代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

all is full of love :)


レセプション池田です。


先日、gallery speak for での個展が無事に終わりました。

d0151827_18232051.jpg



d0151827_18330375.jpg


d0151827_18232715.jpg





今回は新たな試みあり、ここ数年のまとめのようでもあり、
壁面も広く、名のあるギャラリーでの展示でプレッシャーもありましたが、
とても楽しめた展示会でした。


d0151827_19124743.png
d0151827_19125521.png



展示会をするたびにいろいろなことを学びますが、
毎回感じるのは周りの人たちへの感謝。
ど〜〜しようもないくらい有り難い気持ちで、よし、もっとがんばろう!と思います。



それから、制作のそもそものモチベーションが何であれ、
作品を作ることでの成長や喜びは、誰かに観てもらってこそのもの、ということ。

d0151827_18233401.jpg






そして展示会が落ち着いたので、ちょっとした遊びを。。
d0151827_19363250.jpg
みんなのこのポージング、、、、バラバラ。笑



先日マイコさんのお誕生日で、私からは、ペイントしたシャツをプレゼントしました。

少し前に2人で "洋服に生でペイントして着たら楽しそう" という話をしていたので。。

用意してもらった真っ白のシャツに、私がアクリル絵の具でペイントしました。




ディティール。
d0151827_19403781.jpg
d0151827_19404136.jpg


デザインの希望をきいたら お任せで!とのことだったので、
マイコさんを思い浮かべながらの、超自由な、抽象画的ペイントにしてみました。



完成した瞬間、うーん実用性無し!!と思いましたが、
着てもらったら意外とすごく似合ってて、テンションあがりました。


、、、の図。笑
d0151827_18382060.jpg


20代前半の頃に、2mくらいの布に描いた私の絵を、洋服を作っている友人に面白いカタチのワンピースにしてもらって遊んだりしていたのを思い出しました。。なつかしー。


誰かの為に何か作れるって、幸せです。

d0151827_13404634.jpg




池田





【リクルート】

 来年春の新卒者を二次募集を開始します。
  
  応募方法……..履歴書と全身写真1枚(裏に身長明記)

    バストアップの写真1枚、
     自由作品1点(写真、作文、イラスト、自由です。)
    80円切手を同封の上、

  下記の住所までお送りいただくか、直接サロンまでお持ち下さい。

  お送り頂いたお写真、その他の作品や資料はお返し致しかねますのでご了承ください。

  尚、サロン見学のみのご来店はご遠慮いただいております。
 
  書類審査後、お電話又は封書にて結果をご報告させていただきます。

  書類審査を通過された方はサロンにて面接、試験を行います。

   一次試験:面接、筆記試験
   二次試験:実技試験
   三次試験:最終面接
  

  応募資格...….2015年 3月卒業見込みの美容学生。

  締切...….2014年 8月31日 (日)まで。消印有効

  送付先...….〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-17代官山Aビル地下1階
         kilico. 人事担当 松野宛

 
  おしゃれや美容が好きで、元気で健康な学生さんからのご応募お待ちしております!

by kilicohair0204 | 2014-06-27 12:00 | Comments(0)