代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

装苑 8月号

本日発売!!!

装苑8月号で

日本のモデルさんの特集ページがあります!

雑誌や広告やCMで活躍中のモデルの 伽奈さん&楓美さんのいきつけサロンとして

kilico.がちょこっとご紹介いただいてます!

d0151827_22113052.jpg


お2人とも何年も前からjiroさんが担当させていただいてます☆


面白い特集になってますので是非チェックを~010.gif
by kilicohair0204 | 2009-06-27 22:13 | Comments(0)

幸せパン 3

先日もご紹介しました、幸せパン☆

先日も竹原様からいただきました!
みんな大喜び!
いつもいつも本当にありがとうございます016.gif

クリームチーズが入っていてこれもまた美味!!!
趣味で作ってらっしゃるとのこと...これは見た目も味もプロです053.gif

またとっても幸せな気持ちになりました〜011.gif

d0151827_17245747.jpg

by kilicohair0204 | 2009-06-26 17:30 | Comments(0)

★goocy★

やってきたのは原宿のshop 「goocy」!!!

去年、原宿の遊歩道と渋谷のパルコにOPENしたお店です。
最近は梅田にもできました!

ポップでアソビ心のあるお洋服がいっぱい!おもちゃ箱のようなお店です060.gif

goocyの販売スタッフさん、何人かのヘアーをサトミさんが担当させていただいてます★

みんな元気でとっても良い子達。
来ていただくと笑いが絶えず、お店の中がパッと明るくなります!

d0151827_11201821.jpg

原宿店のショッププレスアシスタントのnoguchiちゃん◎
このチェキ見て、「なんか大学の広告みたいじゃないですかー?」

あ、そうですね...こういうポスターみたいですね。。。


この日はサトミさんへのプレゼントを買ってきました☆

d0151827_11251780.jpg


左noguchiちゃん・中 私  ・右nanaちゃん

26日からSALEらしいですよ~!20%~70%OFF!
原宿に行かれた際は覗いてみてください◎
by kilicohair0204 | 2009-06-25 11:30 | emiko matuno | Comments(0)

スペイン旅行 vol.1

こんにちは。スズキです001.gif
先週、ちょっと早めの夏休みを楽しんできました003.gif
スペインに行ってきました! 噂どおりの陽気ですてきな国でした064.gif
治安が悪いって聞いていたんですが、全然怖い思いもせずに無事に帰ってこれました。

初日はマドリードです。
スペイン定番の朝ご飯、チュロスをひとまず食べました。

d0151827_23484315.jpg

日本で食べるチュロスとはちょっと違いました。味が油の味でした015.gif

マドリードでの目的はピカソのゲルニカを見ることです。
ソフィア王妃芸術センターにあります。
d0151827_2356599.jpg

ここには。ダリ、ミロ、ピカソの作品の他、現代美術家のおもしろい作品もたくさんありました。

d0151827_013495.jpg

でも、やっぱりピカソはすごかったです。ゲルニカすごいです071.gif071.gif
見てると疲れちゃうくらい強い作品でした! ドキドキしますよ!
ゲルニカ見たら、バルセロナに出発です。
AVEという日本でいう新幹線に乗って三時間。乗り物に乗るのが好きなので、わくわくです
053.gif

私、飛行機に乗るのも好きなんです。全然詳しくないけど037.gif

d0151827_0142011.jpg


つづく041.gif041.gif
by kilicohair0204 | 2009-06-24 00:18 | Comments(0)
6月19日は キリコの 元気ハナマルアシスタントの

サトウマイコ の誕生日!!!!

067.gif

恒例となりました、今回も営業後にお祝い!

d0151827_23522662.jpg


ミックスベリーのタルト053.gifおいしそーーー!

さぁ火を消してくださ~い!記念写真撮りますよー

d0151827_23534820.jpg


「マイコちゃんかわいい~!おいしそ~!」
と親戚のオバちゃんのようにシャッターを切る私。。

その横で店長井上さんが

「マイコって何かに似てるよねー、なんだっけ、あれだよ、呪怨の子!」

ええ008.gifこれですか!

d0151827_23563587.jpg


恐いので画像小さめで。笑。

「あとさー、奈良美智さんの絵に似てるよね!」

これですか!

d0151827_23581567.jpg


ご本人カメラ目線。

d0151827_2358499.jpg


似てる!!!!!!!



いつも素直で元気でかわいいのに女の子っぽすぎない性格にいつも癒されてます012.gif

いつもお店を盛り上げてくれてありがとね☆

では、今後のサトウマイコに期待してください!
何歳になったのかは是非kilico.にて本人にきいてください!

そして、連日の夏休みブログ、まだまだ続きますよ~◎

☆emico matsuno☆
by kilicohair0204 | 2009-06-22 00:04 | emiko matuno | Comments(0)

夏休み Part 1

夏休み!! 5日間!! 行き先はLONDON-PARIS!!!
かなりの強行スケジュール覚悟で行ってきちゃいましたー

LONDONに着いて最初に訪れたのは、、、
d0151827_20395678.jpg

Emirates studium!!!
football大好きで尚且つARSENALファンの僕は大興奮!!!
1人で「でっけぇー」だの「すっげぇー」だのつぶやきながらスタジアムを何故か一周。
残念ながら中には入れなかったのですが外観だけで大満足!!!
約束通り行ってきましたよぉーヒデトモさん☆


LONDON4回目にして初めてEmirates studiumにいったのですが
反対に必ず訪れるのがここ、The Rock & Sole Plaice
ここのFish&Chipsが最高にうまいんです!!
d0151827_20401734.jpg

場所もCovent Gardenという観光スポットにあるし
なんといってもうまい!!!!!!!
そしてこのボリューム!!!!!!!
大満足でした♪

今回でLONDONに来るのは4回目だったので、いわゆるTHE LONDONにはあまり触れず
ビッグベンもバッキンガム宮殿もロンドン橋(タワーブリッジ)も
さぁーと見て行ったことのない場所を中心に回ることにしました。

2日目は早朝からeuro starに乗っていざPARISへ

                       つづく。
by kilicohair0204 | 2009-06-20 10:55 | Comments(0)

なつやすみ in Thailand

d0151827_2164078.jpg

d0151827_2164022.jpg

d0151827_216405.jpg

d0151827_216402.jpg

こんにちは!!
サトウマイコです☆★
わたくしも先日井上さん同様早めの夏休みを頂きました!!
行き先は…念願の、タイはバンコクでございます!!

初海外…なれない英語…わけわからないタイ語…ジェスチャーと雰囲気で押し通すアタシ…。…なんとかコミュニケーションはとれてた!!!…と思いますっ(笑)。

とにかく歩きまくり、そして食べまくりの旅でございました◎◎◎

初日は寺めぐりとバンコク市内観光☆★
(写真1枚目ワットポー)
初日にしてデジカメをなくすという悲惨な出来事が起こってしまいましたが、すばらしいお寺たちと、安くて上手いタイ料理に感激…テンションも上がりまくりです!!!!!!

2日目はアユタヤー☆★
(写真2~4枚目)
滞在していたゲストハウスがあるフアランポンの駅から電車で1時間半…と聞いていたのですが、実際かかった時間は…倍の3時間!!!長旅でしたー。
アユタヤはホントにすばらしかったです。3時間かけて行ったかいがありました!!!!

3日目はマッサージとナイトマーケット☆★
まずはマッサージ…2時間どっぷりやって頂きました。気持ちいい感じがから始まり、最終的にはけっこうアクロバッティックな感じで終わりました!!!!正直痛かったっス…。がしかし、身体はだいぶ軽くなりました!!!さすがです!!

こんな感じでザックリではありますが、お伝えさせて頂きました!!! またいつか必ずタイに行きタイと思います☆★
by kilicohair0204 | 2009-06-20 02:16 | maiko sato | Comments(0)

井上です!!
先日、1週間の早すぎる夏休み頂きましたー!

今回のお休みはインドネシアのバリ島へ!
去年のプーケットに続き、2度めの海外リゾート。
前回、バカンスなのにアクティブに動き回り過ぎて結構ぐったりだった
プーケットでの反省をふまえ、

『めざせ!欧米人風バカンス!!』

をテーマに、ロハスな時間を過ごしてきましたー!
(なんて、かなりぐだぐだゆっくりしてただけー037.gif

まず出発ー。
空がきれいです。
d0151827_16284064.jpg


で、今回ホテルが良かったんす…。初めて贅沢なとこ泊まったなー。
アクティビティーが豊富で、かなりの時間
ホテル内のプール、プライベートビーチでまったり。


ビール飲む!泳ぐ!読書!寝る!…飲む!!泳ぐ!!読書!!寝る!!…………。

基本この繰り返し…。なんて贅沢な…。。

マジやばい…。ほんとに幸せでした…。
なんにもしないのにキレイな空、海、心地よい風が
あるだけで、まさに南国トリップ!
最高です。
ココからガンガン写真のっけます。

ホテルの中庭、ステキです。
d0151827_1644154.jpg

d0151827_17242531.jpg

南国ムード一色。
d0151827_1725072.jpg

中庭をぬけるとプール。
d0151827_22254164.jpg

まるでラグーンのようです。
d0151827_16531250.jpg

プールでエアロビみたいなの。(年配の欧米人の方々、ノリノリ。)
d0151827_164996.jpg

異文化交流バレーボール大会。(スペイン人の若者がめちゃムキになってて笑えた!)
d0151827_170769.jpg

プールサイドでビリヤード。(イカすー!?)
d0151827_1734740.jpg

ん??
d0151827_1753061.jpg

ホテル内にたくさんリスがー!何気に爪イターイ。)
d0151827_1772063.jpg

プライベートビーチ。ボートの上から
d0151827_17143134.jpg

ビーチ沿いの散歩道。
d0151827_17233085.jpg

レストラン『オン、ザ、ビーチ』まんまです。ホントにこの名前。
d0151827_2344838.jpg


ホテルライフ。
かなり楽しみました!

でも、もちろん外にも行きましたよー。

70メートルの断崖絶壁の上に立つ『ウルワツ寺院』
d0151827_11271626.jpg

スゴい眺め
d0151827_11294335.jpg

逆方面、海すごーい。
d0151827_11335451.jpg

野生の猿達がたくさんいます。(帽子とか眼鏡とかもってかれるので注意!
めちゃ注意されてるにもかかわらず目の前で3人くらい眼鏡とられてた!!)
d0151827_11323327.jpg

夕日をバックの猿。幻想的です。
d0151827_11361799.jpg

仲良し毛づくろい。(後ろがすぐ断崖絶壁。こわっ!)
d0151827_11371795.jpg

キレイっす。サンセット。
d0151827_11401450.jpg

夕日をバックに見れるケチャダンス。迫力!鳥肌たっちゃいます。


ファイヤーダンス!熱いよー!



ここからおいしかったものコレクション
ビーチでシーフードバーベキュー!
d0151827_11555491.jpg

食事中『リクエスト、プリーズ。』といって近づいてきたアンプラグドな人達。
ちなみにイーグルスのホテルカルフォニアを熱唱。シブい!
d0151827_1204658.jpg

バリで一番おいしかったかも。
ぶたの丸焼きを色んなハーブが混ざったご飯の上のっけたの。
d0151827_128694.jpg

元はこんな。
d0151827_1284667.jpg

これもうまかったー。かにをなんか辛いソースで味付けしたやつ。
d0151827_12104267.jpg

なんかエビカニ、エビカニばっか食べて、更にビールばっか飲んで
完全に痛風コース。贅沢だなー。

あとは
山のほうの芸術の町『ウブド』にも行きました。
バリ美術なるもの。
d0151827_12533365.jpg

のどかな風景、ライステラス。
d0151827_1254455.jpg

おだやかな感じです。
d0151827_1255549.jpg

田舎の住宅街。のんびり。
d0151827_1258265.jpg

チャリンコの少女(こっちの子供たちってみんなかわいい顔してる気がします。)
d0151827_12592072.jpg

この子はやばかった!
頭は神の宿る神聖な場所とされているのでなでてはいけません。
d0151827_1314352.jpg


今回も行ってきました!美容室体験。
インドネシアはクリームバス発祥なのでヘッドスパをしてきました。
街なかの地元の人がいきそうなこぢんまりとしたサロン。
d0151827_16591424.jpg

突然席にとおされるなり、
『上を脱いで。』
と言われ
『え!?脱ぐの?ここで?!マジ?』
隣でカットやらパーマやらしている横で
まさかの上半身裸の状態…。
なんか恥ずかしいけどヘッドスパは気持ちよくて最高。
オイルをつけて腕やら肩やら上半身全体をマッサージしてくれました!
コレがサロンで上半身裸のまま髪をドライされる僕。(うーん。)
d0151827_16532487.jpg


と、こんな感じで楽しんでいましたー!
いや、ホント。

I LOVE BALI053.gif

って感じで最高ー!!


夏休み中に予約をいれようとしてくれた方々。
誠に申し訳ありません。
すっかりリフレッシュ&チャージしましたので
またサロンワーク。気合いいれてきますよー!

ではー!!
by kilicohair0204 | 2009-06-18 15:46 | takuya inoue | Comments(0)

京都 弾丸の旅

matsunoです★

日曜の夜、お店が終わった後にそのままアクティブに京都へ行ってきました!

プライベートの用事でクラブへ068.gif

四条にあるWORLDという大きなクラブです070.gif

d0151827_2171653.jpg


朝まで遊んで3時間だけ寝て、疲れも足のむくみもとれないまま
次の日観光してきました!!!


京都は中学生の卒業旅行以来....というか、

中学のときのことは全然覚えていないのでほぼ初めてのような感じ。笑

銀閣寺と清水寺へ。

銀閣寺は改修工事中でした。

d0151827_2114699.jpg


私は路地裏が大好きなのですが、京都はいっぱいありますね~。

d0151827_21123351.jpg



みんなへお土産を買って東京戻ってきました~!
ちょっとしか回れなかったけど京都いいですねーまた時間作って行きたいです011.gif
by kilicohair0204 | 2009-06-16 21:19 | emiko matuno | Comments(0)

作品撮り

水曜日の朝、営業前に作品撮りをしました!

7時から11時までの間にモデルさん7名。

写真はいつもkilico.のビジュアルでお世話になっていて

jiroさんも昔から一緒にお仕事しているスーパーカメラマンの

kazuhiro fujitaさん!

いろんな意味で全員緊張しました!


d0151827_113876.jpg



d0151827_1155612.jpg


仕上がりが楽しみです!
多忙スケジュールの中、早朝からご協力頂いた藤田さん、アシスタントの平井さん、モデルの皆さんありがとうございました☆

作品はまた後日アップしますね029.gif

☆emico matsuno☆
by kilicohair0204 | 2009-06-12 01:26 | emiko matuno | Comments(0)