代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆タイに行きタイ☆

d0151827_11565928.jpg

こんばんは!
二度目の登場サトウマイコです!!
もう桜の季節なのに寒い日が続きますね~皆様はいかがお過しでしょうか?
そんな中今日は、kilico.女子メンバーでお食事会♪♪
訪れた場所が三軒茶屋のタイ料理屋さん!
とってもおいしかったのでご紹介したいと思います。。
「タイ屋台 コンタイ」さんです!!料理人さんがタイの方らしいので本場の味を楽しめました。駅からも近いので、アクセスも便利ですよ!

私事ですが、今年は海外に旅行に行こうかと計画中なのですが、行きたいとこがありすぎてとても迷ってました。だがしかし…おいしいタイ料理を食べ、タイの雰囲気に魅了されたアタシはもうタイまっしぐらです!! タイに行った事のある方もない方もぜひ一度味わってみて下さーい☆☆
by kilicohair0204 | 2009-03-30 11:56 | maiko sato | Comments(0)

いただきました★

今日はsatomiさんがお客様から手作りのパンいただきました!

見た目もかわいくて売ってるものみたいでした!

くるみとレーズンの小さいの(名前忘れちゃいました008.gif)が入ってました。

d0151827_2414443.jpg



食べるのもったいない!

記念に女子メンバーで写真!パンよりsatomiさんの顔の方が小さい!!

帰りにちょっとだけおすそ分けしてもらいましたが味も最高053.gif

ご馳走様でした~!!!


その後、お店をでて私は六本木へ。

ヒルズやミッドタウンで行われた六本木アートナイトに行ってきました。


d0151827_2491427.jpg


風に揺れてブレてますが、白いのは風船です。

キレイでしたよ072.gif

d0151827_2524153.jpg



☆emico matsuno☆
by kilicohair0204 | 2009-03-29 02:56 | emiko matuno | Comments(0)

GA gallery

この前のお休みに千駄ヶ谷の 

GA gallery  に行ってきました!

目的は
d0151827_2395772.jpg


「住宅プロジェクト 2009」展 です。

参加している建築家は、

安藤忠雄さんや、去年シャネルのモバイルアートで話題になったZAHA HADIDなどなど。


ここは建築専門のギャラリーなのです!

専門的なことは全く分かりませんが、世界各地に建てた住宅の写真と、模型の展示をしています。

個人的には模型にくいついて見てました。

小さい人や木....ベンチや家の中の本まで.....すごい!!!

どんな頑張ってもこんな家には住めないのですが、夢は広がります(笑)

建築に興味のある方、千駄ヶ谷に行かれた際は立ち寄ってみてください☆


d0151827_2323336.jpg
d0151827_23232558.jpg


GA gallery

〒151-0051  東京都渋谷区千駄ヶ谷3-12-14


☆emico matsuno☆
by kilicohair0204 | 2009-03-25 23:29 | emiko matuno | Comments(0)

New shampoo&treatment!!!


今回は新しくshampooとtreatmentを導入したので紹介したいとおもいます006.gif

d0151827_18252415.jpg


http://www.mucota.co.jp/html/lineup_adlluraaire.html
staffに早くも大人気なこのshampoo、一番の特徴は洗浄しながら髪の調子を整えてくれる
というコト。

うねりやパサつき、広がりまでもshampooだけで改善してくれるのです。


そしてtreatment.

こちらはなんとハチミツが入っているんです!011.gif

最近ではスキンケアでも良く使われていますよね。
あのIKKOさんもハチミツを全身に塗りたくっていると
かいないとか。
オススメです‼072.gif

香りもアップルピーチやマンゴスチンといった女性に
大人気なフルーティーな仕上がりになっているので疲れて帰った身体や朝の始まりを癒してくれますよ!

パッケージもシンブルかつスマートなデザインになっていて、どんなバスルームのインテリアにも
フィットするコト間違いなし‼

気になるあなた  来店の際にstaffに聞いてみてください!!
by kilicohair0204 | 2009-03-25 03:39 | Comments(0)
こんばんは! レセプショニストの松野です。

ここ2、3日は春の陽気ですね~056.gif

代官山周辺の桜も開花まであと少しですね!


今日はCDリリースのご紹介です。


井上さんがヘアメイクを担当させていただいたクラブ・ジャズ・バンド、

JABBERLOOP さんの 2nd アルバム、

d0151827_0294359.jpg


「CHECK THIS OUT!!」

が、3月18日リリースしました!!! 
おめでとうございます☆



それに伴い、多方面でお見かけするアーティスト写真....

d0151827_030565.jpg

d0151827_0301977.jpg

d0151827_0303054.jpg


以前、撮影風景の記事を書きましたが、こちらが完成の写真です!

kilico.の店内ですよ、分かりますかーー???


そして、CDの中に入ってるいわゆる「歌詞カード」的なもの。。

d0151827_0392631.jpg


よーーく見るとクレジットが!

d0151827_0395380.jpg


しっかり井上さんとアシスタントのmaicoちゃんの名前が!
嬉しいですね~071.gif


今はおうちでCD聴いてますが、

JABBERLOOPさんのライブにみんなで行きたいねって話してます!

全国のCDショップで購入できますのでチェックしてみてください072.gif
JABBERLOOPさんのマイスペースで視聴と、他の写真も見れるのでそちらも是非!
by kilicohair0204 | 2009-03-19 00:50 | emiko matuno | Comments(0)

こんにちはー。井上です!

すっかりブログの定番ネタとして定着した感のある、作品紹介!

今回も載せたいと思いマース。

今回の作品は…

d0151827_14481782.jpg



とまあ、こんな具合でした。

うーん。
自分としてはなんかアイディアが足りないかなと。。
新しくておもしろいこと考えなくちゃなー
と今回終わってみて思いました。
ホント!!
練習、経験あるのみです。。

がんばってきまーす!

takuya inoue
by kilicohair0204 | 2009-03-12 13:59 | Takuya Inoue | Comments(0)

maico.です

こんにちは〓〓
初書き込みのmaico.デス〓
kilico.に入社してもうすぐ9ヶ月…あっとゆーまです〓〓これからもガンガン頑張りますのでヨロシクお願いします〓

私事ですが、最近心暖まるステキな映画に出会ったので紹介したいと思います〓〓
「奇跡のシンフォニー」

d0151827_1148388.jpg


11歳の男の子が音楽を通じて成長し、奇跡を起こすというとても前向きになれる映画デス〓
とにかく主役の男の子がめちゃめちゃカワイイ〓〓〓〓〓
是非見てみてくださーい〓
by kilicohair0204 | 2009-03-06 00:57 | maiko sato | Comments(0)