代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

星のや 

こんばんは。matsunoです!

私、一足早い夏休みをいただいてました。




行き先は数年前からずっと行きたかった

星のや 軽井沢です!!!!

谷の集落になっていて、日本の文化を大切にしながら近代的な場所になってます。

勿論、温泉も。。





本当に良かったです。。。今後行く予定のある方はこの先読まないでください!

d0151827_2218995.jpg


受付からお部屋まで1キロくらいあるのですが、受付を済ませた以上日常を忘れてほしいという配慮から

一般道を使わず、星のや専用の森の中の車道でお部屋別にそれぞれガイド付きで送迎してくれます。





お部屋に到着し、ふと部屋の前の木を眺めていると....

きつつき が木をつついてました!!!!


仕掛けたんじゃないかと思ったぐらいいいタイミング。ウグイスやカッコウもいました。





しばらく谷を散歩。

d0151827_21531563.jpg

d0151827_22253626.jpg

d0151827_22261910.jpg

ゆったりした時間が流れます。


そして星のやで一番見たかった景色、それは


d0151827_21475293.jpg


集落の中心を流れる川に燈される水行灯053.gif

夕方から小船で一つ一つ川に流すのです。キレイでした~。



あと温泉も!

d0151827_2154244.jpg


そして新緑がまぶしい!

d0151827_2157088.jpg

d0151827_21571398.jpg

d0151827_21572747.jpg

3枚目の写真の奥に写っている茶屋。
ここで朝8時から のびのび深呼吸 と言う腹式呼吸のストレッチをしました。


d0151827_22132710.jpg

本や写真集も充実。



ご飯も美味しいし、サービスも素晴らしい。勉強になりました。



kilico.のお客様にも 星のや をリピートしてらっしゃるかたがいますが、


私も完全にハマってしまいました。



かなりの癒し空間でリフレッシュできました071.gifまた明日から頑張りたいです!


6月からはinoue店長とsatomiさんも夏休みが始まります。
お客様にはご迷惑おかけします!
スケジュールご確認の上、早めのご予約をお願いします!


☆emiko matsuno☆
by kilicohair0204 | 2009-05-31 22:15 | emiko matuno | Comments(0)

またまたテストシューティングやってきましたー!inoue です!

今回は先週、先々週とお休みをつかって知り合いのフォトグラファーに
撮ってもらいましたー!
ということで、今回は写真技術に関しては心配なしー。
なんですが、まだ写真あがってきてないので
とりあえず自分で撮ったポラ載せまーす。(プロの前で恥ずかしながら撮ってました。。)

d0151827_18314748.jpg

d0151827_1832317.jpg

d0151827_18322079.jpg

d0151827_18324730.jpg

d0151827_183385.jpg


こんな感じになりましたー。

どうすかねー?

ご意見あったらコメントくださいー。よろしくです。
また、ちゃんとしたのができたらアップしますー。

と、話は全然変わりますが

わたくし、inoue.
6月1日より1週間。早めの夏休みを頂きマース!!

ガンガン働いている方申し訳ありません。。
ちょっと、海外にいろんなもの達をリセット&チャージして参ります.

6月7日よりリフレッシュ&パワーアップしてもどってまいりますので
皆々様。
どうぞよろしくお願いします!!

では!行ってきます!!029.gif
by kilicohair0204 | 2009-05-30 18:54 | takuya inoue | Comments(1)

銀座「editors choice」

先日、休みに銀座に行ってきました。

目的は、

「Editors choice」  と題した、「雑誌が選ぶ、今 最も期待する若手写真家展」

各雑誌の編集の方々が選ぶイチオシ写真家さんの展示です。


d0151827_23105627.jpg


無料とのことでサクッと見に行きました!

本屋さんで見かけるけど手にとる機会は少ない雑誌もあります。

音楽、カルチャー、ファッション、と言う雑誌の内容ではなく 写真 に注目した見方が新鮮。


どの写真家さんも素敵でした!

最後に投票するようになっていて、私は悩んで悩んで......

装苑choiceの 弘法 亮さんに投票☆

少し前の装苑の若手クリエーター特集のときから気になっていたのです!!!

d0151827_23172671.jpg


RING CUBEと言うギャラリーで6月1日までやっているので是非!!!



その後、時間があったので立ち寄った場所は。。。

d0151827_23182050.jpg


GUCCIカフェです。

高い天井といい日差しが差し込んでいて、緊張しそうでいて意外とゆったりと過ごせます。

さすが、接客もとても丁寧。

ここでしか買えないチョコレートはお土産やプレゼントにオススメですよ★

d0151827_23223755.jpg




d0151827_23191293.jpg


☆emiko matsuno☆
by kilicohair0204 | 2009-05-22 23:24 | emiko matuno | Comments(0)

幸せパン

こんばんわ。スズキです001.gif001.gif 
今日私のお客様、竹原さんから手作りパンを頂きました001.gif
前もブログで紹介した大きなパンも竹原さん作なのです。
こんなにかわいい袋に入ってて、
d0151827_124693.jpg

開けたら、めちゃめちゃおいしそうなパンがどっさり011.gif

d0151827_126019.jpg

すっごく、すっごく嬉しかったです072.gif
竹原さんはパン作りが大好きで、パン作りのライセンスも取得したそうです。
すごいですねー038.gif
くるみとカマンベールチーズのパン本当に美味しかったです。
スタッフみんな大喜びで、むしゃむしゃ食べちゃいました041.gif

d0151827_134671.jpg

本当に美味しくていろんな人に食べてもらいたいなと、私が勝手に思っちゃうくらいなんです。
美味しい食べ物を食べると人って幸せ感じるときありますよね?
このパンはまさしく幸せパンでした012.gif
竹原さん、ありがとうございました019.gif
by kilicohair0204 | 2009-05-22 01:45 | Comments(0)
こんにちは!

かなり夏らしくテンション上がってきた井上です!

さー今回も撮りました。

今回の作品は!?


d0151827_20361080.jpg

d0151827_20362562.jpg


とこんな具合になりまして
そして、もうひと作品。


d0151827_20373932.jpg

d0151827_203807.jpg


うーん。どうでしょう??

シンプルかつインパクト強くてクールなもの。
僕はそれを念頭にこのホワイトタンクトップシリーズを作っているのですが…

皆様はどう感じますか?

って、最近コメントしてくれる方がめっきりなんす…kilico.ブログ…。。

簡単な感想。または『このへたくそがーっ!!』とかなんでも良いので
みなさんコメントくださいね!

では!

次もがんばってまたやってアップしまーす。
by kilicohair0204 | 2009-05-20 20:46 | takuya inoue | Comments(2)

自転車でおでかけ!

こんばんは松野です!

今日はお休みで友人と自転車で出かけようとなり....

行ってきました!

目指すは お台場!!!!


まず中目黒公園で待ち合わせをしまして、

d0151827_22151329.jpg


野いちごを発見!蛇苺(毒いちご?)にも似てました。
小学生の頃の登下校では毎日見てました。

懐かしい、中目黒で見れるとは。。。


その後いざお台場まで!

レインボーブリッジを渡ることはできないようで、水上バスに自転車乗せて行きました!

ここまで30分くらいで来れちゃいました。意外と近いですー。

d0151827_22174323.jpg




d0151827_2219540.jpg

d0151827_22191769.jpg


ちょっと天気が曇ってたのが残念です。


お台場の周りをぐるっと一周してビッグサイトの方まで行き、
勝どき→銀座→六本木経由で帰ってきました。

d0151827_22211914.jpg



東京タワーが見えたので下まで行ってみました。

改めて近くで見てとてもキレイでした072.gif

手にマメできそうですが、とっても気持ちよかったです!

いい運動です、次回はどこへ行こうか悩んでます!!!
by kilicohair0204 | 2009-05-12 22:25 | emiko matuno | Comments(0)