代官山にあるアーティスティックなヘアーサロン Hair salon in daikanyama Tokyo. art music relax fashion hair make up.


by kilicohair0204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ショートを楽しむ方法!

こんにちは!アシスタントの佐野です(・v・)!
春になり、ベリーショートの佐野はようやくニット帽をせず通勤できるようになりました☻暖かいっていいですね(´v`)


さて最近バッサリショートにされるお客様をよく見かけます。そこで、今回ベリーショート歴2年という佐野からショートヘアーの楽しみ方をご紹介させていただきたいと思います!



まずは人気のターバンです!
ターバンは難しいと思ってる方が多いと思いますがとても簡単です(*´∀`)!
軽くワックスを付けターバンを頭の上にでクロス!
d0151827_21254796.jpg



もう一度クロス!
d0151827_2126950.jpg



こんな感じでただ巻くだけよりちょっとアクセントがあってボリュームアップ(´v`)
d0151827_21262760.jpg




後ろでちょうちょ結びをして〜
d0151827_2126552.jpg



中に隠すと…
d0151827_21272096.jpg



出来上がりです!
d0151827_21274719.jpg



慣れると1分あればできます^ ^
ショートヘアーの悩みである朝のびっくりするような寝癖もこれで解決ですね^o^



また耳周りをスッキリさせた方にオススメなアクセサリーがコレ!
d0151827_2138971.jpg

ピアスのキャッチがコットンパールになってます♡

耳たぶの後ろにパールがかわいいです!
ボーイッシュになりがちなショートでもこれでキュートな後ろ姿になれるはずです!


キャッチなので、お気に入りのピアスと組み合わせも出来るのが嬉しい(´v`)



ターバンが難しいという方にはこちら!
ターバンのようなカチューシャ。
d0151827_22405732.jpg


オールバックに髪を整えて、つけるだけでターバン風です☻
こちらもお気に入りです!



まだまだありますが、また今度のブログでご紹介したいと思います((((((((((っ・ω・)っ
お楽しみに^ ^!!



今回のブログで佐野の顔が少し分かったと思いますが、、
スタッフに顔が白玉団子と言われ、新年度からスリムになることを誓った佐野でした(´−`)!!
by kilicohair0204 | 2014-03-31 12:48 | Comments(0)