代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オススメヘアオイル


こんにちは。宇津木です。


d0151827_20564784.jpg


いきなりお腹見せて失礼しました。



今回はオススメのヘアオイルです。


d0151827_20430446.jpg


最近毎日自分のスタイリングに使っています。

以前私が大好きでご紹介した、ニゼルジェリーシリーズが好きな方にもオススメです。



簡単に説明?感想?を紹介します。



ツヤ→アリ
質感→ウエット
セット力→ナシ
香り→柑橘系
コスパ→なかなか
部屋においても→インテリアの邪魔しない
優しさ→優しい
身体に→オッケー
ハンドにも→オッケー
お洒落感→勝手に出る

N.POLISH OIL ¥3672



ドライヤーで乾かす前につけても、スタイリングの仕上げにも。
私は手の平に少しづつとり、乾いた髪の状態で髪をかきあげるような感じでワーッとつけています。

d0151827_12550574.jpg



ポイントは少しずつ手に取って何回かに分けてつけること、毛先だけにせず、根元近くからまんべんなくつけるのが可愛いと思います。


ひとつに結んだりした後れ毛にもしっかりつけるとお洒落になりますし、ショートもボブもロングにもオススメです。

また、ボディオイルとしても使えるので、今までスタイリング剤を前髪につけた時のおでこの肌荒れが気になっていた方にも、優しいですね。


前髪は最後に手についたオイルを少しだけつけてください。
(たっぷりつけすぎるとわざとらしくなってしまいます!)


使って見たい方は、仕上げの最後におつけできますのでぜひご相談くださいませ。


他にも、オススメスタイリングやコスメをこちらにアップしています。
もしよろしければ参考にして見てください。




それではお店で元気にお待ちしています!


stylist/akiko utsugi

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜22:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



※来年の新卒募集は締切ました!

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

by kilicohair0204 | 2017-08-25 08:00 | akiko utsugi | Comments(0)