代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ayumi tajima( 24 )

F.N.O!

こんにちは


赤毛になりました


レセプションのマーニャです

🍂

一昨日行われた

d0151827_17253863.jpg
今回わたしは
自身のブランドで20:30〜初参戦して参りました!!

Laforet原宿 2F container というイベントスペースで

en market

の取扱ブランドとして出させていただきました
d0151827_17253836.jpg
※en marketでは、9/8-20まで商品お取扱です


そして今回

en market さん側で、宣伝用ビジュアルを撮ってくださいました!

こちら
d0151827_17253785.jpg



d0151827_17254027.png



d0151827_17254195.png
Photo : Hana Yoshino
Tulle one piece : melancholy



そしてそして

いつもは薄メイクのわたし

プロの手にかかるとこうなります
d0151827_17253834.jpg
Hair & Makeup : Akiko Utsugi


まるで別人です



kilico.では
イベント等のヘアメイクも承っておりますので
ぜひ皆さまご利用ください◎




最後に

この秋わたしがハマっている

ブラウンリップ
d0151827_17571499.jpg
MAC アンティークベルベット
つけると結構な茶色です
(わたしは少し赤と混ぜて使ってます)



秋もおしゃれを楽しみましょう♩




かしこ
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜22:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



※来年の新卒募集は締切ました!

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂



by kilicohair0204 | 2017-09-11 07:00 | ayumi tajima | Comments(0)

アートの秋

こんにちは


ボルドーの髪になりました


レセプションのマーニャです
d0151827_17015816.jpg
先日、

森美術館と国立新美術館で同時開催中の

サンシャワー 東南アジアの現代美術展

に行ってきました
174.png


10月23日まで開催しているので

写真は少しだけにします

▼こちらは森美術館での展示▼
d0151827_17121956.jpg

d0151827_17124544.jpg


d0151827_17132592.jpg

d0151827_17162136.jpg
最後のパイプ風鈴のブースがなんとも幻想的で素敵でした

ぜひ音色を聴いていただきたいです



そして、14日〜16日までのお盆休みに

弾丸で台湾(台北)へ行ってきました

🌈


d0151827_17245317.jpg


d0151827_17245979.jpg


d0151827_17250330.jpg


d0151827_17425469.jpg


色が可愛い台湾♩


d0151827_17254376.jpg



グァバすら可愛いですね


d0151827_17293210.jpg
そして今回オススメしたいのは

こちら

萬慶白花油

まさに魔法の万能薬です🔮

やけど・切り傷・虫さされ・筋肉痛・頭痛・眠気覚まし・鼻づまり・乗り物酔い etc...

なんでも効きます

ぜひ行った方は買っていただきたいです

⚠︎サロンパスの香りです


そして


途中、台北全域停電に見舞われ

約2時間くらい灼熱地獄でしたが

無事に復旧し、今年も赤い提灯を見ることができました
d0151827_17430304.jpg
▲こちら復旧した直後に九份がざわめいた瞬間▲


今年の秋は、いろんな色を見に

たくさん出掛けたいなと思いました🎨


わたし自身は
9月から赤髪になる予定です
🍁🍁







かしこ
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜22:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



※スタイリスト募集中です!

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂


by kilicohair0204 | 2017-08-18 12:00 | ayumi tajima | Comments(0)

Londonへ・・・✈︎ Vol.2

こんにちは


いつもみんながヘアアレンジをしてくれます


レセプションのマーニャです
d0151827_12281144.jpg


前回のLondonブログの続きになりますので

もう少しお付き合いください🇬🇧


絶対に行きたいところは全て行けたので

余った時間で

もう一度ゆっくり見たいところや、

通って気になっていたお店に行くことにしました


その中でも

前を通って(その日は閉まっていた)すごく気になっていた

袋屋さんにリベンジ
d0151827_12511293.jpg

次の日行くと開いていました
174.png174.png
d0151827_12511812.jpg
1番右に写っているのが店主。
とても気さくで優しい店主でした♩
d0151827_13493564.jpg
店内はこんな感じで袋が色々なところに積まれています
d0151827_13353397.jpg
私は今回このピンクストライプの袋を100枚購入し、

kilico.スタッフへのお土産袋として使用しました

🛍 🛍

可愛い紙袋〜ビニール袋まで

色々な柄、サイズの袋が置いてあり、

100枚〜購入可能です


ブリックレーンにあるこちらの本屋も通りすがりに気になり入店
d0151827_14491251.jpg
オリジナルのBook Bagが可愛くて
kilico.スタッフ全員のお土産にしました
d0151827_14553989.png
こちら宇津木のインスタから拝借。
みんな使ってくれてます♡

そして!!
d0151827_14492587.jpg
本場のハリーポッターとファンタスティックビースト!!
ファンとしては、これだけで感動です


そのあとは、近くでやっていたマーケットに・・
d0151827_15013328.jpg
たくさんの方が、食べ物やお洋服や雑貨など出展しておりました!

その中でも気になったのが
d0151827_15014364.jpg
ヘッドドレスのブース!!
全てハンドメイドだそうで、この数に驚き!
可愛い色合い、素材で出来ていました👒
一般の方でも気軽に出展できるそうです


そして、どんな感じか見てみたかったカムデンマーケットへ
d0151827_15073270.jpg
終日混み合っていて、あまり写真が撮れず。。
d0151827_15074769.jpg
橋の上から1枚

雑貨、子供服、アーティストさんのお店など
ブリックレーンマーケットとはまた違った雰囲気のマーケットでした
私はここでも少し、お土産を買いました


そして帰りがけに駅の近くのジェラート屋さんに
d0151827_15123380.jpg
20種類くらいのフレーバーから3種類の味が選べ
なんとマカロンも乗せてくれる、まさに夢のようなジェラートを
こちらのお兄さんに作っていただきました
d0151827_15123953.jpg
外から
ココナッツ
ビターチョコ
バニラ

そして

チョコレートマカロン

私が毎日食べたい好きな味を全て盛りました

あ〜幸せ

そして最終日、

オーナーjiroにもオススメしてもらった

Tate Modern🎨
d0151827_17151951.jpg
中は、もちろんのこと色々な展示をしておりました
d0151827_17171204.jpg
d0151827_17172387.jpg
d0151827_17172888.jpg
そして、テートからのこの眺め!!
d0151827_17170748.jpg
絶景です

橋の奥ぅ〜〜〜に見えるのが、セントポール大聖堂です

ものすごく天気が良かったのでそっちにも行ってみました!
d0151827_17215162.jpg
観光名所はここしか行っていませんが、

とってもとっても充実した3日間でした


私がいた3日間はテロも、事故も何もなく
天気もずっと晴天で
とても恵まれた3日間でした


今回の旅では、感性面がすごく勉強になり
もっともっと勉強したくなりました

また絶対ロンドンに行きたいと思います





✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎

私が個人で活動をしていますブランド

melancholy

6/28(水)〜7/11(火)
新宿伊勢丹2F イセタンガールacute grrrl
にてPOP UP SHOP開催中です!

明日11日(火)が最終日です!

私も店頭におりますので
ぜひ遊びにいらしてください✨
d0151827_17292412.jpg



かしこ







by kilicohair0204 | 2017-07-10 12:00 | ayumi tajima | Comments(0)

Londonへ・・・✈︎

こんにちは


深海カラーになりました


レセプションのマーニャです
d0151827_13093372.jpg
hair arrange:Akiko Utsugi




もう恒例の決まり文句ですが

実は私もつい先日、早めの夏休みをいただき

3泊5日でLondonへ行ってまいりました🇬🇧!
d0151827_13214832.jpg
乗継ぎ含め17時間半でやっと到着。。

今回ホテルをとったのが
ヒースロー空港から地下鉄ピカデリー線に乗り10駅

Hammersmith
(ハマースミス)

というところ

駅に到着したのが19:30頃だったのですがこの明るさ!
d0151827_13312506.jpg
d0151827_13313112.jpg
そして駅から徒歩7分くらいのところにある

saba hotel

に3泊しました
d0151827_14265760.jpg

部屋は1人用の小さな可愛い部屋でした
d0151827_14270200.jpg
バスルームはこんな感じ
d0151827_14272535.jpg
全く時差ボケをしない体質なので、機内でしっかりたっぷり寝たのですが

到着してからも夜はぐっすり眠れました

今回、初めてロンドンに行ったのですが

私の旅の目的はズバリ

資材調達


感性磨き

なので、観光名所と言われるところへはほぼ行きませんでした

しかも

行きたいお店に3日間でどう廻るかも決めずに

その日の朝、起きた気分で路線図を見て決めて自由に巡りました

今回絶対に行きたかったお店が

①帽子の資材とリボンが売っているV.V.Rouleaux
②アンティークボタン屋さんのThe Button Lady
③大好きな帽子ブランドのBernstock Speirs
④大好きなアパレルブランドのSister Jane
⑤Instagramでずっと気になっていたソフトクリーム屋さんのsoftservesociety

他はプラプラ街を歩いて、雑貨屋、古着屋、本屋など巡れたらいいかな

と思っていました

結果は
d0151827_15171164.jpg
d0151827_15172592.jpg
d0151827_15171814.jpg
①クリア!
もう、外観を見つけた瞬間のあの興奮ったら!!
帽子の資材屋(問屋)さんはもちろん日本にもあり
毎回行くたびにずっと居たいと思うのですが
ここは、住みたい!!と思いました
置いてある資材全てが可愛くてため息ものでした
d0151827_15221536.jpg
②クリアならず。。
定休日にぶつからないように行ったのですが。。。
店主がおらずお休みでは入れませんでした。。泣
悔やまれます

d0151827_15282547.jpg
③これもクリアならず。。。
Instagramでもコメントをくださったりして
絶対に直接お会いしたい!と思っていたのですが
なんと6週間シューズのブランドさんのPOP UPで場所をお貸ししていたそうで。。。
すぐにメールを送ると、残念!!会いたかったわ!次は事前に連絡してね!と
丁寧にお返事をいただきました🙇

d0151827_15373870.jpg
d0151827_15385807.jpg
④クリア!!!
閉店時間ギリギリでしたがゆっくりしていってと言ってくれたので
お言葉に甘えちゃっかり試着なんかもして、ゆっくりお買い物させていただきました
お店はアトリエとShopが一緒になっていて、インスタでワンピース着てくれていたね!と
デザイナーさんも声をかけてくれ、とてもみなさま気さくな良い方たちでした!
最近日本でも取扱い店が増えてきているので、気になる方は調べてみてくださいね♩

そして⑤は・・・
d0151827_15513509.jpg
無事に食べられました!
特に気になっていたこの色の味
黒ごま?と思っていましたが
なんと、チョコレートココナッツ味でした!
トッピングも色々ありましたが私は、キャラメルポップコーンにしました♡


ロンドンではアイスと、甘いものばかり食べていましたが

その分移動ですごく歩いていたので全く太りませんでした101.png


まだまだご紹介したいことがたくさんあるので
次回に書きたいと思います

次回もどうぞLondonブログにお付き合いください



✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎

私が個人で活動をしていますブランド

melancholy

6/28(水)〜7/11(火)
新宿伊勢丹2F イセタンガールacute grrrl
にてPOP UP SHOPを行います

伊勢丹POP UP限定色も発売いたします!

ぜひ遊びにいらしてください◎





かしこ

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜22:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



※来年の新卒募集は6月30日締め切りです!!

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂





by kilicohair0204 | 2017-06-16 12:00 | ayumi tajima | Comments(0)

blouse展

こんにちは


エメラルドグリーンの髪になりました


レセプションのマーニャです

169.png



先日、私の母校の文化服装学院内にある

d0151827_14315347.jpg
にて

2012年にも行われたblouse展が

今年も開催しているとのことで行ってまいりました!
d0151827_14344484.jpg
ちなみに、こちらが2012年に行われたblouse blouse blouseの様子
d0151827_14353214.jpg
d0151827_14353439.jpg
ぎっしりと色ごとに分けて展示してあり、見応えたっぷりでした!


今年はどうやら白ブラウスのみ?という噂を耳にし

ワクワクしながら見に行ってきました

162.png110.png162.png

中は

撮っても良し、触っても良しなので

思う存分、あれこれして楽しんできました

164.png
d0151827_14454182.jpg
d0151827_14454664.jpg
d0151827_14455814.jpg
d0151827_14465008.jpg
d0151827_14465491.jpg
d0151827_14485875.jpg
d0151827_14490411.jpg
個人的にはこのブラウスがとってもツボで、欲しい!と思いました
d0151827_14491313.jpg
こちらの、トワルのブラウスも形がすごくキレイでうっとりです
d0151827_14490814.jpg
60年代〜90年代の白ブラウスが約2500枚!!!
とてもすごいボリューム感でした
146.png


普段は、

在校生、卒業生、先生等しか入ることができませんが

今回のように開放している時に、是非行って見てください

178.png178.png178.png


文化には、

旅行会社、生地屋、服飾専門図書が32万冊も蔵書されている図書館、装苑のバックナンバーも買える本屋、

焼きたてパンと、ソフトクリームがとっても美味しい売店、必要資材がほとんど揃う購買

などなど、たくさんのオススメな施設が揃っています


11月に行われる文化祭では、図書館の一般開放をしていますので

気になる方、入れるチャンスです

107.png



かしこ
d0151827_15510989.jpg
hair color:Akiko Utsugi
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00





✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂


by kilicohair0204 | 2017-05-22 12:00 | ayumi tajima | Comments(0)
こんにちは

春服が大好きな

レセプションのマーニャです

178.png 178.png 178.png

4/29(Sat)12:00〜
d0151827_15235255.jpg

で行われる

AMBIDEX30周年イベント
d0151827_15240381.jpg

にて、

POP UP SHOP


29日限定でWORK SHOPをさせていただきます!

WSの詳細はこちらにてご紹介しておりますので
ご興味ある方ぜひご参加ください179.png


POP UP SHOPは
4/29(Sat)〜5/3(Wed)まで行います
d0151827_11380388.jpg
POP UP限定の裂き編みヘアバンドも数量限定で販売いたします

178.png 178.png 178.png


そして


個人で活動しておりますファッションブランド


2017 S/S - A/Wカタログが完成しました!

d0151827_12355397.jpg
melancholy 2017 S/S - A/W
Anytimes Collection
Look Vol.1
P:Takuya Sakawaki
H&M:Maiko Sato
M:mary
Styling & Direction:melancholy

hair & make は サトウマイコが担当しております!!

いつもは同じスタッフとして働いておりますが
今回は、仕事として一緒に働くことができ
新鮮で、少し緊張もし、でもとても楽しい撮影ができました
177.png
kilico.の待合テーブルに置かせていただいておりますので
ぜひご覧ください◎
d0151827_15393727.jpg




それでは、今回はこの辺で173.png






かしこ
d0151827_15432034.jpg
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00





✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂


by kilicohair0204 | 2017-04-21 17:37 | ayumi tajima | Comments(0)
こんにちは

高所恐怖症の

レセプションのマーニャです

007.gif


今回は

私が個人的に活動しているファッションブランド

『 melancholy 』
メランコリー

のお知らせです
056.gif

4/6(木)-8(金)に

2017 S/S販売会と、A/W受注会
を行います!

d0151827_13203508.jpg
ぜひご興味ある方は遊びにいらしてください010.gif
d0151827_13204167.jpg


ずっと、ファッショングッズだけの展開だったのですが

今年から、レディースのお洋服も始めました◎


春夏は

チュールワンピース
ビスチェ
パンツ
ラフィアHAT
アクセサリー
など
d0151827_13233355.jpg
d0151827_13234113.jpg

秋冬は

トーク帽
カチューム
バッグ

なども追加されます!
d0151827_13251195.jpg
d0151827_13365649.jpg

そして先日

カタログ撮影をしました012.gif
d0151827_14044912.jpg



絶賛カタログ校正中ですので
完成しましたら
またご紹介させていただきます
016.gif


それではこの辺で








d0151827_14104735.jpg
かしこ
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00





✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂




by kilicohair0204 | 2017-03-23 12:00 | ayumi tajima | Comments(0)

私のデザインソース

こんにちは

花粉症歴24年の

レセプションのマーニャです

027.gif



いよいよ花粉本番で辛い毎日です。。





さて今回は

先日発売された

私がずっと楽しみにしていた本を交えた個人の活動のお話を少し

035.gif



購入されてる方も多いと思います
d0151827_17133410.jpg
STREET
(1985~1996のLONDON特集)



私は自身のブランドで

お洋服、バッグ、帽子、アクセサリー etc...

のデザイナーをしているのですが


特に、デザインするのが楽しい & どんどん浮かんでくるのが

帽子

なのです


いつから帽子が好きになったかは

自分でもよくわからないくらい自然と好きになったのですが


私の中で

帽子

は、唯一差別化ができるアイテムなのではと思うのです

045.gif


そして、お洋服より、バッグより、アクセサリーよりも

より、その人に似合うものが限られるアイテムだなと

だからこそ

デザインするのが楽しいのかもしれません
d0151827_17134681.jpg
d0151827_17135252.jpg
帽子があるだけで個性が出ますね
032.gif



これは私が1番好きなページ
d0151827_17140167.jpg
勉強になります。。

被りこなし方、デザイン。。全てが魅力的です



d0151827_17133901.jpg
d0151827_17135654.jpg
スカーフ、リボンの使い方もすごく勉強になります



職業柄、ディテールに目がいってしまい

どんな作りをしているんだろう

何の素材だろう

と、見てしまいますが

すごく見応えのあるSNAP本です


4/12に次のISSUEが発売されるそうですので


お好きな方は要チェックです◎




私のブランド
『 melancholy 』

ですが、2017S/Sからお洋服も始めました

4/6 - 8で2017A/W受注会も行います

また、近くなりましたら告知させていただきます♩


かしこ
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00





✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

by kilicohair0204 | 2017-02-20 12:00 | ayumi tajima | Comments(0)

魔法の世界へ

こんにちは


元旦が誕生日の

レセプションのマーニャです

011.gif 011.gif


どうぞ、本年も宜しくお願いします
040.gif


前のblogで、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

わたくし、実は結構なハリポッターファン ( 通称ポッタリアン ) なのです
※正確には原作ファン

1番すきなキャラクターはスネイプ先生です


そして、今年は自分の誕生日にとある場所へ。。。


そう

ずっとずっと行きたかった

念願の!


に行ってまいりました!!

今日はそのお話を書かせていただきますので

終始興奮状態の内容に少しばかりお付き合いください

012.gif


関東人のわたしは、USJに行くのは今回が初めてで
d0151827_13125737.jpg
着いてみたらなんと15周年

もうそんなに経つんですね。。


色んなキャラクターやアトラクションがあるにもかかわらず

わたしの目的は1つ

そう。ハリポッター


入り口から
ウィーズリー家の車を通り過ぎ
d0151827_13192259.jpg
d0151827_13183409.jpg
門をくぐると
d0151827_13183830.jpg
ホグワーツ行き特急がお出迎えしてくれます


その奥には、イギリスにおける唯一の魔法族のみの村である
ホグズミードが広がり
d0151827_13250888.jpg
悪戯グッズがたくさん並ぶ
d0151827_13254449.jpg
ゾンコの悪戯専門店
d0151827_13254825.jpg
魔法のお菓子がたくさん売っている
ハニーデュークス
などお店がずらり



そして作中ではお馴染みの
d0151827_13300640.jpg
バタービーーーーーール!!!!
もちろんお約束の泡の白ひげもやらせていただきました
d0151827_13352674.jpg
ここまでで結構な興奮と満足感です
012.gif
※ここまで入り口からまだ100mくらいの出来事です



d0151827_13185469.jpg
運が良いことにダンブルドア校長にも会えました
( キャストの方だと思っていたら仮装をしてきた一般の方だそう )



ホグズミードでは、杖を使って魔法を使うことができるそうで早速杖を探しに
d0151827_13543785.jpg
もちろんここ
オリバンダーの店で購入

d0151827_13544228.jpg
ヴォルデモート ( 名前を呼んではいけないあの人 ) の杖をチョイス!

7箇所ある魔法スポット全てで、ぞんぶんに魔法を使ってきましたよ〜
( その様子はインスタでどうぞ )




そしてそして、ホグズミードをさらに奥へと・・・


見えてきました!
d0151827_13454772.jpg
ホグワーツ!!
ここでハリーたちが魔法の勉強をするのです


天気が良いとこんなことも
( 目の前の湖に映る逆さホグワーツ )
d0151827_13472808.jpg
ホグワーツの中では、クィディッチの3Dアトラクションと
城内見学ができます
( もちろん両方楽しみました )

ホグワーツ城の中には
d0151827_13595244.jpg
喋る壁画や
d0151827_13595649.jpg
ダンブルドア校長の部屋ももちろんあります




USJは元旦が1番空いているとの前情報があったおかげで
アトラクションは奇跡の15分待ちで2回も乗ることができました!!
d0151827_14063260.jpg

丸1日しっかり楽しんで
最後にkilico.スタッフに百味ビーンズのお土産を♡
d0151827_14081592.jpg
とにかく味の再現がすごいビーンズです



だいぶネタバレしていますが

ハリーポッター好きな方はぜひ行ってみてください◎









かしこ
d0151827_14135930.jpg
夜も雰囲気がありすてきです
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00





✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂


by kilicohair0204 | 2017-01-20 12:00 | ayumi tajima | Comments(0)

セルフネイル

こんにちは



レセプションのマーニャです

010.gif010.gif010.gif


今回は

やり始めて、もうかれこれ10年以上経つ

簡単なのにお洒落に見えるセルフネイル

をご紹介させていただきます

053.gif


女性なら1度はやったことがあるのではないでしょうか?


意外と難しいセルフネイル。。。




まずは単色塗り
d0151827_16260269.jpg
セルフネイルなので完全に自論ですが...

単色は2〜3回ほど重ね塗りをするととても綺麗に塗れます
016.gif

そして、コツは

1回目は薄く(爪が透けるくらい)

よく乾いたら

少し濃いめ(たっぷりと)に2回目を塗る

濃い色は2回で十分キレイに仕上がります!

薄めの色の場合は

良く乾かしてから

最後に1回目と2回目の間の量を塗ります


最後に

トップコートをして完成です

038.gif 038.gif


重ね塗りは、すべて良く乾かすのがポイントです
079.gif



そして、単色はめんどくさいなぁ〜という方に

オススメしたいのがこちら
d0151827_16260558.jpg
その名も

“ ちょんちょんネイル ”



マニキュアの刷毛の先を上手に使って簡単にできます◎

仕上げに必ずトップコートをするとセルフ感が出ず

お洒落に仕上がりますよ
012.gif



同系色の2色使いもオススメです◎
(写真左)
d0151827_17562758.jpg





そして応用編
d0151827_16260843.jpg
テープなどでマスキングをすると
こんなネイルも〜♩





数あるマニキュアの中で

個人的に、色味がお気に入りなのは
d0151827_17563684.jpg
こちらADDICTIONのネイビー





d0151827_17563600.jpg
CHANELのピンク(玉蟲っぽい)




です
053.gif010.gif053.gif


難しいけれど、やりだすと楽しい

セルフネイル


ぜひお試しを〜







かしこ
✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00




✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂






by kilicohair0204 | 2016-12-18 10:00 | ayumi tajima | Comments(0)