代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洋服


こんにちは!
アシスタントのアスカです🐢

kilicoに入社して1年半が経とうとしている私ですが、
美容師を始めてからカラー剤の汚れなどで洋服の消耗が激しく悩んでおります、、、😵

そこで、まだ着れるけど、カラー剤が付いてしまった服を染色して着ることにしました!!


↓こちらは去年の!綺麗なマスタード色のワンピースです👗(我が店のボスとコタローさんとのショット)
d0151827_07445908.jpg




ネイビーにしようと思い、かなり濃いめの染料を購入(2袋使用)

d0151827_07491089.jpg

ムラにならないようにお風呂の浴槽にて染めます🛁



↓こちらが現在...
想像より全然色が入らず、カーキになってしまいました🤤

d0151827_00013908.jpg



生地や元の色にもよりますが、なかなか思い通りに染めるには難しいようです、、、

綺麗なネイビーを求めて、これから徐々に色を育てて行こうと計画中です!!

染料は東急ハンズや、アマゾンなどで購入出来るので、もし良かったら皆さんも挑戦してみて下さい😊


最近、ロングヘアからバッサリ切られる方が多い気がします!
イメチェンして、オシャレに涼しく夏を乗り越えましょう🏄‍♀️


以上、アシスタントのアスカでした!!






✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)
kilico0204@gmail.com

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜22:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



twitter
Facebook
Instagram
tumblr
※来年の新卒募集は締切ました!

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

by kilicohair0204
by kilicohair0204 | 2017-08-07 10:28 | asuka ishikawa