代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204

<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2009年ラスト!

d0151827_22413282.jpg



2009年が終わろうとしております★

既に仕事納めや冬休みに入られてる方が多いのではないでしょうか?

kilico.も本日で今年最後の営業でした。

明日、31日〜1月5日まで冬期休暇に入ります!

年明けは

1月6日(水)12:00〜

     の営業になります。その間ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!


今年は、なにより移転という大きなニュースがありました★

これを機に全員がいろんな事を学びました!

来年もっとパワーアップして、技術としても力つけていきますね!

そして、本当いつもかわいいカッコイイ今宿麻美さん053.gif

先日もカット&カラーリングで来てくれて新店舗をブログに紹介してくれました!
ブログチェックしてくださいね!


ではみなさん、2010年もkilico.をよろしくお願いします!

良いお年を☆

       2009年12月30日    kilico.スタッフ一同
by kilicohair0204 | 2009-12-30 22:57 | kilico. | Comments(0)

ネイル☆

こんにちは。鈴木です001.gif

新店舗になりかなーりお店が広くなり、

いろんな事ができるスペースが増えたので、

ちょっとだけネイルを置いてみました016.gif

d0151827_15162616.jpg


最近はほとんどの人がネイルサロンでやってると思いますが、、、

自分で塗っている方もいると思うので。

カラー待ちやパーマ待ちなどのちょっとの時間に

もしやりたい方は一声かけてくださいね。

結婚式のセットしにきたけど、ネイル忘れた! なんてときにもご安心下さい030.gif037.gif
by kilicohair0204 | 2009-12-25 15:26 | Comments(0)

★外部セミナー★

こんにちは 
サトウマイコです☆ 
今年もあと1週間ですね!! 

そんな中、 
先日、kilicoのオーナーjiro for kilico.氏の 
外部セミナーが都内某サロンにて行われました!!
 
ふだんセミナー等はいっさいやらないjiroさんですが、
今回、初の試みでございます!!


内容は、参加者の方々に作品を作って頂き、
それをjiroさんがヘアメイクアップアーティストの視点から 
評価をするというカンジです。。
 
他のサロンさんの作品を見せて頂くのは
とても新鮮で、
わたくしもたっぷり勉強させてもらいました!!

  



jiroさんもデモストで作品を披露
d0151827_22561363.jpg
d0151827_22563738.jpg





j
d0151827_22162691.jpg
jiroさんとsatomiさんとモデルさんのnakayamaさん♬
 

最後にみんなで記念写真
d0151827_22203951.jpg
 

ありがとうございました001.gif
by kilicohair0204 | 2009-12-23 23:06 | maiko sato | Comments(0)

ごちそうさまでした 2

本日もお客様からとってもおいしいお菓子をいただきました001.gif

引っ越しをしてからたくさんの方々にお祝いを頂いて

毎日感謝の気持ちでいっぱいです071.gif

d0151827_2302349.jpg


遠藤智恵子さんからめずらしいバームクーヘン053.gif

吉田紫乃さんからおいしいラスク053.gif

本当にありがとうございました。

甘いもの大好きアシスタントまいこチャン

テンションあがってます037.gif

d0151827_2354491.jpg

by kilicohair0204 | 2009-12-21 23:07 | Comments(0)

ごちそうさまでした★


d0151827_14594252.jpg



d0151827_14595744.jpg



d0151827_1501388.jpg



オープンしてからお客様や友達から

たくさん差し入れをいただきました040.gif

中には手作りまで.....しかも美味★

みんなその日のうちに完食でございます!

本当嬉しくてパワーの源です053.gif

ありがとうございます!!!

016.gif
by kilicohair0204 | 2009-12-21 15:19 | kilico. | Comments(0)

新ヘッドスパ!!

新しいメニューの紹介です。
以前からあったヘッドスパのメニューが
リニューアルして2種類に増えました!!

・スキンケアという視点から地肌と髪を心地よくケアし
素材そのもののコンディションを高めていくモノ

・100%植物由来製品、john masters organics(前回maicoから紹介のあったもの)で行うリラックス&リフレッシュなモノ



ではまずスキンケアのヘッドスパからの紹介です。

以前の物と比べて大きな違いは、
シャンプーだけでは落としきれない毛穴の汚れをクレンジングして落とすこと。
お客様の髪質や状態にあったクリームを選べるということです。


クリームには、乾燥、かゆみが気になる方向けに水分を保つ働きのあるクリームと
ベタつきが気になる方向けに毛穴の引き締め効果のあるクリームを使用しています。
どちらも保湿効果のあるハチミツを主成分としていて、髪にツヤと潤いを与えてくれます。
従来の頭皮のマッサージだけではなく、スキンケアとしてヘッドスパから頭皮、髪を蘇らせてくれるものになっています。


僕も体験したんですが、マッサージはもちろん気持ち良いんですが 且つ毛穴の汚れや余分な皮脂が除去された感じがして、とてもスッキリするんです。

どちらかというと男性に喜ばれるタイプかもしれません。

d0151827_116528.jpg


お次は完全オーガニックのjohn mastersです。
john masters organicsのヘッドスバはツボと経絡に基づき指圧を駆使した、
東洋的なヘッドマッサージです。

効果としては
1.ヘアケア
2.スキャルプケア
3.皮下の血流と、リンパの整流促進
4.頭部の老廃物除去による、整体
5.リラクゼーション、リフレッシュ
6.顔のリフトアップ、引き締め

なとがあります。
このヘッドスバの特徴はなんと言っても使うモノすべて
がオーガニックだということです。
髪にいいのはもちろん、頭皮、それに加え香りもかなり良く、
リラックス効果は最高に良いと思います。
頭に溜まっている老廃物を押し流すようにマッサージ
をしていくので、終わった後は本当にサッパリするし
癒されること間違いありません‼!
kilico.のスタッフも何度か体験済みですが、何度やっても気持ちいい声は変わらず、
髪の状態がみるみる変わることに大満足しています!!
香りも継続されているんですよ‼
こちらは女性の方は是非1度体験して欲しいほど
髪の状態が良くなります。

d0151827_1161814.jpg


他にも新しいサービスが追加されていますので
是非皆さん楽しみにしていてください!!!
by kilicohair0204 | 2009-12-20 14:36 | Comments(0)

Google MAP

新店舗の情報をgoogle MAPでもご覧頂けます☆

トップでkilico.と入力するとすぐ表示されます。

ストリートビュー、地図など、ご活用ください!

google MAP
by kilicohair0204 | 2009-12-20 14:31 | emiko matuno | Comments(0)

☆john masters organics☆

こんにちは!!  
サトウマイコです★★  
 
連日ご紹介させて頂いております
新店舗での新メニュー&新商品!!

今回私がご紹介するのが…
最近雑誌などでも多くとりあげられている
オーガニックブランド

『john masters organics』
d0151827_2315383.jpg


ジョンマスターオーガニックは、環境に対して敬意を払いながら
原料を生産、収穫している世界の農家とパートナーを組んでいます。
自然収穫された原料と、冷却圧縮法や水蒸気蒸留法で抽出されたエキスを使い、
石油やカーボンベースの製品を一切使用しないことで
髪や肌にナチュラルな製品を作ってます。
また、すべての原料は、USDA(米農務省)に認可されている
フランスを拠点とするエコサートも認証を取得しており、
厳しい基準をクリアしたものだけを使用しています。

また、種類も豊富で、
シャンプー、コンディショナー、スタイリング剤などの
ヘアケアが全16種類!!
化粧水、美容液、マスク、ボディケアなどの
スキンケアが全17種類!!

全部ご紹介したい気持ちもやまやまですが、あまりにも種類が多いので、
今回はkilicoスタッフいちおしの商品をお伝えしたいと思います。

まずはレセプションの松野さん☆
d0151827_23502100.jpg

イブニングプリムローズシャンプー
  …カラー、パーマによるドライダメージ用のシャンプーです。
   乾燥やダメージを補修し、滑らかなツヤと、しなやかで弾むような
   髪へ導きます。
シトラス&ネロリデタングラー
  …ダメージヘア、ドライヘア用濃縮コンディショナーです。
   ダメージをサポートし、サラサラでなめらかな健康な髪へと導きます。
   特にまとまりにくい髪にオススメです!



次は店長井上さん☆
d0151827_016191.jpg

ジン&セージコンディショニングシャンプー
  …トラブルのある頭皮用のスキャルプシャンプーです。
   乾燥した頭皮や崩れた油分をコントロールし、頭皮を沈静 浄化し、
   正常へと導き、抜け毛を予防します。



ラストはスタイリストさとみさん☆
d0151827_0271061.jpg

ヘアワックス
  …トリートメント効果もあるグロスワックスです。
   ボリュームダウンにも質感調整にも幅広く使用でき、
   素晴らしいコンディショニング効果と毛髪に自然な束間と光沢感を与えます。
   頭皮や肌に有害な化学物質を一切含まないので、
   手肌に対して優れた保湿用バームとしても使用できます!


いかがでしたか??
少しでも興味がある方は是非一度お試しを!!
もちろんお店でお試しできますので、気軽にご相談下さい。
by kilicohair0204 | 2009-12-19 00:55 | maiko sato | Comments(0)

★ホームページ★


こんばんは072.gif

店舗のリニューアルと同時に

ホームページもリニューアルの準備中です!



お店の地図等、旧店舗の情報でご迷惑をおかけしてます。。002.gif


もう少々お待ちくださいませ!!!

ビューティーナビのサイトは更新しております★


Beauty Navi

d0151827_22572288.jpg

by kilicohair0204 | 2009-12-17 22:43 | emiko matuno | Comments(0)

マカロン☆

 こんばんわ。鈴木です003.gif

オープンしてからたくさんの方々にお祝いを頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです053.gif

ありがとうございます!!!

そして、先日お客様から手作りのマカロンを頂きました003.gif

マカロンって自分の家で手作り出来る事にまずひとつびっくり041.gif

しかもとってもおいしくてびっくり041.gif

ちょうど良い甘さがやみつきになっちゃいました。

ほとんど一人で完食071.gif

いままで食べたマカロンのなかでダントツ一番072.gif

金井洋子さん  ありがとうございます!!!

おいしく頂きました016.gif

d0151827_22321078.jpg

by kilicohair0204 | 2009-12-16 22:32 | Comments(0)