代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チバケンタの隠れ趣味


こんにちは。
アシスタントのチバケンタです。

d0151827_23555348.jpg


これは僕が
美容学校1年生の頃です。
眉毛はありませんが
この頃から団子好きなのは
変わりはありません。

それにしても
このニヤケ顔はやばいですね。。


この写真からネタ切れ感が
溢れ出てますね。。
すいません。。



話は変わりますが
僕は格闘技を観るのが好きなのです。
毎晩寝る前に30分ほど
youtubeで格闘技を観るのが
日課となっています。
そのせいで視力が最近落ちてきました。

格闘技の中でもK-1が好きなのです。
1993年に発足したk1ですが
皆さんきっと一度は名前を
聞いたことがある魔裟斗が
活躍していたのがk-1なのです!

そして2014年に新たに発足された
新生k-1というのが
今かなりアツイです!


d0151827_23555325.jpg




そもそもk-1とは
空手、キックボクシング、カンフー
拳法などの頭文字からkが
来ておりその中で
1番強い『格闘技』は何か
決めてやろうというのが
由来で頭文字をとってk-1といいます。


k-1は寝技などは禁止で
打撃のみでの試合なんです。


そして新生k-1で
全盛期の魔裟斗と
言われている選手がいます。



その名も武尊(タケル)です。

d0151827_23555444.jpg


現フェザー級チャンピオンなのですが
フェザー級とは
軽量級の階級で
小柄な選手が多いとことから
KO試合が少ないと言われていたのを
決して体格は大きくないにも関わらず
それを覆してバンバンKOを量産している
とてもすごい選手なのです。。

その戦績も31戦30勝。。
常識破りです、、



アグレッシブに攻め続ける
スタイルが特徴的で
『ナチュラル・ボーン・クラッシャー』
という異名も持っています(笑)
生まれながらの破壊者と言う意味です笑


とんでもないですね、、


k-1選手のそれぞれの異名を
見るのもまたk-1の醍醐味です!


かなり1人で熱くなってしまいましたが
よくわからない方も
一度見てもらえたら嬉しいです、、
そしてチバと語り合いましょう!笑

格闘技ほど魂を
削ってするスポーツはないと思います。
危険も多々ありますが
それでも心打たれる
何かがあるのでしょう、、

美容師らしからぬ
ブログですね、
次回は美容師らしいのを書きますので!
長々とすいませんでした、
では!



✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜22:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



※来年の新卒募集は締切ました!

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂




by kilicohair0204 | 2017-07-27 23:24 | kenta chiba | Comments(0)