代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

話題のドライヤー 『レプロビューザー』 お取り扱いはじめました!



こんにちは!



すっかり春めいて参りました。



今日は




最近お客様から質問されることの多いドライヤー


d0151827_14491979.jpeg


「 レプロナイザー 3D plus 」



kilico.でお取り扱いはじめました!



ヘアビューザーという名は聞いたことのある方も多いかと。



レプロナイザーは



数年前から話題のヘアビューザーの進化版になります。




このドライヤー。。



かなり凄いです。。。




なにがそんなに…



といいますと



1、とにかくさらさらになります。


2、しっとりもします。


3、毛先まとまる。くせ毛の方は特に実感しやすい。


4、顔にあてるとリフトアップします。
(「髪を乾かす機能のついた美顔器」とも言われてます)



ざっくりですが使えば使うほど



傷むのではなく潤って良くなっていく…。




とどのつまり。




どうしてこんなにいいことづくめなのか??





製造元はリュミエリーナという日本企業なのですが


この会社、家電メーカーではなく


科学技術の研究をする企業なのだそうです。



リュミエリーナ 公式HPでチェックしてみると



バイオプログラミングという新しい技術によるところだそうです。



ただ、細かい仕組みについてまで言及していません。



ざっくりです。。



恐らく言えない… 企業秘密なのでしょう。。



多くの美容師さんたちがネット上で



「結局のところどういう仕組みなのか!?』


という激論を交わしておりますが


ひとつ言えるのは



良いです。164.png



今までサロンワークで使ってきたドライヤーの中では一番。




気になる方はご来店の際に試していただくのが一番かと思うので



是非言ってくださいね!





サロン導入時には




各スタッフの顔に冷風をあて




そのリフトアップ具合に



一同驚愕…153.png153.png



くやしいですが



驚愕。。



アンビリーバボー。。。146.png146.png146.png



笑笑。



店長 サトウマイコ



せっせとリフトアップに勤しんでおります





レセプション マーニャさんも!





106.png106.png106.png




お店で試してみたい方はぜひ!


では!






by kilicohair0204 | 2017-03-29 17:20 | kilico. | Comments(0)