代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

結婚パーティー

 火曜日にIn Red などのヘアカタログで大変お世話になっている編集の鈴木さんの
結婚パーティーに行ってきました016.gif

お二人ともとっても幸せそうでいい笑顔です053.gif

d0151827_15174461.jpg


新婦さんがとってもかわいくてお綺麗で見とれちゃいました010.gif

中盤にさしかかりビンゴゲーーーム071.gif

d0151827_1523443.jpg


豪華賞品ゲットにむけて気合いだけはいれましたが。。。。

案の定の結果に終わってしまいました044.gif

惨敗にヘコむ私…。
d0151827_15222989.jpg

写真右はRITZ時代の先輩、林さん 中央 私、左RITZ時代同僚、高橋まいチャンです。

鈴木さん 裕美さん
ご結婚おめでとうございます003.gif003.gif003.gif
末永くお幸せに053.gif
by kilicohair0204 | 2009-10-29 15:49 | Comments(0)

幸せドーナッツ☆

本日、パン作りのプロでおなじみの

竹原さんからドーナッツを頂きました016.gif


d0151827_22363050.jpg



味に間違いないのは分かってるんですが....

一人、口に運ぶとともに

「おーーいしーーーー053.gif

と連発!!!!


d0151827_22381214.jpg


恒例、記念写真。  

d0151827_22385344.jpg


ドーーーン!と、井上さんもほおばってます!043.gif

朝作ってくれたそうで、だいぶ時間がたってるのに、できたてのような美味しさ!

ありがとうございました053.gif
(竹原さん、次は食器屋さん...037.gif行けるといいですね☆)


日々、たくさんのお客様からお土産をいただいて、感謝しております。

皆で美味しくいただいてます!


その分、ちゃんとお返しできるようにこれからも頑張っていきますね!
by kilicohair0204 | 2009-10-28 22:53 | emiko matuno | Comments(0)

恵比寿神社のお祭

こんばんは!071.gif松野です071.gif

この前の火曜日、たまたま恵比寿に行ったら

d0151827_032842.jpg


神社がお祭!


d0151827_061515.jpg


ついつい、フラフラと中へ。。。笑  (日本人はお祭好き)


ここってパワースポットと聞いたことがあるのですが本当でしょうか。。


d0151827_065813.jpg


金魚すくいの横に 亀すくい。

d0151827_07137.jpg


↑ 1匹とったら1000円買取??  どーゆーこと????

   (o・ω・o) ???

前にいたチビッ子が5匹くらいすくってましたが、全て返却してました。。

とっても謎でした!

d0151827_23422334.jpg


↑こちらは今年の夏の恵比寿祭り!キリコは毎年恒例なんです◎

恵比寿駅前はたくさんの老若男女、みんなで盆踊り!!!

今年は女子だけ参加☆

もちろん、わたしたちも踊りました!

(勝手に写真アップしたので、明日が恐い。。。笑)


来年も楽しみです011.gif
by kilicohair0204 | 2009-10-23 00:01 | emiko matuno | Comments(0)

SOMARTA

火曜日にSOMARTAというブランドの春夏のショーを見てきました.

d0151827_1517741.jpg


ちょっと写真がうまく撮れなかったのですが、、、

洋服はもちろん演出も素晴らしかったです。

d0151827_15272456.jpg


ピアノと歌の生演奏…。
そして舞台一面の大きなスクリーン映像…。。

まるで走っている電車の中から見る風景のようで、
音楽、映像、服が全てマッチしていて

一つの物語を見ているようでした。

来年の春夏のSOMARTAチェックしてみてください。


012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif
by kilicohair0204 | 2009-10-21 15:49 | Comments(0)

☆雑誌掲載☆

In Redヘアカタログ vol.5

発売中です!!!秋冬の髪型チェンジにぜひ参考にしてみてください☆

d0151827_145471.jpg


stylist:井上卓也、鈴木さとみ
by kilicohair0204 | 2009-10-18 14:58 | Comments(2)

テストです

こんにちは.井上です。
またまたやりました。井上です。

今回のモデルさん。
ドライヤーで風をあてて、キレイな動きがでるよう気をつけました。

d0151827_15502074.jpg


d0151827_15503340.jpg



この白タンクトップシリーズ。かなり数を溜め込んできたので
そろそろちゃんとBOOKにしてまとめようと思っています。

そしたらまとめてアップしますね。
みなさんの誹謗中傷お待ちしています!!011.gif

今度はもうちょっと創り込んだものにしてこーかな…
次からはまた違うシリーズを展開していきまーす。
by kilicohair0204 | 2009-10-14 15:56 | Takuya Inoue | Comments(0)

横浪修展&村田朋泰展

こんばんは071.gif松野です071.gif


先日、フォトグラファーの横浪修さんの100childrenを見てきました。

小雨の中、ちょっと迷いながら広尾のEMONフォトギャラリーへ!


d0151827_22321421.jpg


私が行ったその日のそのあとに井上さんも来てたそうで...すれ違いでした。。001.gif

写真のコドモ達がみんな綺麗に髪の毛整えてて、

私:「あれって誰かヘアメイクやってるんですかね??」

井上店長:「えー?お母さん達じゃないの??」


そーーですね!!!納得!048.gif



はい、また別の日は、村田朋泰さんの「2」で両国のギャラリーMOMOまで行ってきました。

両国ってどこ??って感じで調べたら電車乗り換え3回...042.gif

がんばって行ってきました!1回乗り過ごしましたけど!!!037.gif


村田さんは日本のアニメーション作家さん。


Mr.Childrenの「HERO」という曲のPVでアニメーションが使われました。

d0151827_22393110.jpg
d0151827_22393717.jpg


原作のアニメーションのDVDで持ってるんですが、切なくて泣けちゃいます。

そして今回は、

d0151827_22411495.jpg


少しドリーミーでシュール。

絵画と立体と映像とインスタレーション。。。なんでも作っちゃうてんこもりな展示。


人形が動いてるように見える映像って、1秒を撮るのに15回くらい人形を動かすんですが、

それってすごい忍耐力だと思うんです。


いい物を作るために費やす力。。。


製作背景を想像して、私たちももっと頑張らないと!と思う展示でした★
by kilicohair0204 | 2009-10-10 23:09 | emiko matuno | Comments(2)

☆cokage☆

こんにちは☆★  
サトウです。 

私事ですが…私の友人が、東松原のcokageというカフェにて、
ヘアアクセサリーの展示会を行っております。


d0151827_043539.jpg


もちろん1つ1つ手作り…


d0151827_0524169.jpg

d0151827_1615.jpg


1つ1つの作品もすばらしかったのですが、
その空間もかわいく仕上がっており、
とても素敵でした!!

興味のある方は、是非

足を運んで頂ければありがたいです001.gif056.gif
by kilicohair0204 | 2009-10-09 01:02 | maiko sato | Comments(0)

最近。。。

 私のまわりでは、かなり結婚ラッシュです016.gif

お客様も結婚される方がかなり多いです。幸せ満載ですね003.gif

そんな中、先日友人の結婚式に行ってきました。

d0151827_19404429.jpg


幸せそうですねー。結婚式は何度行っても幸せな気持ちになります010.gif

そこで私、生まれて初めてブーケ取っちゃいました071.gif071.gif

あまりに嬉しくて思わず記念写真を!!!

d0151827_19453324.jpg


予定はないけど、、、、テンション上がっちゃいました003.gif
by kilicohair0204 | 2009-10-08 19:47 | Comments(0)

☆プレスニュース☆

雑誌掲載のお知らせです!

●FUDGEヘアスタイルBOOK●
 
d0151827_18442614.jpg


ファッション誌FUDGEから初のヘアカタログです。以前ブログで撮影風景もアップしました!
stylist:井上卓也、鈴木さとみ


●オトコの髪型●
d0151827_18464318.jpg

メンズヘアカタログです。
スーツに似合う髪型の提案です。社会人の方はもちろん、これから新社会人になる学生も是非!!!
stylist:井上卓也、鈴木さとみ


●Grazia 11月号●
d0151827_1965858.jpg


雑誌で活躍中のプロモデルさんの、「ナチュラルだけどひと味違うヘア」を参考にした大人なスタイルです。
stylist:jiro

チェックしてみてください!
☆emico matsuno☆
by kilicohair0204 | 2009-10-07 19:15 | emiko matuno | Comments(0)