827_1342477.jpg

値段もリーズナブルなので、
お手頃にジョンマスターを体験できます!!



他にもいろいろ商品あるので
是非お気軽にご相談下さい♬
by kilicohair0204 | 2010-01-28 13:13 | maiko sato | Comments(0)
john masters organicsより

かわいいノベルティーが届きました!!!




ジャン!!!!!!!



d0151827_19352989.jpg






エコバッグです!

johnの商品を4000円以上お買い上げの方にプレゼントです011.gif
(シャンプーやスタイリング剤、ボディミルクまで種類豊富なので
気になった方はご相談くださいね)



ノベルティには数にかぎりがありますので!



バッグはサイズも使いやすい大きさでいいですよ◎


あ、あとsatomiさんがひっさしぶりに 明るいカラーリングにしました!!!!by maico


kilicoスタッフはなぜかみんな黒髪。。。

satomiさんもしばらく黒髪だったので、かなーーーーり新鮮016.gif 

maicoちゃんの手によってイメチェン大成功のsatomiさん!

まだ、ちょっとづつ変えていきそうな感じです...

今後のsatomiさんの変化をお楽しみに★

☆emico matsuno☆
by kilicohair0204 | 2010-01-24 19:36 | emiko matuno | Comments(0)

1月の誕生日☆

今月はjiroさんとinoueさんの誕生月!

今年もささやかなお祝いをしました067.gif

15日のjiroさんにはスーパーアシスタントmaicoの

手作りスーパーチーズケーキ!笑

ゼリーでできたウサギとクマがのっかってました....

子供用かい!ってつっこみたくなるカワイイケーキでした★


20日はinoueさん!



d0151827_14274254.jpg


甘いもの苦手なinoueさんにはベイクドチーズケーキを058.gif

ではみんなで恒例記念撮影!


d0151827_14315752.jpg


jiroさん、inoueさん、
おめでとうございます024.gif

☆emico matsuno☆
by kilicohair0204 | 2010-01-22 14:37 | emiko matuno | Comments(0)

除夜の鐘

明けましておめでとうございます。

お正月、僕も実家に帰省してゆっくりすごして参りました001.gif

d0151827_96030.jpg


これ何してるとこだと思います?

除夜の鐘、ついてます060.gif

珍しがられますが、物心ついてから毎年欠かさず行っています。

でっかい鐘を思いきりつくので、自分でもビックリする位の音が出ます
が、すんごく気持ちいいですよ049.gif

毎年これで一年の気合をいれています003.gif

早くも12分の1が終わりに近づいています。

2010年が皆様にとって良い一年でありますように。
今年もkilico.を宜しくお願い致します。
by kilicohair0204 | 2010-01-20 09:11 | Comments(0)

杜の都 仙台

 大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます003.gif 鈴木です。

あっという間に年が明けて、早くも1月が終わっちゃいます。。。

時が過ぎるのは本当に早いですね042.gif042.gif042.gif

皆様はどんなお正月を過ごしましたか??

私は実家 仙台に帰省してのんびりしてきました。023.gif

仙台は、行った事がない方が多いと思いますが、なにげにいい所016.gif

見所はというと、、、

冬限定の光のページェント!!!

d0151827_16355964.jpg


昔テレビで夜景マニアの人がここを第1位にしてたくらい、とってもキレイです016.gif

大晦日の夜、年が明ける1分前にすべて電気がきえて、10、9、8、7、、、、

ここに集まってきた人たちがカウントダウンして、年が明けると同時にいっせいに点灯!!!

すっごくキレイでみんな歓声をあげながら、明けましておめでとう!

テンション上がります071.gif071.gif071.gif

冬に仙台に旅行する予定がある方は是非おすすめです!

ちなみに11月中旬くらいから12月31日までだったかな。。。

クリスマスもステキですよ053.gif
by kilicohair0204 | 2010-01-19 16:48 | Comments(0)

プレスニュース

こんにちは!松野です☆
先日の椿山荘の記事では井上さんにスッピンを大公開されました。。笑

とても気持ちのいいスパのあとみんなの所へ行くと...
「眠いの?」って、

眠くありません!ただのスッピンです!!!笑

スパは写真撮れなかったのですが、異空間でした〜。

時間の流れを完全に忘れてゆっくりリラックスできました☆



では、話は変わって、
只今発売中のkilico.の掲載雑誌です!


●GINGER 2月号

d0151827_15102181.jpg


まずは初めてお仕事させていただくGINGER。

2010年版、かわいく見える最新髪型図鑑の
上品なのにモードstyleというカテゴリーで提案させて頂いてます。

stylist:井上卓也、鈴木さとみ



●FUDGE 2月号

d0151827_1513540.jpg


こちらは後ろの方のページの
隠れ家ビューティースポットで見つけるキレイの秘密
と題したビューティー全般の内容になってます。
kilico.では新メニューのハンドスパのご紹介をしております。

あとお客様にも好評のオイルタイプのトリートメント、
「ミニーレ」も紹介してます☆

書店にてチェックしてみてくださいね!
by kilicohair0204 | 2010-01-15 15:24 | emiko matuno | Comments(0)

★外部セミナー 2★

昨年末に初の外部講習を行った
kilico.オーナーjiro for kilico氏。

先日2度目の講習が開かれました!!

場所は、前回同様都内某サロンさん。
 
今回も受講者の方達に作品を作って頂き
それをjiro氏がヘアメイクアップアーティストの視点から
評価をするという形です。

そして最後にjiro氏もデモストで作品を披露

d0151827_1229353.jpg
d0151827_12291845.jpg
d0151827_12295070.jpg
  
 
前回同様メイクアップは 
メイクアップアーティストのDAISUKEさん。
モデルは中山キミコさんです。

皆様ありがとうございました。

   
by kilicohair0204 | 2010-01-14 12:41 | maiko sato | Comments(0)

椿山荘 パート2

あけましておめでとうございます!!
さとうまいこです。

井上さんからもありましたが、
社員旅行の椿山荘で、
女子スタッフはスパをやらせて頂きました!!


…いや〜よかったです012.gif012.gif
とっても贅沢な気分を味わえ、
至福のひとときでした〜♪

なんとも落ち着く空間、
細かい所まで行き届く心遣い、
丁寧な説明&施術。

すばらしいサービスを学ばせて頂きました!!
今後サロンワークにいかせるように
がんばりたいと思います☆★



ここで皆様おまちかね(?!) 
たっぷり1時間スパをやって
ツルツルのもちもちになった私達の
アフター写真でございます!!

 





じゃ〜ん
d0151827_2120368.jpg




 ・・・・・。


わかりずらっっ!!!
って思った方たくさんいますよね008.gif008.gif
さとみさんにかんしては光あたってないですもんねっ


大変申し分けないことに、
温泉とごはんに夢中で
アフター写真とるの忘れてました。。 


変わりにと言ってはなんですが、
kilicoのカメラマン
matsuno氏がとった
椿山荘をごらんください☆☆
d0151827_21455625.jpg
d0151827_21461492.jpg
d0151827_21462715.jpg
d0151827_21464249.jpg

ってなカンジで椿山荘
とってもよかったです♪
by kilicohair0204 | 2010-01-11 20:49 | maiko sato | Comments(0)