代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


こんにちは!

井上です。
またまた撮ってみたんです。

やる度、考えさせられます…。。

自分のやってる仕事はなんて奥が深いのだろうかと…。(当たり前!?)

作品を作る度に
もっとクールになるはずなんだけどなーって思ったり、
やりすぎ!!と思って写真に撮ったら、
思いのほか普通。。
だったり…

とりあえず今回のあがりです。

d0151827_2021144.jpg

d0151827_2026193.jpg


どうですかねー。。
自分としては当然

まだっまだっっ!!!

って感じっす。。

はやくもっとうまくなりたいなー。。

takuya inoue
by kilicohair0204 | 2009-02-22 20:21 | takuya inoue | Comments(0)

エネルギー!

こんにちは003.gif  久々にブログを書く鈴木です。
つい先日のお休みにコンテンポラリーダンサーの森山開次さんの舞台を
見に行って来ました。
森山開次さん本当に本当に素晴らしいです!!!
初めてコンテンポラリーダンスを生で見たのですが、もの凄い迫力と素晴らしさで
感動しっぱなしで、何回も鳥肌たっちゃいました017.gif
体全身すべてにパワーがあるのです。人間のエネルギーというものを
目と心で感じることができました。
是非みなさんにも見てほしいです!森山開次さん要チェックです071.gif
d0151827_23434044.jpg

by kilicohair0204 | 2009-02-14 23:45 | Comments(0)

誕生日ラッシュ!

こんばんわ!

kilico.スタッフはなぜか冬生まれが多く、年が明けて誕生日ラッシュでした072.gif


1月に田島さん、jiroさん、井上さん....そしてその次ってかなり恐縮ですが私、松野の26歳のバースデーをお祝いして頂きましたー067.gif


恒例化してきた閉店後のお祝い...期待しないようにしようと思ってもみんなの行動が明らかにいつもと違うのです。笑


気づいたら店内に私一人ぼっち....

10分後...

d0151827_22182033.jpg


わぁ、ケーキ!!!覚悟してても嬉しいですね!

プレゼントはぬいぐるみのキット!コレ実は完成品だと思って買ってきてくれたのですが、開けたら手作りのキットだったんです!

中身はバラバラ!面白い!みんなで笑いましたー。
そして、調味料を自分で足してドレッシングが作れるボトル!オシャレなアイテムを頂きました053.gif

d0151827_2223341.jpg



ケーキは今回もアシスタントのmaicoちゃんの手作りでした。3分の1を一人で食べちゃいました。
本当に嬉しかったです!ぬいぐるみは完成したらまた紹介しますね!


☆emico matsuno☆
by kilicohair0204 | 2009-02-13 22:35 | emiko matuno | Comments(0)

kilico. 4周年!!!

こんにちは☆ ブログ、初書き込みの松野です! 

ちょっと遅れての報告ですが、先日2月4日は kilico.オープン4周年の日でした~!


私個人的にはまだkilico.歴が一年も満たないのですが、オープンして間もない頃からよくお店の前を通っていていつも素敵なお店だなーって見てました☆

4年って早いような短いような... でも、おめでとうございます!!!


この日、営業後にスタッフのみんなとシャンパンでちょっとお祝いしました067.gif



d0151827_15305321.jpg


d0151827_1533640.jpg


朝一で元店長の大泉さんのお店 NORIsalon からお花を頂きました!
(Jerryさん、ありがとうございました☆)


d0151827_15344278.jpg


最後に記念撮影!
(左後ろのmatsuoちゃんが写ってません...。。)

いつもkilico.にご来店くださってる皆様、ありがとうございます!

今後のkilico.に素敵な歴史がいっぱい刻めるように、より良いお店になるようにスタッフ一同頑張っていきます。
今後もよろしくお願いします!
by kilicohair0204 | 2009-02-10 15:59 | emiko matuno | Comments(0)

募集!

こんにちは!

最近やっているテストシューティング。
やる程に勉強になり、自分自身のセンス向上にかかせない物となってます。

美容師として更なる高みを目指すには…。

もっともっと色んなモデルさんで、色んなイメージのものを作りたい!!
そう。それが必要なのです。。

そこで!!

私もモデルさんをやってみたい!
こんな写真を撮ってみたい!!
という方。
協力していただける方を募集したいと思いますー!

仕上がりはこんな感じです。

d0151827_14153456.jpg

d0151827_14201828.jpg

d0151827_14221726.jpg

d0151827_14245679.jpg


モデルさんにあわせて色々なイメージのシューティングをしたいと
考えています。

協力して頂いた方にはもちろん写真をさしあげます。

そこのあなたっ!

僕たちと新しい自分。発見してみませんか?

なんて肩肘張らずに
興味のある方は気軽に下記のアドレスまでご連絡ください!

kilicohair@mac.com

皆様、よろしくお願いします!
by kilicohair0204 | 2009-02-09 15:18 | takuya inoue | Comments(0)

アーティスト写真撮影

こんにちは!井上です。

昨日はjabberloopという6人組クラブジャズバンドの3枚目となる
アルバムのアーティスト写真の撮影に参加させて頂きました!

jabeerlooopさん。日本のクラブジャズシーンの先進的存在として
これから大注目のグループなのです。

http://www.jabberloop.com

事前に6人、カットさせて頂きましたが。
みなさん人当たり良く、温かい方ばかり。。
かつ、6人揃うと少年のようにワイワイ!

とても仲が良く、楽しそうだなー!
昔、ちょっとだけバンドをかじった事がある僕には
ホントに羨ましくうつりました!

さて、撮影のほうは
ロケ + kilico.の内装を使いたいとの事で
一日kilico.での撮影。

6人全員で撮影。
d0151827_17591025.jpg

ちょっと手直し。。
d0151827_1831522.jpg

jabberloop、マネージャーさん、カメラマン、スタイリスト
みんなでチェック。(みんなのぞき込み過ぎで変な画に。。)
d0151827_183375.jpg

ロケ
代官山周辺で撮影。。
d0151827_18484043.jpg

ロケ2。なんか迫力あるなー。。。
d0151827_21434556.jpg

なぜか僕が写真撮ってるし…。
d0151827_2144256.jpg

更にチェック。。(みんなより過ぎ…。)
d0151827_21453928.jpg

終始現場を和ませてたDJ shinnsuke さん
腰まであったLONGをばっさりこの長さまでカットして
パーマをかけました。
ホントに面白い方で撮影後、軽く打ち上げに行ったのですが
みんなの爆笑をさらい、腹痛かったー!!
d0151827_2146126.jpg


アルバムのリリースパーティーあるそうで
ライブ楽しみにしています!!

takuya inoue
by kilicohair0204 | 2009-02-04 20:35 | takuya inoue | Comments(0)

ショッキング!!

こんにちは!

先日の休日、久々に映画鑑賞をしてきました。

渋谷シネマライズでやっているこの映画

[ファニーゲームUSA]

d0151827_12411282.jpg


ある意味この映画…
スゴいです…。恐いです…。キツいです…。。

あまりに衝撃的な展開に途中で席を立つ人続出。
斬新で、ショッキングなテーマで
サスペンスホラーの定石を完全に無視したスタイルは
見る人の読みを完全に裏切ります…。

1997年にオーストラリアで作られた映画のアメリカ版リメイクで
オーストラリア版も見たのですが、その時見たショックは
そりゃーやばかったです!

でもリメイクされたって事でまた見に行ってしまった僕。
ストーリーはともかく、他に類を見ないスタイルに惹かれてしまったのでしょうか?



「明日の朝まで、君達が生きていられるか賭けをしないか?」

かなり戦慄します。
ストーリーはあまり書くとネタばれするかもなので書きません。

(注)もし見にいかれる方へ
鑑賞後は嫌な重苦しい気分になります。
映画を見てそうゆう気分に浸るのもいいかと思う人にはオススメです。。

勧めてるのか、そうでないのかー!?
なんて言わないでくださーい(笑)

でも、いやーすごかった。。

takuya inoue
by kilicohair0204 | 2009-02-02 12:36 | takuya inoue | Comments(0)