代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Londonへ・・・✈︎ Vol.2

こんにちは


いつもみんながヘアアレンジをしてくれます


レセプションのマーニャです
d0151827_12281144.jpg


前回のLondonブログの続きになりますので

もう少しお付き合いください🇬🇧


絶対に行きたいところは全て行けたので

余った時間で

もう一度ゆっくり見たいところや、

通って気になっていたお店に行くことにしました


その中でも

前を通って(その日は閉まっていた)すごく気になっていた

袋屋さんにリベンジ
d0151827_12511293.jpg

次の日行くと開いていました
174.png174.png
d0151827_12511812.jpg
1番右に写っているのが店主。
とても気さくで優しい店主でした♩
d0151827_13493564.jpg
店内はこんな感じで袋が色々なところに積まれています
d0151827_13353397.jpg
私は今回このピンクストライプの袋を100枚購入し、

kilico.スタッフへのお土産袋として使用しました

🛍 🛍

可愛い紙袋〜ビニール袋まで

色々な柄、サイズの袋が置いてあり、

100枚〜購入可能です


ブリックレーンにあるこちらの本屋も通りすがりに気になり入店
d0151827_14491251.jpg
オリジナルのBook Bagが可愛くて
kilico.スタッフ全員のお土産にしました
d0151827_14553989.png
こちら宇津木のインスタから拝借。
みんな使ってくれてます♡

そして!!
d0151827_14492587.jpg
本場のハリーポッターとファンタスティックビースト!!
ファンとしては、これだけで感動です


そのあとは、近くでやっていたマーケットに・・
d0151827_15013328.jpg
たくさんの方が、食べ物やお洋服や雑貨など出展しておりました!

その中でも気になったのが
d0151827_15014364.jpg
ヘッドドレスのブース!!
全てハンドメイドだそうで、この数に驚き!
可愛い色合い、素材で出来ていました👒
一般の方でも気軽に出展できるそうです


そして、どんな感じか見てみたかったカムデンマーケットへ
d0151827_15073270.jpg
終日混み合っていて、あまり写真が撮れず。。
d0151827_15074769.jpg
橋の上から1枚

雑貨、子供服、アーティストさんのお店など
ブリックレーンマーケットとはまた違った雰囲気のマーケットでした
私はここでも少し、お土産を買いました


そして帰りがけに駅の近くのジェラート屋さんに
d0151827_15123380.jpg
20種類くらいのフレーバーから3種類の味が選べ
なんとマカロンも乗せてくれる、まさに夢のようなジェラートを
こちらのお兄さんに作っていただきました
d0151827_15123953.jpg
外から
ココナッツ
ビターチョコ
バニラ

そして

チョコレートマカロン

私が毎日食べたい好きな味を全て盛りました

あ〜幸せ

そして最終日、

オーナーjiroにもオススメしてもらった

Tate Modern🎨
d0151827_17151951.jpg
中は、もちろんのこと色々な展示をしておりました
d0151827_17171204.jpg
d0151827_17172387.jpg
d0151827_17172888.jpg
そして、テートからのこの眺め!!
d0151827_17170748.jpg
絶景です

橋の奥ぅ〜〜〜に見えるのが、セントポール大聖堂です

ものすごく天気が良かったのでそっちにも行ってみました!
d0151827_17215162.jpg
観光名所はここしか行っていませんが、

とってもとっても充実した3日間でした


私がいた3日間はテロも、事故も何もなく
天気もずっと晴天で
とても恵まれた3日間でした


今回の旅では、感性面がすごく勉強になり
もっともっと勉強したくなりました

また絶対ロンドンに行きたいと思います





✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎

私が個人で活動をしていますブランド

melancholy

6/28(水)〜7/11(火)
新宿伊勢丹2F イセタンガールacute grrrl
にてPOP UP SHOP開催中です!

明日11日(火)が最終日です!

私も店頭におりますので
ぜひ遊びにいらしてください✨
d0151827_17292412.jpg



かしこ







by kilicohair0204 | 2017-07-10 12:00 | ayumi tajima | Comments(0)