代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画館のすすめ


こんにちは〜
アシスタントのチバケンタです!


先日、よそ見をして待合のガラステーブルに
足を強打し肉離れしたチバケンタです。


お花見の季節になってきましたが
それと同時に花粉症に悩まされる日々です。


d0151827_23263257.jpg


それとよくイヤホンのグリップが
無くなるのが最近の悩みです。

無くなるなら
一気に2つ無くなってほしいものですね。


ハイィィッッ!!!






では、本題にはいります笑


僕は休みの日に映画館に
行くことが好きで、少しでも
時間があれば映画館にいきます!


と、いうことで



僕のおすすめの映画館を
いくつかご紹介させていただきたいと
思います!!


それではどうぞ!!!







第3位 UP LINK (渋谷)

http://www.uplink.co.jp

d0151827_23263252.jpg


以前にアシスタントの
石川も紹介していましたが、
ミニシアター好きの方なら
1度は行ったことあるであろう
ミニシアターの代表といってもいいくらいの
素敵な映画館です!


何が良いかと言われたら
少人数でソファに座って観れる
事だと思います!

d0151827_23263315.jpg


マニアックな映画もたくさん
上映していて
火曜日は美容師割引という
UP LINKならではの嬉しい気遣いも最高です👌

水曜日は誰でも1100円で観れます!





第2位は〜〜











ドゥルルルルルルルルゥゥ〜〜










第2位 ユジク (阿佐ヶ谷)

https://yujiku.wordpress.com

阿佐ヶ谷という駅に馴染みのない方も
いるかと思いますが
かくれディープな街、阿佐ヶ谷に
ひっそりとあるミニシアターです。

d0151827_23263343.jpg


週替わりで上映する作品が変わり
毎週行っても飽きません!笑


入り口を入ると
大きな黒板があり
毎回様々なアーティストが
黒板にアートを施し展示されていて
またそれもユジクならではの見どころです。

d0151827_23263364.jpg


もし阿佐ヶ谷に行った際には
うさぎやという和菓子屋の
どら焼きと草餅を
是非食べてください!


1人で居ても
思わず微笑む美味しさです。


あまり僕みたいに微笑みすぎると
怪しまれるので
微笑みすぎにはご注意を。



そして第1位は〜〜!!













デデンデンデデンッッ












デデンデンデデンッツ!!!!!










第1位 ギンレイホール (飯田橋)

http://www.ginreihall.com/schedule/

第1位は
飯田橋にある名画座、ギンレイホールです!

d0151827_20115689.jpg



昭和49年からある名画座です。
名画座といえば二本立て上映が
とても魅力的ですが
ギンレイホールの内装が
なんともレトロで
まるで昭和にタイムスリップした様な
雰囲気を感じれます!

平成ゆとりうまれですが
ギンレイホールに来ると
昭和に生まれてみたかったと
いつも思います!!笑



ざっくりとした映画館のすすめ
でしたが、
もし素敵な映画館をお知りの方は
是非、チバケンタまで教えてください!



ではでは!







✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

kilico.☎:03-3780-1991
メール予約専用アドレス(ご予約日の2,3日前までにお願いします。)

〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル20-17 B1F

平日(月〜木) 12:00〜21:00(定休日→火)
金曜 12:00〜23:00
土曜 10:00〜20:00 日&祝日 10:00〜19:00





✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂


by kilicohair0204 | 2017-04-03 21:00 | kenta chiba | Comments(0)