代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Londonへ・・・✈︎

こんにちは


深海カラーになりました


レセプションのマーニャです
d0151827_13093372.jpg
hair arrange:Akiko Utsugi




もう恒例の決まり文句ですが

実は私もつい先日、早めの夏休みをいただき

3泊5日でLondonへ行ってまいりました🇬🇧!
d0151827_13214832.jpg
乗継ぎ含め17時間半でやっと到着。。

今回ホテルをとったのが
ヒースロー空港から地下鉄ピカデリー線に乗り10駅

Hammersmith
(ハマースミス)

というところ

駅に到着したのが19:30頃だったのですがこの明るさ!
d0151827_13312506.jpg
d0151827_13313112.jpg
そして駅から徒歩7分くらいのところにある

saba hotel

に3泊しました
d0151827_14265760.jpg

部屋は1人用の小さな可愛い部屋でした
d0151827_14270200.jpg
バスルームはこんな感じ
d0151827_14272535.jpg
全く時差ボケをしない体質なので、機内でしっかりたっぷり寝たのですが

到着してからも夜はぐっすり眠れました

今回、初めてロンドンに行ったのですが

私の旅の目的はズバリ

資材調達


感性磨き

なので、観光名所と言われるところへはほぼ行きませんでした

しかも

行きたいお店に3日間でどう廻るかも決めずに

その日の朝、起きた気分で路線図を見て決めて自由に巡りました

今回絶対に行きたかったお店が

①帽子の資材とリボンが売っているV.V.Rouleaux
②アンティークボタン屋さんのThe Button Lady
③大好きな帽子ブランドのBernstock Speirs
④大好きなアパレルブランドのSister Jane
⑤Instagramでずっと気になっていたソフトクリーム屋さんのsoftservesociety

他はプラプラ街を歩いて、雑貨屋、古着屋、本屋など巡れたらいいかな

と思っていました

結果は
d0151827_15171164.jpg
d0151827_15172592.jpg
d0151827_15171814.jpg
①クリア!
もう、外観を見つけた瞬間のあの興奮ったら!!
帽子の資材屋(問屋)さんはもちろん日本にもあり
毎回行くたびにずっと居たいと思うのですが
ここは、住みたい!!と思いました
置いてある資材全てが可愛くてため息ものでした
d0151827_15221536.jpg
②クリアならず。。
定休日にぶつからないように行ったのですが。。。
店主がおらずお休みでは入れませんでした。。泣
悔やまれます

d0151827_15282547.jpg
③これもクリアならず。。。
Instagramでもコメントをくださったりして
絶対に直接お会いしたい!と思っていたのですが
なんと6週間シューズのブランドさんのPOP UPで場所をお貸ししていたそうで。。。
すぐにメールを送ると、残念!!会いたかったわ!次は事前に連絡してね!と
丁寧にお返事をいただきました🙇

d0151827_15373870.jpg
d0151827_15385807.jpg
④クリア!!!
閉店時間ギリギリでしたがゆっくりしていってと言ってくれたので
お言葉に甘えちゃっかり試着なんかもして、ゆっくりお買い物させていただきました
お店はアトリエとShopが一緒になっていて、インスタでワンピース着てくれていたね!と
デザイナーさんも声をかけてくれ、とてもみなさま気さくな良い方たちでした!
最近日本でも取扱い店が増えてきているので、気になる方は調べてみてくださいね♩

そして⑤は・・・
d0151827_15513509.jpg
無事に食べられました!
特に気になっていたこの色の味
黒ごま?と思っていましたが
なんと、チョコレートココナッツ味でした!
トッピングも色々ありましたが私は、キャラメルポップコーンにしました♡


ロンドンではアイスと、甘いものばかり食べていましたが

その分移動ですごく歩いていたので全く太りませんでした101.png


まだまだご紹介したいことがたくさんあるので
次回に書きたいと思います

次回もどうぞLondonブログにお付き合いください



✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎

私が個人で活動をしていますブランド

melancholy

6/28(水)〜7/11(火)
新宿伊勢丹2F イセタンガールacute grrrl
にてPOP UP SHOPを行います

伊勢丹POP UP限定色も発売いたします!

ぜひ遊びにいらしてください◎





かしこ

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜22:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00



※来年の新卒募集は6月30日締め切りです!!

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂





by kilicohair0204 | 2017-06-16 12:00 | ayumi tajima | Comments(0)